2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

J Rock

大阪でもやるんだ。 チケ代高いよな〜これ。 マッチ基準なのかしらん。

ハルフウェイ

試写かな?ご覧になった方がよかったとおっしゃっていたので、気になってます。

レスキュー

2回目見ましたよー。 中丸さんがんばってんねー。 ファンにはかなりおいしいドラマですよね。 毎回いろんな表情が見れるっていう。 要潤が無駄にカッコいい。 残り8人になって初めて山田優の弟がいるのに気付いた・・・

SMAPがんばりますっ!

テレ朝開局50周年でSMAPを振り返るってすごい企画だよね(笑)

鳥人計画

鳥人計画 (角川文庫)作者: 東野圭吾,角川書店装丁室出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2003/08/22メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 178回この商品を含むブログ (112件) を見るこれまた借り物です。結構前の作品なんですね。 面白かったなー。やっぱ東野作…

Enjoy

お友達の彼女がうらやましい・・・ 月一でもこんだけ近況書いてくれたら嬉しい♪ 結婚式ってこないだ山Pが書いてたのと同じ方のかしら。 そういえば翔ちゃんが雑誌で先輩の披露宴の進行表を作ったって言ってたけど、あれは終わったのかな〜 司会とかやってた…

PV

嵐&竜の子プロ、アニメコラボで変身! アニメだ♪ しかもみんなヒーローだよ。 スポーツ誌にそれぞれのキャラが載ってましたよ。 かわいい♪ どうやら実写のみのPVもあるみたいで。 初回盤には両方入るのかな〜? 帰ってズームインを確認しました。 5人のコメ…

女性セブン

キャプテンと蜷川さんのコラボ。<5週連続企画らしい 蔦がキャプテンに巻き付いてたよ。 あぁ楽しみ。 相葉ちゃんはお花に埋もれてほしいな。 蜷川さんの写真は青とピンクがきれいなところが好き。

AAA

パリのアジア言語専門学校に「日本で通用するマンガ家」育成講座ってのがあるんですって。

ありふれた奇跡

加瀬くんのアイリッシュダンスがツボでした。 昔、会社の先輩が本気でアイリッシュダンスをやっていて、アイルランドに短期留学するとか言ってたな〜 私もアイルランドに語学留学したくて本気で調べてたことあったな〜懐かしい。<今でも行きたいけど英語は…

アラシちゃん

『顔が好み?』 櫻井さん・・・ やっぱり好き。 O.A見て照れてる翔ちゃんが浮かんだもん(笑) 二宮さんのニューヘアがかわいい。 相葉ちゃんのリアクションは最高だね♪

いいとも

佐藤隆太→桐谷健太ですって♪ ルーキーズ! 次もルーキーズかな〜クローズZEROもありだな〜流星は・・・ないな。

仕事

今月は2回も通話品質評価があって最悪ーだったのですが、無事に終了〜♪

MORE

にのちゃん連載It(一途)3回め。 定義がいらないのが羨ましい。 会報も届いたよ。 皆さんすっぴんで。私服かしら? にのちゃんのお肌が一番きれいですよね。

突然のメール

風間さんです。 なんかね、気のあるそぶりをみせやがって!みたいなメールでした(笑) 交渉人SPに出るそうで。 城田優は出るのかが気になってます。 あの役よかったよね♪ 雪の中で死んだんだっけ? 覚えてない・・・ 風間さん、舞台頑張ってね。

宿題くん

隆ちゃん好きだなぁ 櫻井さんはなんで大まじめに告白しちゃってるんだろう 大宮ラブ 相葉ちゃんのからい顔がかわいい♪ 松本さんはなんでまたパーマなんだろう 隆ちゃんはキャッツより池袋〜の役の方が好きなんだよね。 キャッツはアニ派なので。ちなみにバン…

27歳

村上さんハピバ♪ 何気にヒナが一番充実してんじゃないかな〜って思う。 やりたいことやれてて楽しそう。 ヒナにとってよい一年になりますように。

ヴォイス

瑛太かわいい。 今日はあんまりツッコミどころもなかったな。 対象が知り合いだと、入り込みすぎでも許せるってね。 斗真が北島のマネしてるのがかわいかったな〜

ZERO

翔ちゃんWBC噛んだよね? うん、マサオだな。 お肌はピチピチだけど。

クローズド・ノート

クローズド・ノート (角川文庫)作者: 雫井脩介,牧野千穂出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (54件) を見るお友達に借りました。 映画は観ていないけど、映画化され…

27歳

翔ちゃん、お誕生日おめでとう!

キラパチ

いつもありがとうございます! キラキラついてるとニヤニヤしちゃいます♪ 以下、拍手のお返事

月刊ジョン

今日は一日引きこもっていたので、旦那に買ってきてもらいました(笑) 表紙は嵐。 潤さまの髪形が微妙すぎて、大丈夫?って心配になってます・・・ 隣の相葉ちゃんはビジュすこぶる良好です♥ 最初に連載100回記念の座談会。 ヤマンバメーク懐かしい〜!あれ衝…

プリズンブレイク3

シーズン1の途中で脱落したんだけど、結局のところ服役→脱獄を繰り返す話みたいなので、なんとなく見れそうです。 囚人の暴動で看守が中にいないっていう酷い刑務所の話なので、なんかえげつない光景が多すぎてやっぱり脱落するかも(笑)

ヴェロニカ・マーズ

大倉もはまっていたというOCが終わってその後に放送中。 ヴェロニカがかわいいの。<<そんなのばっか(笑) 探偵モノです。高校生探偵なの。 セレブとそうでもない子が混在する高校で若干対立してるのも面白い。

コールドケース

これ面白いんですよね。 ラッシュが可愛いのも大きい。 未解決事件を解決していく話です。 一話完結なので見やすいし、アメリカドラマやっぱ好き。

ラブシャッフル

翔太くんかっこいいー!!! 一生懸命なDAIGOが面白すぎた。

神の雫

雫くんかわいいなぁ〜 ワイン飲んであんなリアルな映像が浮かぶものなんですねぇ〜 あぁ素敵。 ソムリエナイフでワイン開けるの得意ですよ、私。<<バイトで習得 ワインの味はさっぱりわかりませんけども。

歌のおにいさん

2回目。 ケンタが「おもちゃのチャチャチャ」をアカペラで歌いだすところがかわいすぎた。 まぁそれにしても王子がやっぱり面白すぎます。 腹出してるー♪ってテンションあがったもんね(笑) ヘタレな守もかわいかったし。 どんぐり最強☆ってことで。

誰も守れない

映画の少し前の話。 佐藤浩市と松田龍平のコンビがすげーかっこいいんですけども。 映画が終わったら連ドラすればいいのに。 刑事と被害者の家族が割と近い関係だったりして、ちょっと面白いドラマに仕上がっていました。 ストーカー@成宮がかわいかった。