2015-01-01から1年間の記事一覧

Japonism

京セラ2日目行ってきましたー!歌舞伎に憧れすぎている松本さんが口上を始めてビビったけど、歌舞伎に出たいと言われるよりはドームでやって正解!ドームで4万人の前でなんて歌舞伎役者さんにはできないものね。七之助くんが見たら悔しがるんじゃないかなぁ…

☆Happy Birthday☆

松本さん32歳おめでとうございます! 素敵な一年になりますように。 末ズが32歳か~ 今年は(去年も)ワクワク行ってないけど、後輩と絡めてよかったな~と。 24時間テレビのしやがれで光がJUMPのアルバムを聞いてくださいと松本さんに言ったら複数パターンあ…

少年たち

久々に松竹座へ行ってまいりました。 エイトが松竹座を卒業してから去年のWESTまで松竹座からは遠のいておりましたので。 というわけで何度もキャスト変更され演じられてきた「少年たち」も初見。 率直な感想を申しますとようできた舞台やな~と。 ジャニ舞…

パリピポツアー

お疲れ様でした~! とても楽しくて、楽しくて、楽しいツアーでした。 願わくばホールでも見たかったなぁという思いはありますが、大阪と神戸で見れたので満足することにします。 アルバムの選曲から始まった今回のツアー、準備期間は4ヶ月と最後の公演で淳…

ジャニーズWESTの10000字

70000字を読んだ感想を書き残しておきたいなと思ったので書いてみる。 私はエイトが松竹座を卒業したと同時に松竹座へ足を運ばなくなった。 なので7WESTあたりはかなり遠巻きにしか知らない。 最初に言っておくと、私は関西Jrについて否定的。 本人たちも言…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

WESTコン、大阪城ホール1/5の1部に入ってきました♪ 楽しかった〜!

箱根駅伝

復路

WEST

あけおめコングッズがかわいいー! 横アリめっちゃ並んでたみたいですけど、大阪どうなんだろうなぁ。 流星さんのうちわがイケメンすぎて困ります。 うちわといえば年末のカツンコンうちわもかわいかったー!

箱根駅伝

往路