2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

仕事がら昭和一桁生まれのおじいちゃんおばあちゃんと話すことはよくあるんだけど、若者と話す機会はほとんどないのでたまに出会うと無駄に緊張します(笑) S60年生まれの男の子だよー!S60年生まれっていくつだよー!もう22歳だよー!怖い怖い。ちゃんとした…

のだめ

パリロケの風景がめざましで流れましたー!<<めざましで 久々の千秋先輩やっぱりかっこいい♪ シャツの開け具合がたまらんー! すぽると翔ちゃんのもかなりトキメキましたが、千秋先輩にもトキメキ中♡

働きマン

もこみちカッコいいー 吉沢悠くんに癒されます。

いろいろ

☆ピクトアップ☆ クワイエットルームの皆さんのインタビューがおもしろかった。蒼井優ちゃんがかわいい♪ 須賀健太くんもう中学生なんだって〜。おっきくなってたよ。 小栗さんと山田孝之くんのインタビューもよかったです。山田くんは爽やかボーイの役ばかり…

テレビ誌

〜ジョン〜 ヨコが美しいです。ヨコが美しいと無駄にテンションあがりますよね〜深い意味はないけど。 変顔満載カレンダーの需要はあるのか?<ファン以外に 〜ガイド〜 レコメンレポ。 全員集合の回です。 マルちゃんだけタンクだよ・・・ なんかテレビ誌が…

ニュース

朝から某政治家の発言に笑ってしまい、昼休みにお友達からの速報で昔好きだった元光ゲンジメンバーのことを知り、帰り際に変な電話に当たってしまい残業・・・。今日は苦情のオンパレードでついてなかったな〜しかし。

宿題くん

ムンクの叫びー! イェーイ気孔ー! アッハッハ体操ー! あの先生だれが見つけてきたの?ナイス! ああいうのを全力でやっちまう嵐さんが大好きー 笑った笑った。 えー翔ちゃんのお顔が25歳に戻ってきたなーと(笑) 潤さまの髪型がもさもさなのは映画のため…

ゲームニッキ

もーニノちゃん! コーくんの映画はともかく、舞台は行ってあげて! 久々に蜷川さんに顔売ってきちゃいなよ! 昨日ちょうどニノちゃんの舞台があったら観たいな〜と思ってたとこなの。 観たいな〜ニノちゃんの舞台。

相葉さん

MISSは相葉ちゃんインタビュー。

有閑倶楽部

ウエディングドレスを纏い逃げ回る清四郎。 案外イケてる。 やっぱりこのドラマの主役は悠理だね。 結局のところ真ん中にいるもんね。 その方がしっくりくるし。

JR

帰りの電車の中であやしい男に追いかけられているお姉さんを見ました・・・こわいこわい。 何気に閉鎖された空間よね〜電車って。 おじさんに取り押さえられそうになって逃げるあやしい男。 次の駅で降りていったらしい。っていうか捕まえろよ車掌!<<一番…

ゲームニッキ

昨日のニッキを昼休みに読んで爆笑してました。 「小さい方でも座るんです」ってかわいいー♡ そして今日はワイルドニノちゃん♪ 見たいー!ワイルドニノちゃんで宿題くんやってくんないかな〜。<<1回でいいから ヒゲのニノちゃんって想像付かないんだよね。…

映画

潤くんの主演映画ですってー! 黒澤監督の「隠し砦の三悪人」をリメイクだそう。 共演は長澤まさみちゃんに阿部寛さん。 黒澤作品のリメイクで主演なんて、方々から注目されんだろうな〜

ガリレオ

福山がなんかイメージと違うんだよな〜 広末さんと柴崎さんが一緒にいるとちょっとテンション上がりますよね。 かわいいな〜2人とも。 来週は慎吾がゲスト。楽しみだな〜沙粧妙子のときみたいな慎吾が見れるのかな〜<<勝手なイメージ

年賀状

やっと見れましたよー!CM。いいとも増刊号の中で。<<関西です ニノちゃんかわいいー! でもやっぱり年賀状なんか書かないよね〜ニノちゃん。

クローズZEROナビ

深夜に番宣番組をやっていたので見ました。

少クラ プレミアム

手越祐也。 1週間遅れですが見ました。

おしゃれイズム

ゲストは小栗旬。

チュートリアル

昨日の遅刻が新聞に載ってるみたいですね・・・ 偉なったなー(笑) 過去の遅刻歴もバラされて。 頑張ってね。

Friendship

二宮ver聞きました。

関西ローカル

最高です。朝から爆笑です。

ランチ→舞台

バカラちゃんとみくちゃんと梅田でランチ。 久々にジャニトークいっぱいしたな〜 SHOCKが楽しみだな〜誰なんだろ。 マチネ観劇後のnadyちゃんと合流。 お茶して舞台観てご飯食べて帰宅。 エイトの番協の話を聞いたり。 結論は嗜好の違いということで。いろい…

Ya-ya-yah

今日で終わりなんだね〜ヘイセイの番組に変わるんだね〜

ヴェローナの二紳士

本日ソワレを観劇。 シェークスピアだから、わかりやすいベタな恋愛モノで、こっぱずかしいセリフが満載でってとこまでは許容範囲。 でもこれ喜劇よね?って感想です・・・。

オリスタ

NEWSの台湾コンレポ。 レポそのものより、2人ずつでの振り返り対談が面白かった。 亮ちゃんと手越のしか読んでないんだけど。Pちゃんと小山、マッスーとシゲだったかな。 Pちゃんはよく立ち位置を間違えるので、いつもみんなであっちあっちって教えてあげる…

ミューパラ

最後です。

Mステ

横山さん吸い付いてる・・・知念くんに。怖い。

ざれごと

めざましでHey!Say!JUMPのPV見ました。 やっぱり10人は多いよな〜埋もれずに輝けるかどうかは事務所の意向も多分にあるかと思いますが、そんなの関係ねぇーと勝手に輝いて欲しいです。 個人的に薮推しなので、密かに見守っております(笑) SHOCKの会見も見ま…

ジャニ勉

原西っちゃん大好きー!

すぽると

今日はVTR出演のみ。 うんVネックも好きだけど、シャツがいいな〜♪ やっぱナマじゃないとテンションあがんねぇな〜とか贅沢なことを言ってみる。 栗原選手のインタビューです。 いろいろあった選手だから頑張って欲しいですね。 荻野さんまだ現役なんだ。す…