まるやまつり

紅葉見物。
みくちゃん、にっこちゃん、ビスちゃん、バカラちゃんと嵐山へ行ってきました。


紅葉はちょうどいい頃合いできれいでした♪
嵐山と言えば竹やぶってことで竹やぶも散歩。
鈴虫寺にも行きたかったけど、時間がなくて断念。



道に迷ったおかげで四条までバスで。
混んでる〜しかも渋滞〜だからバス嫌い。
四条でごはんを食べて、サーティワンでアイス食べて帰ってきました。



好きな映画とかドラマとか人形の話とかエイトの話とかぐだぐだ、だらだら話してただけだったけど楽しかった。



『24』は早めに取り掛かった方がいいよ!
みくちゃんの好きなドラマがおもしろすぎた。
29歳のクリスマス』が超見たい。12月になったら再放送するかしら。