2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ、どこまでも。

見たい見たいって口ばっかりすぎたので、やっと見てきました。 DoCoMoのCM「優しい未来」篇。 仁かわいいー♥ 1分もあるんですか、これ? お友達が関西でも流れていると言ってたけど、見たことない。 時間って不思議なもので、ちょうど1年くらい前に帰国会見…

☆CINEMA SQUARE☆ 隠し砦と花男特集です。 潤さまは両方にいらっしゃいましたよ。 お写真も美しかったです。 中島さんのインタビューが興味深かった。 ☆H☆ 大野智特集です。 個展や作品や製作について。 ロングインタビューでした。 あと花男も。 ゆずのイン…

ズームイン   

潤さま、まさみちゃんのインタビュー。 仲良しさんですね。 真央ちゃんだと微笑ましいんだけどね〜 そんなもんです。 そしてKAT-TUNのPVの模様がチラリと流れました。 仁かわいいー♥

どちらかが彼女を殺した   

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/05/14メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 176回この商品を含むブログ (230件) を見る

HEY!HEY!HEY!

NEWSの新曲好きだな〜♪ 座っているときにやたらP亮ツーショットで抜かれることが多くて楽しかった♪ 小山の前髪短いよね〜 手越がいじられまくりで面白い。 亮ちゃん、オチはなくてもつけてくれ。 「お前なんで半笑いやねん!」って突っ込まれているPちゃんに…

ロスプレミア   

昨日のZEROと今朝のめざましで確認。 英語で挨拶してるよ〜潤さま♪ お客さんが若い女の子ばっかりやな〜と思っていたら、大学での上映だったのですね。 アメリカには嵐ファンクラブなるものがあり、花男がケーブルで放送されていて潤さま人気もそこそこある…

おせん   

蒼井優ちゃんかわいいな〜♪ 内もかわいいな〜♪ よっちゃんさんは毎回辞めるのかしら。 おせんさんの味噌汁飲んでみたいです。

壊れかけのレディオ

関ジュのドラマ「超能力シックス」が意外に面白いです。 昔もこんなドラマあったよな〜って懐かしくなる感じ。 「俺の中学のときのあだ名は壊れかけのレディオや!」っていうセリフだけで笑える。 「それ徳永さんやん!」っていうツッコミも(笑) 超能力シッ…

ムーブ

スキップしてください!by潤さま 隠し砦のインタビュー。 おもしろかったです。 潤さましゃべり上手くなったな〜 「計算かもしれないですよ」ってニヤリと笑う潤さまがステキでした。 髪型がウエッティでびっくりしました。

アマツカゼ   

遅ればせながらお疲れさまでした。 すっかり日曜日に終わるものだと思っていたら、月曜日だったんですね〜 智さんが涙されたと聞きました。 一点集中型な印象の智さんにとっては今回しんどかった部分もあったのでしょうか。 舞台に個展に新番組。 どれも抜き…

ブランチ

嵐さんアルバム発売インタビュー。 大野さんにダメ出し連発で面白かったです。 アルバムタイトルの説明、レコーディングについて、ソロ曲について、あと最近見た夢。 潤さまはタイトル通り裸になるとかならないとか。 コンサートなのにモザイクかかっちゃっ…

舞台誌

ルックアットもトップステも表紙は三宅健。 大人になったな〜さすがに。 ルックアットにはアマツカゼの舞台レポが割りとたくさん載っていた気がします。 ドリボは両方に載ってたな。 特筆する内容はなかったですけども、ルックアットの森山未來×松雪泰子の対…

レコメン

聞けなかったけど、相葉ちゃんお疲れ様。

SUMMER TIME

PV見ましたー! わいわいしててかわいい。 マッスー浮き輪似合うな〜♪ 亮ちゃん浮き輪似合わないな〜 Pシゲかわいい。 洗濯してる亮ちゃんかわいい。 Pちゃんの黄色のTシャツがかわいい。 関係ないけど、犬童監督がラスフレの樹里ちゃんのお芝居をめちゃめ…

雑誌

☆with 亮ちゃんが女の子について語ってた。 衣装は黒。大人っぽく仕上がってました。 リアルな恋愛トークをしていて、つまらん(笑) マジメに語りすぎだよ。 ☆レタスクラブ お料理がおいしそうだったので買おうかな〜と思ったけど、潤さまのインタビューが…

