☆Happy Birthday☆

松本さん32歳おめでとうございます!

素敵な一年になりますように。

末ズが32歳か~

 

 

今年は(去年も)ワクワク行ってないけど、後輩と絡めてよかったな~と。

24時間テレビのしやがれで光がJUMPのアルバムを聞いてくださいと松本さんに言ったら複数パターンあるアルバムを全部聞いて、細かく感想を言ってくれたと喜んでいた。

日経エンタでJUMPちゃんがツアーの構成に口を挟めるようになったのはここ2~3年と言っていてビックリしたんだけど、JUMPちゃんまだまだこれから。コンサートの構成とかほんとに色々勉強になると思うのでたくさん松本さんから学んでほしいな~。

後輩に何かを伝えていくことが嵐にとってもとてもいい刺激になると思うし。

タッキーも屋良っちもとてもいい感じに後輩と絡めていて、やっぱり同世代としてそろそろ嵐も後輩たちに何かを伝えることをしてかなきゃならないんじゃないのかな~と思っていたので嬉しい。

松本さんは後輩と仕事で絡むチャンスが少ないし、ちょっと怖そうだし勇気いると思うけど、たぶんいってみればめっちゃ面倒見よさそうだしかわいがってくれそうだよねぇ。

二宮さんみたいに家に呼んでゲームしている自分をみせるとかいう意味の分からないおもてなしはしないはず(笑)

Jと後輩の絡みを今後もたくさん漏れ聞くことができますように。

 

 

 

そしてそして8/30はジャニタレ誕生日祭り~だそうで。

佐藤アツヒロ松本潤林真鳥、阿部顕嵐と金内柊真。

あらんちゃん18歳だねぇ。

お友達がまた嘆いてるんだろうな~

皆さまおめでとうございます。