こやしげ夜会

関西では放送されなかった深夜の夜会。

こやしげが飲みながら泣きながら喋る。

俺たちお荷物じゃなくなったねってふたりで言い合ってて、よかったねぇと。

やまぴーもりょーちゃんも苦しかったんだと思うって思いやる余裕まで。

あの2人を悔しがらせるくらいいいグループになるといいよね。

 

 

私は錦戸さん寄りでNEWSを追っていたので、掛け持ちして、掛け持ちの大変さを分かり合える内がいなくなって、ただただ殺人的なスケジュールをこなす亮ちゃんを応援するしかなくて。

エイトではお兄ちゃんたちに甘えまくりな弟キャラなのにNEWSでは頑張ってお兄ちゃんしている亮ちゃんのギャップが楽しかった。

でも例えば2つのグループの曲を覚え、ツアーをして、毎月の雑誌のインタビューはドル誌だけでも5冊×2。大変すぎる。

 

若くないとできないなって傍目にも明らかだったし、いつかはどちらかを選ぶんだろうなと、それは多分エイトなんだろうと。

心の準備はだいぶ前からできていたし、脱退に関してのショックは少なかった。

でもね。タイミングがね。

やまぴーに便乗した感が強くて(本当のところはわかりません)なんだかそこがショックだった。

 

亮ちゃんは裏側をあまり語りません。

でもそろそろ語って欲しいな。

何がどうなって掛け持ちが始まったのか、NEWSデビュー時にエイトはまだJrだった訳でそこにも残るという選択肢はどういう経緯でそうなったのか。そして脱退のタイミング。

聞いてみたいな。