2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム

昨日届きました。 まだ聞けてないー! 今日はWSにて宣伝活動だったご様子。 ZIPだけ見たよ。 翔ちゃんが馬場アナにインタビューを受けていました。 「Gyu!と抱きしめたい!」で馬場アナと共演をしていたとのため、その頃の映像が流れましたよ…

まさかの医師役

相葉ちゃんが来年1月スタート、フジ系火9「ラストホープ」に主演。 医者モノだそうで、相葉ちゃんもお医者さん。 まさかの〜は本人のコメントです。 ほんとだよね〜 頑張ってねー

遅咲きのヒマワリ

先週はながら見だったので色々理解せずままだったんだけど、今週はちゃんと見たよ。 やりたいことが見つからないとかうだうだ言ってるよりも何か始めてみることなんだろうな。 やりたいことやってるからって幸せってわけでもないし、やりたいことじゃないこ…

PRICELESS

2話 二階堂さんが見つけた領収書がなくなり、二階堂が解雇になる。 社長と御付の人手際よし。 模合部長がふらふらしているだけだった2話。 会社から昇進をチラつかされ、あえなく会社側へ鞍替え。 そんなもんよねぇ。 小ネタで面白くしようとしているけど、…

TOKYOエアポート

空港の管制官の話。 結構おもしろい。 職業モノは楽しく見れるのでよいですな。

発熱

また熱が出た…←私 また乳腺炎か… 乳腺炎はほとんど食生活が原因とのことで自業自得ってことです… 39度超の熱はさすがにキツイ。←2週連続

グレイズアナトミー5

溜め込んでる間に終わってた。 イジー死んじゃった。 ジョージは入隊しちゃうし。 メレディスとデレクはほんとに幸せになれるのか…←これが一番心配だ 次のシーズンも楽しみです。

ハロウィン

今年もご近所でハロウィンしました。 白雪姫コスの子がいてかわいかった♪ みんなドレスとかティアラとか持ってるんだな〜すげーな今どきの小学生。 男の子はマントにとんがり帽子が定番でつまらん。 やっぱ女子の方が見ていても楽しい。 大撮影会で大人の方…

MORE

MORE (モア) 2012年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/10/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る紐がかかっていて中は見れなかったんだけど、表紙の翔さんの前髪がぱっくりしていて、テンション下がっ…

結膜炎

若干回復。 日曜日くらいに目と鼻が激しく痒くて(たぶん花粉のせい)、掻いたせいで目は結膜炎、鼻の穴はただれ… 子供か!と自分に突っ込み。 あー最悪だ。 わかっちゃいるけど痒いのって止められない。 毎年1度はこんな羽目になってる気がする… マタニティヨ…

結婚しない

千春がただのいい人に… これじゃ都合のいい女じゃん。 春子さんにも出会いが☆

病院通い

今週は病院ばっかり。 月曜日に小児科行って、今日もまた小児科。 息子の発熱のため。 流行りのRSウイルスらしいです。 咳が出るらしいので気管支炎になったり、肺炎になったりしやすいのかな。 娘もゲホゲホいってたのでそうだったのかもな。 そして夕方イ…

のど飴戦士

相葉ちゃん、WSでチラッと見たよ。 新CMなのかな。 もはやCMは追えません…

冷たい雨の中、バカラちゃんとさくらちゃんが遊びに来てくれました。 食ってしゃべってDVD見て楽しかった♪ 「ジャニーズJrの真実」見たかったんだ〜! バカラちゃんの解説を聞きながら見る。 慎太郎と北斗の違いがわからんというさくらちゃん。 慎太郎が桐山…

クリスマス

もうすぐハロウィン♪だけど、そろそろお店はクリスマスモードですなぁ。 今年はコストコのシュトーレンゲットしたので食べるの楽しみ☆ キルフェボンのクリスマスケーキおいしそうだったー!高いけど。 あとハニーシードレス(ブドウ)のタルトも超おいしそう…

純と愛

もう付き合っちゃった。 展開早いな。 愛と同級生だった水野(城田優)が茶々いれたりすんのかな。 水野がただのいい人だったらつまんないしー NHKのサイト見てたら、風間さんが愛目線で毎週の放送内容を解説していた(笑) webの連載とかより硬い気がしたのでほ…

