2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしちゃん

武井さんをそそのかすJ 我慢ができないJ 今となっては笑い話 それもヨシ 10代で一人焼肉ってカッコいいなぁ。 10代の子と絡むとおじさんかぜ吹かせる二宮さんがツボでした。 マネキン マッスーきた! せっかくマッスーなのにレザーってどういうこと? チェッ…

札幌

無事終了したそうで。

来期のドラマ

どれ見よっかな〜と並べてみた。 メインどころはあと火曜10時の枠だけ発表されてないのかな。

VS

相葉ちゃんの衣装が斬新だな〜と思った。 福澤さん久々に見たよ〜 そうそう1/3にSPとか!ラストホープチーム来るかな? そのあとラッキーセブンのSPが放送されるとか。 楽しみだなぁ♪

ベストアーティスト2012

OPは嵐で「Troublemaker」 謎の選曲。かわいいからいっか。 潤さまの髪型が素晴らしく好み。 翔さんまだぽっちゃりさんだね。札幌までに絞るんだと思ったのに。 JUMPはメドレー 有岡くんくるくるパーマじゃなくなってる。かわいい。 裕翔は相変わらずでかい…

PRICELESS

ホットドックが当たり、1000万円で権利を売れたのに魔法瓶作りに全額つぎ込む金田一。 模合さんと二階堂さんがなんとなく金田一に引っ張られていくのが面白い。 そして社内で追い込まれる榎本くん。 6万円の魔法瓶が売れるはずもなく…と思いきや売れちゃうん…

ボクらの時代

徳井氏×要潤×タッキー 何この3人?と思ったら共通点はマニアックな趣味を持つこととイケメンですって 見た目のせいで最初からハードル上げられているとか、皆の輪に入りたくないんだろうと勝手に思われているとか… ぐだぐだ愚痴っぽく盛り上がる徳井氏とキャ…

29

マルちゃんお誕生日おめでとう!

32

大野さんお誕生日おめでとうございます。

紅白

初出場おめでとうございます!

会見

紅白初出場者の会見にエイトも出席してたね〜 19時のニュースで映像が流れたのですが、全員かは確認できておらず。 美輪さんのコメントが流れたときに後ろにヨコが映り込んでたよ。 衣装は白のスーツ、黒シャツにメンバーカラーのネクタイかなたぶん。 亮ち…

NHK杯

男女ともに1位2位を日本人がとった! すごい!

ベイスト

久々に聞いてみた…ら、ゆるっとしたしゃべりで、内容もどうでもいいな〜と思っていたら最後に明日(だっけ?)は大野さんのお誕生日!って言ってた。 にのちゃんそういうの覚えてるよね。 クリスマスイブ<相葉BDだもんね。

ダブルフェイス

後編になるのかな? WOWOWで放送していたのをご近所さんがダビってくれたので見れた♪

純と愛

もうこれは愛くんが主役ってことでいいんじゃないでしょうか。 101回目のプロポーズかよ!って突っ込みを入れた方は私だけじゃないはず。 そしてなぜか水野氏に勝っちゃった。 水野氏が純に執着していたのはやっぱり高校時代から愛に負け続けた恨みも含まれ…

A-studio

堤真一 ほんと酷い。 蒼井優ちゃんと写真誌に撮られたことを愚痴るあたり(笑) たかられてるだけですからねってオイ! 古田さんとか顔広そうだし、誰か紹介してもらえよ。 48歳だけど、お父さんっぽくないのでまだそういう役ができないなって言ってて、確かに…

NHK杯

フィギュア 真央ちゃんと羽生くんと高橋大輔だけ見た。 真央ちゃんの新しいSP好きー! こういうかわいいのがいいよ。 筋トレしてるよね〜肩がごつくなったし、腕も太くなった。 ひょろっと感がなくなったので頑張ってんだな〜ってわかる。 身体のラインも大…

VS

遅咲きのヒマワリチームってことで斗真だよ! 相変わらずしゃべりも上手。 イケメン俳優枠じゃバラエティも番宣ぐらいなのが残念すぎるよ。 久々のフォーリングパイプ。桐谷くんミラクル!凄い! そしてなぜ翔ちゃんと斗真!そこ一番需要ない!と思ったら斗…

ドラマ

タッキーが約4年ぶりに連ドラ主演とか。 来年4月スタート、NHK-BSプレミアム『真夜中のパン屋さん』日曜22時〜 真夜中だけオープンする不思議なパン屋のオーナー役ですって。 オルトロス以来の連ドラかぁ。 最近NHKの連ドラなかなか面白いものが多いので楽し…

遅咲きのヒマワリ

かほりちゃんが高校時代、4番ピッチャー松本と付き合っていたと知って、わざわざ家まで冷やかしに行く丈太郎って相当… 森下さんと4番ピッチャー松本の関係が謎。 森下さんは来る者拒まずなだけなのか。 町おこしに奔走(空まわり)する順一とか東京に戻りたい…

山涼

ソロ曲の通常盤カップリングに「愛のかたまり」ですと。 色んな意味でスゲーミステリー ヴァージン(通常盤)アーティスト: 山田涼介出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2013/01/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見…

ZIP

1000円バイヤーズに健人先輩。 楽器屋さんのピアノで「ライオンハート」を弾き語り… 完璧なカメラ目線… 空気読めているのか読めていないのか微妙だ。 でも、さすが! あーかわいかった。

めざまし

相葉ちゃんの白衣姿はポスターのみだった件。 ポスターはかっこいい感じに仕上がってますけど、できる子の役なの? 医療用語が難しいって早々にテンパっていらっしゃる様子。 内科医でほんとよかったよ。 これで手術シーンまであったらえらいことです。 頑張…

純と愛

月曜日から飛ばすなー 水野さんの「俺のどこがいけないんだよ〜」がかわいすぎた。 愛くんのスーパー主夫っぷりも。 風間さんも城田優もいい味出してんな〜

CUT

Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2012/11/19メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る嵐さん表紙〜 シンプルな衣装。 全員そろってのインタビューのみでテキストはちょっと物足りなかったかな。 でも201…

相葉ちゃん

本日「LAST HOPE」クランクインとのこと。 セリフ覚えてたのかな〜? 聴診器の練習をしているって話をMCでしていたら、そんなことする前にセリフ覚えたらいいのにねってにのちゃんに突っ込まれてましたけども。 コンサートの疲れが抜けているといいけど… 明…

JW

光一さんがご来場されたとか。 五関さんビビっただろうなぁ。 光一さんの発言が面白すぎ。 さすがです!

Popcorn

京セラドーム大阪3日目 以下、ネタバレありにつきご注意くださいませ。

Popcorn

京セラドーム大阪2日目行ってきました! 楽しかった〜! 以下、ネタバレありにつきご注意くださいませ。

Popcorn

ツアー初日無事終了したとのこと。 お疲れ様でしたー!