雑誌

CanCam>潤さま
塗りすぎです。<失礼です
でもキレイだったのでよしとします。
CanCamを結構読んでいるらしい松本さん。
まさか自分で買うわけじゃないよね(笑)?


☆Ray>亮ちゃん
写りが良すぎて危うく買ってしまいそうになりました。
「今日俺おしゃれやん♪」って思う日の服がイケてなかったらいいのに。
そんな亮ちゃんかわいすぎる。


☆ROAD SHOW
ものすごいアップの潤さまがいましたよ。
こっちは厚塗りもさほど気にならず。<再び失礼
映画の話といつもの連載。
連載ね〜なんか受け身でつまんない。


1番見たかったVOCEが見れませんでした・・・
紐が掛かってない本屋に行かねば。
いつも写真はバツグンだから絶対見たいのだ。
CUTの在庫が少なかったので、買っちゃいました♪
ポポロの大野×知念対談読みました!
ただのファンとの会話でした。大してテンション上がるネタもなく。
知念くんが山田くんと仲良しなのはわかった。


アルバム引き取ってきました!
聞かなきゃ!