2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリウッド!

堀北真希ちゃんと松ケンが出演するハリウッド映画に手越も出るそうな。 監督さんがマイボスを見てオファーが来たんですって。 凄いね〜手越。

グリーンフィンガーズ

『ひまわりのように咲きます』ってかわいなぁ相葉ちゃん。 会見なのかインタビューなのかわかりませんが、舞台の記事が報知に出ていました。 そろそろ舞台雑誌もチェックしなきゃいけないかしら。 相葉ちゃんがまたひとつ成長できる舞台になりますように。

ジャニ勉

ゲストは山崎樹範さん。

フィギュアスケート

真央ちゃんかっこいいー♪ 今年のプログラムは後半が楽しくて好き。 めちゃめちゃ疲れそうですけど。 生で見てみたいな〜

Room of King

最終回。 結局途中は見れず終いでしたが、最初と最後だけ見たよ。 大倉孝二氏の存在がおもしろすぎ。 最初も最後もモリジがかわいかった〜 以上。

なんば

グリちゃん、さくらちゃん、にっこちゃんとマルイでお買い物。 みんなでわいわい見るの楽しいよね〜♪ また遊ぼうね〜! 夜は私の両親と妹夫婦と甥っ子と私たち夫婦で早めの忘年会&父のお誕生会。 プレゼントはリクエストのデジタルフォトフレーム。 甥っ子…

少クラ

1月放送分かな。 内がゲストですってよ〜 動き始めると全てが早いね。

ギラギラ

やっぱ旦那がホストだと笑えないよな。 蔵さまはすげーかっこいいけど。 三浦翔平くんがかわいいの♪ 最後に早くも必殺仕事人の予告が流れてましたよ。 大倉かわいかったよ。

流星

最後におにぃにやられたな〜 そんなでかい声ださなくても・・・ 撮影のとき、リアルに亮ちゃんは驚いたらしい。<雑誌で言ってた サギがかわいいです。 行成のキモいスキップにやられました・・・ ぬれ煎餅にも・・・ 俺バカだから言っちゃうけどって前置き付きの告白…

ブラマン

春馬くんと健くんと成宮くんのPVみたいな見方しかできない・・・ 漫画で読んだら面白そうなだけどな〜 映像にするとリアリティに欠ける。 デスノートはアリだったんだけどな。う〜む。 電王も見てみたよ。 KBS京都で毎朝放送してるので。 かなり途中の部分を1回…

Jr時代の

映像をちょっと見ていたんですけど。 別に好きじゃないのに目に付く人と探してるのになかなか見つけられない人っているよね。 まぁ推されてる人はセンター寄りのいいポジションにいたりとか、メインの先輩を押しのけてカメラで抜かれたりとかするので見つけ…

見送り

人を見送るのって淋しい。 信頼できて何でも話せる人生の先輩で同期で上司。 不思議な関係だったけど楽しかったな〜 出会ったときは小学生だった彼女の息子が中3だもんな。 早いよ。 出会えたことに感謝。

昨日

『息子の住民票を移したんですけど、どうしたらいいですか?』って聞かれました。

オリスタ

表紙はアリアケ3。 秋ドラマエンタメAWARD'08ってので にの亮対談ににのちゃん単独インタビュー。豪華だ〜♪ にのちゃんも亮ちゃんも凄いアップの写真があるんだけど、2人ともお肌きれいだねぇ〜 ぶつぶつとかないもんね。 2人がハイタッチしている写真がかわ…

MORE/with

MOREは二宮さん新連載です。 恋愛マスター的発言がかっこよすぎるんですけどどうしよう・・・ 潤さまなら普通に読み流せるのに、にのちゃんだから鳥肌モノ。 大袈裟だけど鳥肌立っちゃったからしょうがない(笑) withはにの亮対談。 根暗度が似てるらしい。…

web

『丸の大切な日』が昨日から始まりました。 マルちゃんらしくていいよねー ボクが僕でよかったとか思ったことないので、羨ましい。 レンジャーの黄色の人。 そろそろ注意した方がよくない(笑)? ゲームニッキ。 わざわざリハーサルってことはメドレーっす…

