悲劇はチャンスの始まり

headlines.yahoo.co.jp

 

この記事を読んで腑に落ちた。

こやしげに感じていたもやっとしたものが何だったのかやっとわかった。

P亮に見捨てられた感を悲劇のヒロインばりに全面に出してきていたのが嫌だったんだな、私。

今までも脱退した人はいたけど、同時に事務所を辞めていく場合がほとんどで、グループを脱退しただけで、事務所に残って今までと変わらず活動していくっていうパターンはなかったのかもしれない。

そうなるとやっぱり見捨てられた感をメンバーが感じてもしょうがないんだろう。

手越とマッスーにはテゴマスがあるし。

俺らには何もないって思ってもしょうがなかったのかもしれない。

小山もシゲも頑張ったやん。

いや、6人の時から頑張ってたやん。

コンサートのソロ曲とか作りこんでて頑張ってるな~って思ってたもの。

Myojoの10000字インタビューで語るくらいにしとけばよかったのに。

辛かったねってテレビで泣いたりしてほしくなかった。

 

4人になって輝きを増しているんだから。

頑張った結果が見えてきてるんだから。

俺たち頑張ったよね。頑張ってるよね。

って笑ってればいい。

そしてもっともっと輝け!