2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

ここ数日ぼーっと過ごしているのでもう大晦日かぁ〜 今日は紅白にカウコンか〜とぼんやりしています。

FIVE

昨日のライブを最後に活動休止。

カウコン

あー楽しいな〜♪

Pちゃん

大みそかに大阪→東京を大移動ですって。 大阪で行われるWBC世界ミニマム級タイトルマッチでリングアナに初挑戦。 その後東京へ移動し、『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012』(23:45〜TBS系)に生出演。 カウコンは出ないのね。NewSが出るみたい…

ピアノ

紅白で翔ちゃんがピアノを弾くそうで。 見てる方がドキドキしちゃいそうですけど、楽しみです♪ めざましは本日が年内最後の放送。 嵐さんのコメントが流れたとか。 寝坊して見れなかった・・・

ヒルナンデス

弟からのメールを公開してる横山さん・・・顔がデレデレですけど大丈夫ですか?

健診

今日は健診。 まだ産まれる気配はなさそうで、年は越しそうと言われました。 まだしばらくかかりそうだなぁ。 テレビも特番ばっかでつまらないし、ぼーっと過ごしています。

実家

明日から37週〜ってことで、先週末から帰省してます。 本当は今日から帰省する予定だったんだけど、出産とは関係ない事情にて予定を早めました。 実家ラク〜!ご飯何にしよう?って考えなくていいだけでも違うよな〜。 ありがたいことです。

マタニティヨガ

これで最後に・・・したい。 来週は正月で休みだし、2週間後も予定日よりは前だけど、その前に産みたいので。

お試しかっ!

薮くん歌った? 光が歌ってるのは見たんだけどなぁ。 全然出会えなかった・・・残念。 早朝までお疲れ様でした。

お誕生日&クリスマス

今日は実家に私の家族と妹家族が集まって父と姪っ子のお誕生日とクリスマス。 今年も妹が作ったケーキでお祝い。 シュークリームがカエルなの!いちごで舌をつけて、目はチョコレート。スポンジも三段で中にカスタードクリームとフルーツがたっぷり入ってた…

29

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

Mステ

相葉ちゃん髪切った!かわいい♪ 今年は2曲だけだったのか〜 これぐらいでいいよね。 あぁ年明けのコンサート行きたいなぁ。

謎解き

謎解きはディナーのあとで DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/04/27メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る謎解きはディナーのあとで BD-BOX [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/04/27メ…

キスマイ

冠番組決定♪ よゐこ濱口さんとなので「濱キス」ってタイトルらしい。 テレ朝系12/29(木)23:55〜 単発だよね?でもおめでとう☆

A.B.C-Z

来年2月1日デビュー決定♪ おめでとう☆

GQ

GQメン・オブ・ザ・イヤーに大野さんが選ばれたそうで。 おめでとうございます。 今日発売のGQの表紙なんだよね? 本屋になくて見れなかったんだよ。 残念!GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: コンデナスト・ジャパン発…

いろいろ

立ち読みしてきました。

ZIP

瑛太とマルちゃん生出演。 瑛太顔ちっちゃ!髪型がすっきりしたからかな〜あのボサボサでドラマ入るのかと思ったら違うんだ。 映画のマルちゃんいい顔だよねぇ。 ポスターの眉間にシワ寄せてる写真がいい!

男グータン

瑛太、マルちゃん、宇梶さん。 マルちゃんの人当たりのよさってほんと素敵。話を振るのがうまいし、それでいて聞き手に徹するわけでなく、自分のことも伝えてる。 バカもできるけど、ちゃんと大人の会話もできるんだね。 瑛太の会話のテンポがなんか好き。考…

ミタ

三田さん、笑えるようになってよかったよね。 最後の晩餐のシーンがよかった。 うららちゃんも救われたし。 しかし勝地くんの役だけやたらコメディーチックで浮いてたなぁ(笑) お父さんは最後まで優柔不断で弱っちかったな・・・ 次は違う感じの役で見てみ…

めざまし

翔ちゃん、影山衣装(メガネ+デコ全開)にて生出演。 昨日の今日で絶対むくんでると思ったのに、頑張ったね〜 お疲れ様でした!

WS

見ましたー

私が恋愛できない理由

結局最後は恋愛というより自分の夢や目標に向かって生きていく女たちになってましたけども…

ZERO

今日は翔ちゃんの出番ないだろうな〜と思っていたら、あった。 準備大変だっただろうにお疲れ様。 明日は朝からめざまし生出演とか。 頑張ってね。

四条

学生時代のお友達と久々の四条へ。

クラブW杯

今日もバルサは凄かったー

クリスマス会

ご近所さんとクリスマス会。 大人14人、子供15人集まってワイワイしてきました。 子供たちのプレゼントは100均で見繕ったんだけど、100均凄いねー! おもちゃ充実してる〜 近所に保育士さんをしている人がいるので、手遊びや紙芝居を読んでくれたんだけど、…

しやがれ

クリスマスSP第一弾

専業主婦探偵

最終回 ふみくんが最後いい人でよかった〜 芹菜ちゃん救われたね。 最後に陣内へのサプライズ!これがよかった♪ あー面白かった。