ゲームニッキ

昨日に引き続き亮ちゃん登場。
にのちゃんからの誕生日プレゼントはゲームだったそうで。
トランプだったらどうしようってちょっと心配してたのでよかった(笑)
マジックの方がお酒の席では役に立つのかもしんないけど・・・。



町田さんが前に書いてた映像を探そうと思って、大野さんのプレミアムを久々に見ました。
やっぱりアイドルオンステージ初登場(1994.12.4放送分)の映像だよね?
剛くんのバックで大野さんが華麗にフリを間違え、町田さんは剛くんをまねてカッコよく踊ろうと思ったのに踊れてなかったやつ。
あの曲(MEN'S BUGI)凄い聞き覚えがあるので、ビデオに残ってそうなんだけど、あるかな〜
2007年に出演していたので、いずれは個展できたらいいな〜みたいなことをおっしゃってましたね。
今年のことを色々聞いてみたいね。
個展や主演ドラマのこと。
2010年くらいに。



あじあらしの感想もさっくり送ってみました。
国立楽しかったなぁ〜
10周年楽しみだな〜



そういえば今日村尾さんと小林さんの絵が売られていて(紳助の番組で)、最近櫻井画伯ご無沙汰だなぁ〜と思ったわけです。
正月SPででも久々にお絵かき神経衰弱が見たいなぁ〜
相葉カルタも見たいけども。