休日

今日はグリちゃんとお昼に待ち合わせして、東洞院のセカンドハウスでランチ。 その後、京都国立博物館の河鍋暁斎展へ行ってきました。 夜は久々にバカラちゃんにも会いました。

ズームイン

おぉ!亮ちゃんのコメントが使われてる! 條辺くんのうどん屋さんへの転身物語で泣きそうになってしまいました。 好きだったんだよね〜 5年で戦力外通告か・・・ プロの世界は厳しいね。 だからこそ成功した人はあんなに輝いてるんだろうな。

ラスフレ

こっちも痛い・・・ 宗佑の背景を感じたくなる。 でも宗佑目線で見てしまうと辛いな〜

少女には向かない職業

少女には向かない職業 (創元推理文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/12/23メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 82回この商品を含むブログ (225件) を見る痛かった・・・ なんか痛い・・・ 現実はきっとこんな風に痛いんだろうな。

Mステ

KAT-TUNの新曲カッコいいですね〜 赤西かわいいね〜 ニューアルバムが6/4リリースだそうで。 初回盤が豪華だ〜 これでこそ初回盤だよ〜 見習っていこうぜ〜Jストさんとかテイチクさんとか。

潤さま祭り

☆VOCE☆ 写真は荒木経惟氏が撮られたそうなので楽しみにしてたんだけどな〜衣装が好きじゃない。 テキストは隠し砦の話でした。 ☆TVnavi☆ 昨日と今日見たいろいろな雑誌の中ではこれが1番よかったな〜潤さま祭。 7Pに渡る特集で、写真もよいし、テキストも面…

アマツカゼ

本日ソワレ観劇してきました。 相変わらずキャプテンの殺陣は軽くて好きです。 背筋強そうだな〜って感じ。 男は背筋だよな〜うん。 今日のところはそんな感じで。 NHKホールきれいでみやすかったです。 追記:別館に感想アップしました。

26.4%

ごくせん3の初回視聴率。 すごいね〜 ほんとにすごいね〜

ジャニーズ

日韓文化大使に奈良市観光特別大使 なんかすごい肩書きだね。 ぷっすまと正直しんどいを見たらギャップにやられるのかしら〜やっぱり。 ZEROと宿題くんのギャップに毎週やられてるもんな〜 たまには見てみようかしらと思ったわけですが、今週はなだぎさんが…

テレビ誌

☆ぴあ 表紙はごくせん。 嵐とエイトとKAT-TUNの番組レポ。 エイトはたぶんテレビ東京の。 エイトコンレポ。 ☆LIFE こちらも表紙はごくせん 春ドラマイケメンインタビュー。ジャニはなし。 ☆ガイド キャプテン→潤さまのヒミツ 表紙は絶対彼氏です。 水嶋ヒロ…

FREESTYLE展

大阪、名古屋、東京、福岡、札幌のドームコンに合わせて回るそうですよ。 待ってました! 楽しみだな〜♪

雑誌

☆CanCam>潤さま 塗りすぎです。<失礼です でもキレイだったのでよしとします。 CanCamを結構読んでいるらしい松本さん。 まさか自分で買うわけじゃないよね(笑)? ☆Ray>亮ちゃん 写りが良すぎて危うく買ってしまいそうになりました。 「今日俺おしゃれ…

学校へ行こう

女装男子たちがかわいすぎる。 アリだよな〜。 ドッキリ的にはあんまり面白くなかったけど、潤さまがキレちゃうんじゃないかとちょっとばかしハラハラしました。 ゲッツをやっちゃう櫻葉かわいすぎ。 ゲームをしているにのちゃんがカッコよかったんですけど…

おせん

内がかわいいです。 でも蒼井優ちゃんが更にかわいいです。 かわいいかわいい。 最近内が赤西に見える。 顔が似てる?いや似てないよね?でもなんとなく似てる? 黒沢くんとダブるのかな〜 なんだかよくわかりませんが、とりあえずかわいかったからいいや。 …

後半誌

とりあえず立ち読みしてきました。 M誌のエイトさんの扱いが相変わらず悪くて・・・ 後ろすぎて目次で探してしまいましたよ。 あとSMAPさんしか残ってないやん!ってくらい後ろでした。 にのちゃんの顔が真っ二つでおもしろかった。 P誌は知念くんと対談して…