PRICELESS

設定があるわけねぇだろ〜って感じですが、藤木さんの悪役いいね♪ 理不尽すぎる解雇に家まで燃やされてホームレス状態のキムタクと不当解雇に気付いちゃった経理の香里奈と気付いちゃいるけど見て見ぬふりを決め込む部長と。 不当解雇を暴くことと、金田一が…

乳腺炎

今回もきた。 金曜の夜にガタガタ震えるくらい熱が上がる。 風邪かな?と思っていたら違ったみたい。 詰まって痛いのなんの。 男の子は飲みっぷりがよいので油断しすぎたな。 離乳食が進んで母乳の回数が減ってきたところでやられました。 何とかなるかなと…

A-studio

山P

純と愛

頑張って見てます。 純が毎回どうしようもなく空まわる→愛が助けるの繰り返し。 でも愛の助けがまた中途半端で毎回最悪の事態です(笑) 城田優がホテルマンの役で出てるんだけどさすがに英語の発音きれい。 そこらあたりが見どころかと。 あとチャラ男もこみ…

ガスファンヒーター

先日ガスの点検に来てくれたおじさんがファンヒーターを格安で売ってますというので購入。 13畳用で9800円。 格安! 今まで使っていたのは無料で引き取ってくれるし、確か夏に点検に来てくれたのに秋にも点検に来てくれるし、サービス満点。

映画

安田が麻生さんとW主演ですってー! おめでとう☆ 「ばしゃ馬さんとビッグマウス」ってタイトルがもうおもしろそう。 しかも恋愛モノ? 楽しみですな〜♪ クランクインは来月、公開は来秋とのこと。 頑張れ安田ー! 安田のことだから麻生さんと仲良くなるのは…

VS

突っ込みどころ満載の企画でした〜 今日はメンバー同士の対決。 電卓→カヌー→ババ抜き→吹き矢 このラインナップ。 こんなのゴールデンで流していいのか?っていう地味な対決ばかり… 嵐がやるならいいだろってこと? まぁオタ的には楽しいのでいいんですけど…

出産

今朝はあさイチで出生前検査、はなまるで妊活について特集していてどちらも興味深かった。 妊婦さんや不妊治療をしている人たちは辛くなったりするかもしれないので読まない方がよいかもしれません。

ラッキーセブン

SPの放送が決まったそうで。 クランクインしてるのかな。 めざましで映像流れたみたいですね。 放送日は未定とのこと。 里依紗ちゃん連ドラもあるのに大変ね。

紅白

司会内定だとか。 今日会見なのかな〜 夕方あたりのNHKニュースで見れるかな。 〜追記〜 3年連続司会決定おめでとうございます! 嵐さん白のお衣裳かっこよかったです☆ NHKの19時と21時のニュースを録画してみました。 19時は流れず…21時は少し。 堀北さんの…

ダブルフェイス

インファイナルアフェアのリメイクなのよね。 やくざと警察に互いに潜入するってのは日本社会じゃちょっと難しいんじゃないかと思ったんだけど、案外すんなり見れたな。 映画っぽい作りで好き。 ストーリーは原作に忠実な気がした。 あんま覚えてないけど。 …

春日祭

お友達の家に遊びにいったら家の前を馬が通ってた! 西院春日神社のお祭りだったそう。 そんなお祭り知らなかった〜 学生時代のバイト仲間で、最近親子カフェを自宅の1階で始めた彼女。 子育てもしつつ頑張ってました。 働くの好きな人だから動いている方が…

運動会

午前中に近所の幼稚園の運動会へ行ってきました。 雲がきれいだった〜すっかり秋の空。

はてなズ

今日はみくちゃん、そらさん、さくらちゃん、グリちゃんが遊びに来てくれました♪ みくちゃんとそらさんのお誕生日を祝ったよー! ランチに作ったスープが辛くてびっくりした。 みんな残さずに食べてくれてありがとう☆ゴメンね! みくちゃんのメイク講座楽し…