2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐コン

確認が始まった模様。 明日の朝確認しよ。 つうか、追加ないの? 怖い・・・

レコメン

K太郎さん企画〜 ごめんなさい。 間に挟まってた「カルシウムハウス クリスマスショー」のCMに一番反応してしまいました。 梶子ママ頑張ってるな〜 絶対楽しいよ〜超行きたい。

うたばん

Kinki Kids。 面白いな〜この2人。 10周年目前ってことで、振り返り。 光一が剛に相談したりしてたってのが超意外。 恋愛相談とかだったら面白いのにな〜 2人の日常がマニアックすぎて誰もついて行けない・・・ 「ほんまにたよりにしてまっせ」の頃からだと…

H

表紙にやられた〜! 鉄コンコンビかわいい〜! お似合いすぎて、付き合っちゃえばいいのにって思うくらい。 っていうか付き合っちゃえよ! 嵐の連載は相葉です。 まだちゃんと読んでいないので、買ったら読もうと思います。 塚本っちゃんと伊賀くん(スタイ…

過去バトン

ふうか嬢(id:fooca)よりいただきました。 ありがとうございます!

テレビ誌

☆ジョン☆ ヤンキー横山出現。 17歳くらいのリアルヤンキー横山の方が断然かっこいい訳ですが、 元ヤンキーっていう設定上アリってことで・・・ ☆ぴあ☆ 8Meets。 昨日のスカ☆Jラブレター。 チープな作りだな〜これ。 でも亮ちゃん&マルの直筆ラブレター公開。…

スカ☆J

SHEILA姉さんおもろい! 黄金バット♪イェイ♪ 何気に否定しなかった亮ちゃんがおもしろかったですけども。 やっぱケツキングは大倉よね! 私も好きです。 SHEILA姉さんが『病気が恐いから!』って言ったときの亮ちゃんの顔がおもろいー!引くなー!わろとけー…

web

NEWSページで亮ちゃんが短期集中連載ですって。 12月上旬から3ヶ月ですって。 もちろん毎日書くのよね? 三日坊主でした・・・ってオチでもおもろいけど。 嘘です。楽しみにしてます。更新されなくても、毎日チェックします。 っていうか短期で終わらせない…

ベストアーティスト2006

年の瀬だな〜ジャニーズオールスター楽しいです。 以下ツボ

関ジャニ∞入らへん?!

りえこさん(id:sukiyaki4415)にいただきました。 ありがとうございます!

キャラナビ診断

そらさん(id:sora8)とこで見つけたのでやってみた。

エイト

ソロコンのチケは12/2(土)。 横アリ当落始まってますね。 横アリ追加出たんですね。 年末働くな〜横山さんドラマの撮影と重なってやつれないかしら? あ〜でもストレスで太るタイプっぽいな。激太りしたらどうしよう。<<余計なお世話

Hanako WEST

横山さんがひげめがねー! 別に変じゃないの。なんかいけてるの。

ぷいぷい

ヒナ倉VTR出演。

HEY!HEY!HEY!

『俺は所詮ハゲですけどね』by王子 に参りました。 王子おもしろすぎ。 相方のポンチョの中を覗く王子がかわいすぎ。 王子の関西弁にトキメキました。 あ〜参った参った。

ゲームニッキ

お祝いメールを催促するキャプテンかわいい!! ニノちゃんの焦らしプレイ好きー!

トップステ

大野さんインタビュー 座長なんだよな。 青山劇場は広くて大変だとか座長っぽい発言をしていらっしゃいました。 かっこいい。

のだめカンタービレ

今日も千秋さま素敵でした。 来週のビストロに千秋さまご出演♪ のだめも一緒に。

with

亮ちゃん。 年下の男の子とクリスマスというコンセプトらしく、甘えた顔満開の錦戸さん。 あっぷの顔がいつも以上に垂れ目強調でかわいいの。 去年ViViかなんかでもクリスマスデート企画みたいなのやってなかったっけ? 錦戸さんのクリスマスエピソードがつ…

深層心理バトン

グリちゃん(id:funny_guriko)にいただきました。 これやってみたかったのー!ありがと♪

お誕生会

にっこちゃん、みくちゃん、さくらちゃん、ビスちゃんとマルちゃん&大野さんのお祝いをしてきました。

通信

プロペラだ! ヒナすばマルヤス。

大野智

お誕生日おめでとうございます。 もう26歳。 ゆっくりゆっくり生きるのって結構大変だよね。 自分のペースを崩さずに、でもやるときはやるっていう大野さんがかっこいい。 何もしてないけど、なんか頼りになるっていう大野さんがかっこいい。 キャプテンの真…

丸山隆平

お誕生日おめでとうございます。 自分がしんどくても、周りの人を幸せにできるのってすごいことだと思うのです。 ステージにいるマルちゃんを見ているとそんな想いがわいてきます。 ドラマに出ているマルちゃんを見ると、もっともっとお芝居上手になりそうだ…

まるやまつり

紅葉見物。 みくちゃん、にっこちゃん、ビスちゃん、バカラちゃんと嵐山へ行ってきました。

ミューパラ

亮ちゃんハワイ行くのね♪よかったね。 ロマンス楽しみ〜

聞くジャニ

ヒナ倉。 落ち着いてますな〜この二人。

関ジャニ∞バトン〜愛以外のなんでもない〜

ネタ不足なのでid:fooca嬢のとこから拝借してきました。

オリスタは嵐の韓国公演レポ。 相葉がまたまたシャワートークで一人で盛り上がってました・・・ 翔ちゃんが餌食になったとか(笑) 雑誌「SWITCH」で嵐の連載が始まるらしい。 初回は翔ちゃん。 こんなおしゃれっぽい雑誌で連載なんてすげー! 読んだのに内…

斗真

SHOCK-! 1月2月とフル出演の模様。<<トマゴトより 興味あるな〜 斗真だと翼と亮ちゃんを足して2で割った感じ? 楽しみだな〜 頑張ってください。