2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

京セラドーム大阪3日目 セットリスト

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

京セラドーム大阪3日目 MC覚え書

大阪3日目

無事終了しましたー! 以下、ネタバレありにつきご注意くださいませ。

ウラアラシ・Enjoy

潤さま。

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

京セラドーム大阪2日目 セットリスト

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

京セラドーム大阪2日目 MC覚え書

グッズ

15時半前に着いて、16時半には買えました。平均2時間待ちくらいみたいですけど、たまたまかな。 その時点での売り切れはクリアーファイル(集合)のみでしたー。

大阪2日目

無事終了しましたー。 今日も楽しかったー♪ 以下ネタバレありにつきご注意下さいませ。

翔ちゃん

映画クランクアップお疲れ様。 おはようコールであおいちゃんとツーショットのコメント映像見ました。 微妙なパーマは役作りだったのね。またいい感じにもっさいね。 今日はどうなんだろう・・・

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

京セラドーム大阪初日 セットリスト

大阪初日

無事終了ー! 楽しかったー! やっぱり嵐コン超楽しいよ。 間違いない。 以下、ネタバレありにつきご注意くださいませ。

北海道

明日はエイトコン初日ですね〜♪ お天気悪そうですけど、飛行機が無事に飛びますように。

ひみつの嵐ちゃん

エイトとマネキン対決。

月刊ジョン

やっと買ってきた。 表紙はにのちゃん。 にのちゃんインタビューの中で後輩と共演することについて、「ドラマを見て関ジャニ∞のコンサートを見に行きたいと思う人がいたらいいな」とか「またドラマに出たいと思ってくれたらいいな」というようなことを言って…

果てない空

めざまし(6:12頃)でPVが流れたよ!

フリーター、家を買う。

#2

わたしのマトカ

わたしのマトカ (幻冬舎文庫)作者: 片桐はいり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/02/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (51件) を見るはいりちゃんが映画「かもめ食堂」の撮影で訪れたフィンランドの旅エッセイ。 フィンラン…

スマスマ

SP岡田。肩幅がえらいことになってますなー。 長野くんすげーな。 キム様のワックスのCMかっこいいー♪

スイーツ祭

クリスピークリームドーナツ食べたよ♪ 昨日実家へ行くついでに寄ったの。セットになってるのだったらすぐ買えました。ミスドよりふわふわしていてまぁおいしかったかな。並んでまで・・・とは思った。 [rakuten:circo:10000001:detail] いただき物。 おいし…

しやがれ

松岡修造。 やっぱこの人おもしろいよ。引退会見のときに自分で自分のことを「修造」呼びしていて度肝を抜かれたけどさ。あんな気合い入った人がラーメン屋にいたらガン見どころの騒ぎじゃないね。 翔さんが若干同じ匂いを放っていたり、にのちゃんのツッコ…

世界体操

「ガンバです!」を流行らせようとしてるよね(笑) かわいいけど、無理だろー!と思いながら見ていますけども。

世界体操

ロッテルダムから「ガンバです!」 相葉さんかわいいなぁ。ちょいちょい目が泳ぐのがツボでした(笑) トレンチだー! 中はアーガイルだー!中丸さんくらい似合ってるよ♪ 寒そうだねぇロッテルダム。 内村くん個人総合連覇!!!おめでとうございます。肩を…

少クラ プレミアム

2010年上半期総集編。 月1の番組なのに総集編多いよねぇ(笑) 嵐国立レポはよかったですー!!! にのあいチューも流してくれたし♪ 大阪に向けてテンション上げてこー!!!

Mステ・ブランチ

NYCかわいいね〜♪ 山涼ちゃんに突っ込まれる優馬とか。エセ関西人と言われて「なんでやねん」を連発する優馬とか・・・。「面白くない関西人です」って自分で言ってる!某先輩と一緒だ(笑)。でも某先輩よりしゃべりは上手だと思う。 昨日のMステも見ましたけど…

銀幕デビュー

風間さんおめでとう!!!

TVfan

表紙は二宮さん。

告白

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/04/08メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,085回この商品を含むブログ (483件) を見る

東山さん

結婚おめでとうござます!!!

おは朝

横山さんのVTRコメントあり。 こういうときほんましゃべりうまいわ〜と思うのよね。

ナサケの女 〜国税局査察官〜

米倉さんのこの枠のドラマはあまり外れがないのでとりあえず視聴。