こやしげ夜会

関西では放送されなかった深夜の夜会。 こやしげが飲みながら泣きながら喋る。 俺たちお荷物じゃなくなったねってふたりで言い合ってて、よかったねぇと。 やまぴーもりょーちゃんも苦しかったんだと思うって思いやる余裕まで。 あの2人を悔しがらせるくらい…

箱根駅伝2017

今年も見ました。 箱根駅伝。 個人的備忘録につき大した内容ではありません。 1区で東洋の服部くんがもっと飛び出すかと思ったらそうでもなくてあまり差がつかず2区へ。 2区では青学の一色くんがダントツかと思いきやそうでもなく。 往路ゴール時点で1位と2…

悲劇はチャンスの始まり

headlines.yahoo.co.jp この記事を読んで腑に落ちた。 こやしげに感じていたもやっとしたものが何だったのかやっとわかった。 P亮に見捨てられた感を悲劇のヒロインばりに全面に出してきていたのが嫌だったんだな、私。 今までも脱退した人はいたけど、同時…

あさイチ

10代の頃の桐山はなんかもっとガッツいていて、前に前に出るタイプの子だという印象が強かったので、デビュー後は意識して一歩引いている気がしていて、自分が!よりもグループとしての立ち位置を重視しているのかなと。ほんとはセンターに立って一番ライト…

ラッキィィィィィィィ7

ジャニーズWEST「CONCERT TOUR2016 ラッキィィィィィィィ7」 1/4大阪城ホール1部、2部行ってきましたー! レポとか無理なのでダラダラ感想を。 アルバムがもうわいわいした曲ばっかりだったのでもちろんわいわいしたセトリでした。 おさるの着ぐるみでゲーム…

Japonism

京セラ2日目行ってきましたー!歌舞伎に憧れすぎている松本さんが口上を始めてビビったけど、歌舞伎に出たいと言われるよりはドームでやって正解!ドームで4万人の前でなんて歌舞伎役者さんにはできないものね。七之助くんが見たら悔しがるんじゃないかなぁ…

☆Happy Birthday☆

松本さん32歳おめでとうございます! 素敵な一年になりますように。 末ズが32歳か~ 今年は(去年も)ワクワク行ってないけど、後輩と絡めてよかったな~と。 24時間テレビのしやがれで光がJUMPのアルバムを聞いてくださいと松本さんに言ったら複数パターンあ…

少年たち

久々に松竹座へ行ってまいりました。 エイトが松竹座を卒業してから去年のWESTまで松竹座からは遠のいておりましたので。 というわけで何度もキャスト変更され演じられてきた「少年たち」も初見。 率直な感想を申しますとようできた舞台やな~と。 ジャニ舞…

パリピポツアー

お疲れ様でした~! とても楽しくて、楽しくて、楽しいツアーでした。 願わくばホールでも見たかったなぁという思いはありますが、大阪と神戸で見れたので満足することにします。 アルバムの選曲から始まった今回のツアー、準備期間は4ヶ月と最後の公演で淳…

ジャニーズWESTの10000字

70000字を読んだ感想を書き残しておきたいなと思ったので書いてみる。 私はエイトが松竹座を卒業したと同時に松竹座へ足を運ばなくなった。 なので7WESTあたりはかなり遠巻きにしか知らない。 最初に言っておくと、私は関西Jrについて否定的。 本人たちも言…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

WESTコン、大阪城ホール1/5の1部に入ってきました♪ 楽しかった〜!

箱根駅伝

復路

WEST

あけおめコングッズがかわいいー! 横アリめっちゃ並んでたみたいですけど、大阪どうなんだろうなぁ。 流星さんのうちわがイケメンすぎて困ります。 うちわといえば年末のカツンコンうちわもかわいかったー!

箱根駅伝

往路

師走

早いなぁもう師走。

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

11/29京セラドーム大阪3日目

ズムサタ

めざましはすっかり忘れておりましたが、ズムサタは見たよ。 東洋大の選手目当てですけども… やっぱり監督が一番イケメンだよ、マネージャーさん!と思いつつ、くす玉を割らされるやまりょうえらいなと。箱根を振り返りながらちょいちょい振られて大変そうだ…

箱根駅伝 復路

東洋大総合優勝おめでとうございます! 強かったー!終始強かった!!! あれよあれよという間に駒沢との差がどんどん開いていって、9区に窪田がいるからという大八木監督の声に期待していたんだけど、もう取り返せる差ではなくなっていました。 9区勝負では…

箱根駅伝 往路

東洋強いー!往路優勝おめでとうございます! 早稲田は1区にエースを持ってくる戦法をやめた方がいいと思う。 駒沢は射程圏内ですな。 東洋の設楽兄が5区って超意外。 3年間2区を走ったエースを山で使うなんてリスキーすぎると思ったけど、区間賞の走りで往…

カウコン

あけましておめでとうございます! 今年ものんびり更新となりますが、宜しくお願いします。 カウコン見ました♪

まーくん

映画の宣伝で最近よく見かけるんだけど、まさみちゃんに「何でそんないじられキャラなの?」って突っ込まれてて。 しかもその弁明が「俺だってほんとは高良くん(隣の隣にいた)みたいに落ち着いた受け答えをしたいんだよ!」とかでかわいすぎた。 この人は年…

VS

三宅さん面白いな〜 こないだお友達にアウトデラックスの映像見せてもらって、かなり面白い人だとは認識していたけど、夢はV6全員で嵐のコンサートをみにいくことですとか…先輩! 先輩っぽくないもんな。

しやがれ

今井美樹に曲を聞いて泣いたと言われたら嬉しいよねぇ→にのちゃん 正確には泣きたいときにたまたま流れてきたのがにのちゃんの曲だったってだけなんだけどそれでも嬉しいよねぇ。 ちゃんとした歌手の人に聞いてもらえるってのがそもそも凄いよな〜 まぁこれ…

Mステ

キンキと嵐の共演。 とりあえず剛さんの隣を陣取る二宮さんがかわいい。 潤さまによるにのあい写真がかわいすぎる。 そんなことより潤さまのズボンだけキラキラしすぎてて面白すぎて直視できないー パラドックスに関しては初聞きのときからこりゃ生歌だった…

ストロボ・エッジ

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)作者: 咲坂伊緒出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 108回この商品を含むブログ (67件) を見るこっちの方が面白いから!とこれも回ってきたので読みました。 こっ…

好きっていいなよ。

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)作者: 葉月かなえ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 85回この商品を含むブログ (48件) を見るひっさしぶりに少女漫画読んだので記録。 近所のTSUTAY…

オレたち花のバブル組

オレたち花のバブル組 (文春文庫)作者: 池井戸 潤出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/12/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (91件) を見る上の続き。 ドラマの後半部分。 連ドラでこの2冊を描いたのが成功の所以かも。 1冊…

オレたちバブル入行組

オレたちバブル入行組 (文春文庫)作者: 池井戸 潤出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/12/06メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 186回この商品を含むブログ (123件) を見る半沢直樹の原作。 前半の大阪の支店のところ。 ドラマが原作に忠実に作られていた…

図書館戦争

図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 506回この商品を含むブログ (841件) を見る映画が面白そうだったので、それを見る前に読んだ。 映像が原作を超えることはあまりないので、映…

TOKIOカケル

潤さまと樹里ちゃん 樹里ちゃんかわいいなぁ♪ 松本さんへの苦情から始まりましたけども。 松岡先輩のツンデレもあり。 斗真の潤さま落とし込みコメントがあったり、国分さんの説教のくだりで、説教のきっかけが末ズの口論だったとか、楽しい話が聞けましたー…