2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユザワヤ

京都にもできたんだ〜ってことで行ってきました。 娘の幼稚園入園グッズの生地を買いに。 幼稚園だしキャラものでいっかということでキティちゃんにしました〜 凝ったものはできませんっていうか無理だったら母に頼もうと思っております(笑) 最近ミシンを買…

しやがれ

勝村さん

31

翔ちゃんおめでとう☆ ZEROにオリンピックに積み上げていくお仕事が継続できていて何よりです。 翔ちゃんにはそういうお仕事が合っている気がするので。 お芝居の仕事はわたくし的には微妙といいますか… 別の意味で楽しんでいるので眺めているのは好きなんで…

VS

ラストホープチーム 嵐のメンバーが相葉ちゃんのことをハラハラ見守っているのがいいよね(笑) でもラストホープチームの勝利でなにより。 相葉ちゃん出ずっぱりで頑張りました。 クリフクライムはちょっと心配になりましたけども。←先週落ちたし(笑) 誕生日…

まほろ駅前番外地

こっちの瑛太はかっこいいよん。 瑛太と龍平くんのやり取りが結構笑える。 深夜らしく小ネタも多めで楽しいです。

最高の離婚

綾野剛が怪しすぎる。 瑛太が残念すぎる。 瑛太と女性陣のやり取りが面白いです。

にのちゃん

雑誌ラッシュ到来シネマスクエアvol.49 (HINODE MOOK 08)出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2013/01/21メディア: ムック購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るCinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]出版社/メーカー…

シェアハウスの恋人

裕翔の出番が思ったより多くて楽しいです♪ それ以外に見どころが特にないのがツライ 裕翔が出ていないところは早送りで見ることにします…

祝1歳

今日は息子1歳のお誕生日。

ラストホープ

多部ちゃんかっこよかったー! それにしても町医者くん結構やるね。 それぞれの過去も少しずつ明らかになっていくようで、それがどうやらつながっているようで、センター長によって意図的に集められた集団のようですな。 ただの医療ドラマじゃないみたいで面…

ビブリア古書堂の事件手帖

あれ?ジェシー出てた? 見逃したのかな〜 これちょっと脱落しそう。 出てる人にもとくに興味ないし、事件がつまらんし。 ジェシーはかわいいんだけどな。

ハンチョウ6

安定のハンチョウ。 振り込め詐欺への復讐。 最後のハンチョウ節が素晴らしい。 復讐しようとした人が救われるんだよね〜素敵。

コストコ

久々に行ったらチョコがいっぱい売っていて目移りしてしまった。 それより気になっているのがコレ [rakuten:good-mam88:10001036:detail] コストコのショートブレッドの方が安いのかな〜と思いつつこっちが気になる。 ウォーカーズめっちゃ好きなので。 量が…

泣くな、はらちゃん

これはファンタジーか? 漫画の中のはらちゃんがかまぼこ工場で働く越前さんに恋をするのよね? この意味のわからない感じは嫌いじゃないので来週も見る。 越前さんの地味っぷり。 そして見事にボスキャラのおばちゃんにいびられる越前さん。 麻生さんかわい…

はてなず

今日は事務所担の集い ゆりさんとバカラちゃんとりんごちゃんが来てくれました。 バカラちゃんのお誕生日もお祝いしたよ☆ このメンバーでのジャニトークはカオスで面白い。 またやろうね☆

A-studio

吉井さん

夜行観覧車

とりあえず怖い〜! 原作読んだんだけどな。 結末全然覚えてないから新鮮に見れます(笑) 安田が演じている長男くんは大阪で一人暮らしなので序盤はあんま出番ないよね。 中川くんかわいいなぁ♪バイオリン弾いてるとことか超かわいかった❤ 身の丈に合った場所…

CM

全然情報に追いつけていませんが、大野さんの新しいCM(紫のヅラのやつ)かわいいね。 あとピノの翔ちゃんなんか顔怖い!

純と愛

一向に面白くならないんだけど、今更脱落するのも悔しい気がするので見ています。 お兄ちゃんほんと酷い。 キャバ嬢妊娠させて、勝手に産むっていうからってほったらかして、政略結婚しようとしたけど、結婚式当日にキャバ嬢と逃げて(これは純のせいだけど)…

るり姉

るり姉 (双葉文庫)作者: 椰月美智子出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2012/10/11メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を見る

シェアハウスの恋人

裕翔かわいいー♪ 結構出番あったー♪ 満足満足♪ シェアハウスの住人ではなく、汐の弟という設定だし出番少なそうだな〜と思ったらそうでもなかった。 彼女にベタベタされて困っているとことかかわいすぎた。 メインのシェアハウスといえば三十路女とアラフォ…

相葉デー

めざまししか見れてませんが。 あっいいとも忘れた!←出たよね? とくダネは録画したよ。 白衣姿がかわいかったので満足っす。

ラストホープ

相葉スマイルに癒されたー ボーっとしているだけの町医者(←あだ名)くんではなく、実は仕事もできる男みたい。 いいじゃんいいじゃん。ぴったりじゃん。 3時のおやつもかわいいし♪ 多部ちゃんのキャラもおもしろいし、何と言っても田辺誠一でしょう。 この人…

ビブリア古書堂の事件手帖

結構好きかも。 原作があるからストーリーもちゃんとしているし。 栞子さんの謎解きもよかったし。 ジェシーかわいかったし。 AKIRAからEXILE臭が消えてましたけど大丈夫でしょうか? ちょっとお芝居マシになったような気がする。

はてなず

グリちゃんとみくちゃんが遊びに来てくれました。 2人が来た直後から娘の弾丸トークが繰り広げられて面白かった。 しばらくしゃべり続けてたからな… なんだったんだろう。 遊んで遊んでってうるさいのでゆっくりしゃべれなくてごめんね。 懲りずにまた来てね…

梅田

今日は妹と姪っ子と買い物に。 いや〜梅田人多かった! 疲れた疲れた。

父と子

先週のNHKスペシャルやっと見た。

オーラス

無事終了とのこと。 お疲れ様でしたー! トリプルだったんですね☆ オーラスだもんね。 翔ちゃんがなげちゅーしたとか。←衝撃!

カラマーゾフの兄弟

鋼太郎さんの傍若無人っぷりが素敵でした。 長男(斎藤工)だけが出来が悪くチャラチャラ遊んで借金作ってて、次男(市原隼人)は弁護士、三男(林遣都)は医大生。 斎藤工と市原くんを入れ替えた方がしっくりくるけど、この配役も意外性があっていっか。 面白かっ…

金田一

香港! なんか刑事さんだけアフレコで面白かった。 撮影現場の方が面白かっただろうな。 山涼さすがっす。 美雪ちゃんもかわいかった♪ 有岡くんもかわいかった。 それだけで満足だ。 これ単発なの? 連ドラかと思ってた。