2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国

常夏の島ハワイより無事に帰国しました。 日本さみー! 7年前にアメリカ周遊したときにも思ったけど、アメリカ人の食欲が理解できない。 量多過ぎ! 旅に出ると100%便秘になるので、常に満腹状態。 学生時代、1ヶ月旅してたときにも、ほとんど出なくて、自…

3日目

今日も朝から雨が降っていたらしく、虹ー!きれいー! ハワイは虹がいっぱい。きれいー! 斜め向かいのイリカイH前で朝10:00にピックアップ。 OPツアー「アトランティス潜水艦」。 潜水艦の乗組員みたいな衣装を着たお兄さんとお姉さんが専用バスでお迎えに…

2日目

雨→晴 雨が降るとちょっと寒い。 出発当日に日本から予約したOPツアー「シーボブ」へ。 朝7:45に向かいのハワイプリンスH前でピックアップ。 ボートで海に出る。 ヘルメットみたいなのが付いたジェットスキーみたいなのに乗って、海にもぐる。 インストラク…

到着

現時時間の朝9時頃ハワイに到着。快晴。 マップツアーの安いツアーで行ったのですが、現地ではHISとセットにされ、空港へお迎え。 荷物をピックアップしたら、スーツケースが割れてるじゃねぇかー!<<ちょっとだけだけどね ロンドンでのペットボトルかなん…

ハワイは日付が1日戻るので、日本時間で記録。

web

☆錦戸亮 セニョリータへの言葉は愛が溢れているのね。腐れ縁って言葉、好き。 ☆ヒナヤスマルのソロコンレポ 行けなくても、これで満足できるってくらいの濃いレポです。 ヒナのコントは完レポだし、マルちゃんが泣いてしまったシーンも。ヤスのは見れなかっ…

31日まで旅に出ます。 エイトも横アリでラストスパート。よい形で終われますように。 今年は、錦戸亮ソロコンに始まった1年でした。 エイトにも亮ちゃんにもたくさん会えた贅沢な年でした。 今年はエイトにとって、力を蓄えた年。 来年は飛躍の年になります…

宿題くん

久々相葉すごろくー♪ クリスマスにかこつけて、スタッフさんがやりたかっただけなんじゃないの? トナカイの着ぐるみがこんなに似合うのは相葉だけ♡ かわいすぎる。 お約束のストッキングは大宮&松潤。 乳首あきTシャツ、翔ちゃん初出し♡ オタ芸?潤さまが…

Style

潤さまインタビュー。 「人生は恋愛がすべてじゃない」 と言い切ってました。 かっこいいー! 23の癖に何この余裕。

テンセイクンプー

ソワレに行ってきました。 大野さんの舞台は始めて観たのですが、<<KYO TO KYOは除く すごかった。 ダンスも芝居も殺陣もなんでもできるんだな〜この人。 バネのある軽い動きがとても好き。 魅せてくれます。 いろんな種類のダンスを踊って、剣も使い、カ…

のだめカンタービレ

千秋さまともお別れです。 楽しかったな〜 「2回もオレ様を振ったら許さん!」にしびれました。 ラストシーンがカッコよすぎた。 うるうるしてる千秋さま素敵♡ お疲れ様でした〜

フレンドパーク

花男チームで出演です。 潤さま濃いな。いきなりへたれっぷりを大放出。おいしいな。 やっぱり潤さま運動神経悪いよね(笑)。バレちゃうよー! 真央ちゃんかわいいな。明大だったのね。 そして、小栗旬かっこいいー♡ 潤さまは、姉ちゃんの影響で花男を読んだ…

エイトドラマ

番宣です。 朝の番宣は1分ちょい。 編集しながらびっくり。 村上さんのマフラーにもびっくり。 どこぞのおなごの手編みマフラーかと思った。<<たぶん市販のもの(笑) 大倉がカッコいいです。 安田は青い服を着てました。<<なんか印象に残ったので。 昼の…

心斎橋

ヒナソロの後、にっこちゃん、みくちゃん、みくママ、まややちゃん、グリちゃん、ビスバカと心斎橋でお茶。 心斎橋に行くと結構な割合でOPAきれい館のHARBSへ行くんですけど、イブだけに混んでいたので、別のカフェへ。 久々にHARBSのでっかいケーキが食べた…

通信

ヒナ倉亮丸 なんとなく聞いていたので、レポではありません。あしからず。

ヒナソロ

本日1部参戦してきました。 村上さん、カッコよかったです。

相葉雅紀

ハッピーバースデー! 24歳おめでとう!

M-1グランプリ

チュートリアルおめでとー!!! やったー!!!完全制覇!!!かっこいいー!!!

DVDじゃなくて、写真集なの?<<アジアツアー 映像がいいのー!潤さま、何とかしてー! DVDも出すって言ってー! 編集作業をする時間がないなら、ドラマ終わるまで待ってるから。

Ya-Ya-Yah

web連載開始「3 notes」。 A.B.Cとキスマイと毎月3の日に更新だって。 ほぼ月1ペースね。<<少ねぇよ! まずはヤーから。

ミューパラ

亮ちゃん。 出だしを間違えた、女DJさんに突っ込む錦戸亮。 最近、こなれてきて、偉そう(笑)

男前塾

今週も濱ちゃんと室弟。<<最初の2回は聞いてないけど

ぶったま!

朝、起きて、新聞を見たら、関ジャニ∞生出演の文字。 またや。突然や。 事前告知は必要よ。 すば安の2人が生出演。 すばるの赤いニット帽がかわいかった。

聞くジャニ

すば倉 風呂掃除をしていたら、OPを聞き逃しました。

北の国から

くちゃさんとみくちゃんとにっこちゃんとで遠征飲み会。<<飲んでないけど

なるトモ

みんなで灘儀さんと友近についてぐだぐだしゃべり。<<熱愛報道の件

web

ゲームニッキと∞レンジャーでエールを送りあう2人。 かわいいな。 ニノちゃんが、エイトファンへメッセージをくれました。 ヨコを応援してあげてくださいとのこと。 了解です。

いのししセブン

WSで見ました。 テレビに映るスポーツ新聞に屋良っちの写真が見えて、超テンション上がりました。 しかも編みこみヘアーなの。かわいいの。 来年の年男7人(坂本さん、ニノ、松潤、マル、上田、中丸、屋良っち)で、カウコンでなんかやるそう。 楽しみー! こ…

レコメン

村上さん、ソロコンを終えたばかりにもかかわらず、いつも通りのレコメンでした。

松竹座前

お会いできたみなさま、ありがとうございました。 寒い中立ち話でしたけど、楽しかったです。 2部にはいるみなさまとお別れして、にっこちゃんおすすめのケーキがおいしいカフェでだらだら。 アマ弁炸裂した安田が見たい。