2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怪物くんJET

枡アナが怪物くんの恰好してた。

あゝ、荒野

会見見ましたー 潤さまほんと痩せたー 肩のあたりとかは小出くんの方ががっしりしてて、潤さま細〜って感じだった。 のどの調子を保って千秋楽まで頑張ってくださいまし。

しゃべくり

伊勢谷友介

スイーツの旅

今日はアミちゃんと住道〜鶴見のスイーツの旅に出てきました。

南極大陸

撮影は大変だったんだろうな〜って感じはひしひしと伝わるのですが、展開が早いのかな?あまり困難さが伝わらない。 今日も堺さんのしかめっ面にしか目が行かず… 最後の感じだと来週からは笑顔も見れるかしら?

Mラバ

宮根さんの汗が気になって気になって… アンケートトークが全然面白くなかったという… 歌はバランスよくアピールできてよかったんじゃないかな〜と思います。 衣装替えすればいいのにとは思ったけども。 あの亮ちゃんのユニフォームのデザインが微妙なのが問…

専業主婦探偵

面白かったー!

ハピくるっ!

木曜日だったかな〜Sexy Zoneの健人と佐藤勝利くんが生出演してました。

あゝ、荒野

ゲネプロ+会見終了とのことでツイなどにアップされてましたー 潤さま5kgも体重落としたんだねぇ〜 月曜日のWSで見れるかな。 見たいな〜舞台。

KFC

今年も潤さまのホットパイCMがあるそうです。 11/3〜O.A開始〜

嵐の明日に架ける旅

NHKで11月23日(19:30〜)に特番ですって。

ジャニ勉

RIKACO

SHOCK

会見見ました。 内かっこいいよねぇ〜最近。 さやかちゃんなんだ〜今年は。 明太子がうまそうでした☆

下町ロケット

下町ロケット作者: 池井戸潤出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/11/24メディア: ハードカバー購入: 20人 クリック: 404回この商品を含むブログ (196件) を見る中小企業の戦いを描いた話。

ランナウェイ

プリズン・ブレイクみたいな話かと思ったら、あんまりあっさり脱獄したのでびっくり。

ホタルノヒカリ

手越が出るってよ〜 松雪さんの弟役だって〜

PV

昨日M-onでshort ver見ました。 思いのほか短くてびっくりだよ。 でもすごろくする嵐さんかわいい〜♪ 潤さまの髪型が好きな感じに戻ってきたので嬉しい! 翔ちゃんはデコ出しすぎだな。

anan

せっちゃんの記事に亮ちゃんと瑛太と飲みに行ったときの話が出ているそうな。 リリー繋がり… 瑛太が下ネタトークにどんなふうに絡むのかは興味あるな。

引退

田中誠引退。

東京ドラマアウォード

にのちゃんがフリーターで主演男優賞を受賞されたそうで。 おめでとうございます! まだちゃんとチェックしきれていないのですが、ちらっと見たのは愛菜ちゃんしか取り上げられていなかったので、にのちゃんの姿だけ見れました。 髪が短くなってやや茶髪。 …

謎解きはディナーのあとで

#2

ラストマネー

最終回

セブンネット

「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤っていったいなんなの?←16:30時点で予約終了してます

南極大陸

船が浸水して、火事が起こって、怪我人だらけで南極に辿り着けるのか?って感じでしたが、辿り着けたみたいです。 撮影大変そ〜 人間って未知の世界にワクワクする生き物なんだなと改めて思った次第です。 堺さんが延々渋い顔だったのがツボでした。←乗組員…

少クラプレミアム

中丸さん×AFRA(ヒューマンビートボックスの人)さん 中丸さんがなんかプロっぽくてかっこよかったよ。 後輩に教えてくださいって頼まれたりするんだねぇ〜 他のアーティストさんとコラボってのも面白いかも〜と思ったのでぜひTOKIOさんとコラボしてみてくださ…

Mステ

テゴマス 歌うまいなー マッスーかわいいなー かわいい動きを研究してるでしょ〜この人。 そのちょっと腹黒い感じが好き。 あぁかわいかった。

仕分け

ジャニーズ愛仕分け…ドキドキしました〜 安田がめっちゃテンパってて、こりゃヤバイと思っていたらまさかの成功だった。 大倉もテンパってたよね〜音外してた。珍しくない? すばヒナすごいね。あの歌知ってたんだ。 ギンギラギンは失敗しちゃダメだよねぇ〜…

専業主婦探偵

深キョンの甲高いしゃべりがキツイ。 新太氏と桐谷くんのコンビにはとても興味をそそられるのに。 脱落しそうだ〜

A-studio

斉藤和義

ジャニ勉

ゲストはロザン