ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

京セラドーム大阪3日目
セットリスト
movin'on
ゴンドラに乗って登場。5人の距離が近いー!何かわいわいやんないのかなって期待しちゃうけど、かっこいい曲だからね。そこはわきまえてらっしゃる。
この曲は翔ちゃんの腰でしょう。始まる前に大野さんと相葉さんの手を握っていたくせにカッコイイんだよ(笑)。
Don't stop
Don't stopのところの手が超かっこいい!!!つい「Get down*1」って思っちゃうんですけど。かっこいいっす。
Happiness
Trouble maker

もう振り付けがかわいい。それしかない。踊ってくれてありがとう。

Attack it!!
相葉ちゃんのとこ見ちゃうよね*2。まぁこの曲に関しては相葉ちゃん以外の人も何言ってるかわかんないとこあるけども。楽しいからいいのだ。

〜挨拶〜
「大阪祭や!」と言った後に自分でちょっと微妙な空気出す大野智がかわいいです。ドヤ顔すりゃいいと思うよ、そこは。


Everything
T.A.B.O.O(翔ちゃんソロ)

途中で帽子を脱ぐんだけど、脱いだ後髪型気にしすぎです。でも気にするのもわかるくらい大変なことになってた・・・。最初から被らなきゃいいのに(笑)
Let me down
センター通路の向かって右端に末ズ、左端に大野相葉で踊ってるのがかっこいい。大野さんのダンスって無駄がなくて、余裕があるからセットで踊る人が必死こいてるのが対照的で見ていて楽しいんだけど、相葉ちゃんはいつも必死だから今回はその楽しみ半減(笑)。ラブシチュの潤さまとかずーっと見ていたかったもん。席の関係もあってか今回は末ズのダンスを堪能しました。この2人もなんかいいよね。大人っぽいダンスでカッコよかったです。
衣装がカッコよかったんだけど、翔ちゃんの髪型が残念だった。ソロからの衣装替えで髪まで直すの間に合わなかったんだねぇ〜

マダ上ヲ
kagero
Oh!Yeah

最後のところでセンターステに泣き虫さんがいるんだけど、くっついててチューしちゃう?みたいな空気になりました。しないよね〜この2人は。だいたい潤さまが積極的にいくんだけど、相葉ちゃん引いちゃうっていう。受け入れてあげなよ(笑)。
静かな夜に(キャプテンソロ)
今日もかっこよかったです。ずーっとキャプテンのダンスだけを見ていればいいからソロって素敵。
1992*4##111(にのちゃんソロ)
階段を上るときのへっぴり腰がほんとにかわいい。なんだあのかわいい生き物。
CARNIVAL NIGHT part2
ここからの衣装が超好きです。シルバー二宮が好きー!
イントロのところで相葉ちゃんなんか言ってる。やっぱり何言ってるかわからない。昨日潤さまには「ワンワン」って言われてた(笑)。しかし音響悪かったー!マイク入ってない?って思うところがあったくらい。席によって聞こえ方が違うのかもしれないけど。
One Love
ハダシの未来
最後手をあげるところ、ハウズを見すぎなせいでいつも2番目(相葉ちゃん)にあげちゃうんだけど、今回絶対2番目じゃないよな〜先頭だったし。
ファイトソング
二宮さんが大野さんの首巻きをひっぱって遊んでた。大宮かわいい。最後らへんには指揮やりなよ!って二宮さんが大野さんを煽っていた。
Love Rainbow
大野さん指揮ー!!!キター!!!後ろ姿しか見えないけど、他メンの楽しそうな顔がかわいくてかわいくて。最初にお辞儀したらしいですけど、そこは見逃しましたわ〜。
〜MC〜
怪物くん



リフレイン
Dear Snow
冬を抱きしめて
白っぽい爽やかな衣装。冬メドレーもよかったです。メインステであがったりさがったりしながら歌ってらっしゃいました。
Come back to me(潤さまソロ)
映像と合わせるの難しいだろうな〜と今更。Jrの衣装がねぇシルバーずくめなの。ヘルメットにダウン。ヘルメットで踊らされるってイジメだなと初日から思っていたんですけど、まさか市販の重たいやつじゃないよね。あのヘルメットが重いのか軽いのかがとても気になってます。
Magical Song(相葉ちゃんソロ)
サングラスにマジカルソングって出てるのがかわいいよぅ。Yeahのところの目ピースがかわいすぎる。あれは相葉ちゃんにしか出せないかわいさです。全部で3回あったと思う。相葉ファンの方お見逃しなく!!!
PIKA★★NCHI DOUBLE
サクラップを近くで見れたの。やっぱりかっこよかった。この曲のサクラップをこんなに近くで見たの初めてかもしれない。翔ちゃんかっこいいよ。
Love so sweet
言葉よりも大切なもの
Believe



サーカス
アクセントダンス

泣き虫さんの空中共演の前に翔ちゃんが英語で前フリするんだけど、発音きれいだよねぇ〜さすがです。
大野さんのフライングを見て、前に光一さんがSHOCKを辞めたら誰が後継ぐみたいな話をしていたことがあって、歌とダンスならば大野智じゃね?でも帝劇1ヶ月埋めるの無理じゃね?って言ってたのを思い出しました。今ならやれる気がする。光一さんが辞める予定は全くないと思いますけども。

Monster

ダンスかっこいいー!!!好きー!!!


〜挨拶〜
To be free
空高く


〜アンコール〜
Summer Splash!

相葉ちゃんと潤さまが噴水で遊んでいてずぶ濡れに(笑)。今日も翔ちゃんの「サマースプラッシュ!」を聞けて幸せです。
きっと大丈夫
WISH
マイガール

Jrやバンド紹介のときにやまたろがずーっとポージングをとって遊んでいてかわいかった♪常に昭和な香りを漂わせる翔ちゃんが好きです。
〜ダブルアンコール〜
果てない空
サクラ咲ケ

ダブルで登場したときに最後の1曲ですって潤さまが言ったら「えぇー!」って言ったら「いいともみたいだね」って話になって、何回か「えぇー!」のやり取りをしました(笑)。楽しそうだったなぁ嵐さん。
果てない空終わりではけようとする嵐さんを会場みんなで止めたよ!!!凄い一体感でした。最後の最後に「サクラ咲ケ」でいっぱい盛り上がった!!!楽しかったー!!!
今日はとにかく見ているこちらも嬉しくなるくらい嵐さんが楽しそうでした。

*1:翼の曲

*2:大阪2日目のMC参照