5LDK

TOKIOの番組に中居さんがゲスト。 これテンション上るシチュエーション♪

25

マルちゃん、お誕生日おめでとう! 人を楽しませることができる人ってそれだけで尊敬してしまいます。 私たちファンだけじゃなく、エイトのメンバーも助けられてると思うし、頼りにしていると思う。 まわりにいる人を笑顔にさせる才能がもっともっと伸びてい…

28

大野さん、お誕生日おめでとう。 自分でこれと決めたものに対してはストイックに突き詰めるのにそれ意外は緩すぎるところが素敵です。 突き詰めるレベルが高いところがさらに素敵です。 そのひとつひとつが自信になって顔に現れてる。 男の人って歳を重ねる…

ゲームニッキ

淋しいこと言うなよ・・・ おにいのかわいそうな顔が浮かんだよ。 明るい気分になってみたくて裕翔→Pちゃん→木村さんの順番に日記・連載を読んでみた。 ゆーとかわいい♪ Pちゃんがお兄ちゃんに見える。 木村さんは相変わらずです。 ジャニーズって凄いね。

おけいはん

今日はさくらちゃんと一乗寺の恵文社へ。 雨模様で寒かったけど、叡山電鉄結構混んでました。 ランチはお目当てのかもめがお休みだったので、きさら堂へ。 カレーとジンジャーミルクティ。 恵文社は相変わらず楽しい空間です。 『死ぬまでに行きたい世界の10…

VS嵐

11/29(土)放送のに手越がゲストで出るんだね〜 若干絡み辛い後輩ですが、どんな感じになるのか楽しみです♪ 見れないけど・・・ コードブルーの番宣でPちゃんも出ないかな〜 放送日が1/10に決まったみたいですよ。

ZERO

翔さん日焼けしました? バカンス?釣り焼け?

宿題くん

☆今日の相葉語録☆ 『なんか言った?』<裏ごしがわかんない人 『言ったって治んないでしょ?』<変装しても派手な潤さまへ 久々に相葉ちゃんキター!って感じでございました。 Jとスザンヌのツンデレ対決・・・もっと振り回されてあげてください、Jさま。 相…

ブランチ

アジアツアーの特集みたいなことが書いてあったので、録画してみたけど、目新しい映像はなし。 上海の映像でした。 それより春馬くんと健くんがVTR出演。 羞恥なことをやらされてらっしゃいました。 リアクションがかわいいの。 電王健を一回見たいな〜<<…

ゲームニッキ

昨日に引き続き亮ちゃん登場。 にのちゃんからの誕生日プレゼントはゲームだったそうで。 トランプだったらどうしようってちょっと心配してたのでよかった(笑) マジックの方がお酒の席では役に立つのかもしんないけど・・・。 町田さんが前に書いてた映像を探そ…

トップランナー

録画していた宮崎あおいちゃんのを見ました。 何がいいってあの口角がいいよね。 かわいいな〜好きだ、 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2006/09/22メディア: DVD購入: 7人 クリック: 153回この商品を含むブログ (253件) を見る↑この映画…

BREEZE BREEZE

にっこちゃんとみくちゃんと久々にお買い物。

テレビ誌

月刊ジョンは嵐ソウルレポ。 写真がいっぱい載ってたな〜♪ TV naviは亮ちゃんインタビュー。 二重の幅がまたまた広がりすぎてます。 お疲れですな〜 Invitationの金城武と伊勢谷がかっこよかったな〜♪

ざれごと

今日は会社のお友達と帰りに漁場直送鮮魚店 魚国原水産へ行ってきました。 お造りから鍋までなんか色々魚をいっぱい食べたよ。 満腹です♪