2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS

映画『NANA』を見た後に、カッコいい亮ちゃんを見たくなり、頂き物のNEWS映像を見ました。ありがとうございまーす!大満足です♪(私信) 「紅く燃ゆる太陽」がやっぱり大好きです。あの振りが大好きです。コンサートでは振りがなかったのでとっても残念でした…

NANA

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (239件) を見るやっと見ました。思ってたよりおもしろかった。ハチがかわいかった。龍平くんが案外長身だ…

雑誌

〜オリスタ〜 KAT-TUN東京ドームコンレポ。<<未確認 田口ソロインタビュー。<<これも未確認 中居さんのインタビューと同等の扱いに驚いた。 エンドリさんのお魚のかぶりモノがかわいすぎた。 塚本くんのインタビューがあったので、買ってしまいそうにな…

TOKIO

ツアーファイナル無事終了おめでとうございます! お疲れさまでした〜! 長瀬のあのくるくるパーマやっぱすげぇな〜くるくるだ〜と朝から訳のわからないことを思いながらWSチェック。 秋のアコースティックライブが決定したとのこと。一般発売があるのかだけ…

∞コン

当落は4月4日18時開始ですって。ドキドキ。

演舞城掲示板

大倉の書き込みに癒されました。 やっぱトトロだ。癒される。

演舞城掲示板

五関くんが横倉をタッキーと並べて書いてくれていて、ちょっとドキドキ。ヨコにVenusをレクチャーしてあげてくださいって変わりにお願いしたくなる(笑)横倉も参加したらいいのに。あっでも、ヨコはレンジャーでいっぱいいっぱいやろうから許してあげる。

∞レンジャー

亮ちゃん!!!新曲期待しちゃうよ☆すばる!!!パーマ結構好き。大倉!!!横山さんの胸のボタン・・・マル!!!風邪お大事に〜ヨコ!!!タッキーの3倍見届けます。五関くんと北山くんを裏切っちゃダメ(笑)!

レコメン

マルちゃん出てる。ヨコヒナマルのトークは新鮮で楽しい。 またドラゴンボールクイズやってる。わからんからー! 華があるのは誰だったんでしょうか?聞いてなかった(笑)

∞コン

追加発表されました。 朝は嫌〜!!!

KAT-TUNコン

本日2部参戦。 アリーナ!センター通路前。前のお嬢さんがちっちゃかったのでめっちゃ見やすかった!俺らを見ろ!!!なKAT-TUNコンだったので、がっつり眺めてきました。 ちょうど去年の夏の嵐コンと似たような席だったので、ムービングステージが動きだし…

タッキー

お誕生日おめでとうございます! もっともっとでっかくなってください。 事務所の思惑と世間の温度が早く一致しますように・・・

KAT-TUNコン

本日2部参戦してきました。 スタンド上段だったので、全体が見渡せてよかったのかも。 何気にKAT-TUNコンは初参戦だったので。 日曜日にNEWSコンを見たばっかりだったので、ギャップに慣れるまで時間がかかりました。 以下感想です。

松潤のEnjoyは更新のたびにお知らせメールが届くので便利だにゃー。 映画お疲れ様でした〜!世にも奇妙見逃してしまいました。 桜の写真がとってもきれいです。満開じゃん。早く花見しなきゃ! ゲームニッキ。相変わらずハリウッド生活を楽しんでいらっしゃ…

西遊記

同じキャストで映画化決定なんですってね。おめでとうございます! 正直全く見ていなかったのですが、深津さんは大好きです。

KAT-TUNコン

初日お疲れさまでしたー! お友達からの速報で、ムービングステージがあるとのこと。 楽しみだなー。

甲子園

金城だ〜!高校時代かわいかったんだよ〜!バッターとして大成するとは思わなかったけど、甲子園で見ていた選手がプロで活躍するとうれしいものです。 明日は八重山ですね。楽しみです。

NEWSコン

MCで亮ちゃんがドラムを叩いた!!!ちょこっとだけですけど。レア場面に遭遇したので、覚書。

髪型バトン

鮎しゃん(id:nishiki_ryo)からいただきました。 いつもありがとうございます!

KAT-TUN

3冠達成おめでとうございます! http://www.oricon.co.jp/news/ranking/16719/

舞台誌

トップステ。 表紙の翔くん、くるくるパーマじゃなかった(ほっ)。<<今朝WSで仰天。剛、長瀬、すばるに続くくるくるパーマ。翔ちゃん丸顔だから・・・むにゃむにゃ。皆様よりふわふわしてますけど。 松潤ビジュいい!舞台観たい!大阪へ来て下さい! 演舞…

KAT-TUN

アルバム聞きました。かっこいいー! 『SHE SAID...』がすごい好き。

NEWSコン名古屋

本日1部と2部に参戦して参りました。 360度のセットは初めてだったのですが、スタンドの方が見やすい気がしました。アリーナはどこにいるのか探すのがすごい疲れる。 セットリストとかはムリなので簡単な感想だけ。 以下ネタバレありにつきご注意ください。

Jリーグ

ジュビロ磐田vs川崎フロンターレ(1-2) 試合を見ていないのに、結果だけでどうこう言うのは好きではありませんが、スタメンを見て、発狂。

オーソレ

モモコ家でホームパーティー♪ 何で村上さんは呼ばれなかったんだ?行けばよかったのに。 小林くん*1と絡むヒナちゃんを見てみたかった。 というわけで、今日は村上さんあんまりおいしいとこなかったけど、ひとつだけ言いたい。オレンジのTシャツに紫のパー…

聞くジャニ

聞こえないーーー!今日はいつもにまして京都(1143)の電波が強いです。 福山雅治のオールナイトニッポンが鮮明に聞こえすぎてウザイです。ちゃんと1179にしてるのになー。やっぱり亮ちゃんが出る夜は実家へ帰るべきだわ。たまにだし。 福山さんがメキシコに…

買い物

今日は買い物デー♪ 念願のiPod nano購入!!! 結婚式の費用が意外に安くついたので買ってもいいよとOKが出ました♪ ほんとの理由は壊れかけのMDプレーヤーを持ち歩いている私が不憫だったかららしい・・・ かる〜い♪うれしー!これで通勤時間も快適です♪ 雑…

NEWSコン

初日お疲れ様でしたー! 私、明日参戦して参ります。 サヤエンドウのフリがすごくかわいいとお友達に聞いたので楽しみです。 小山のことも聞いたような・・・自分の目で確かめます(笑)

KAT-TUN

たまにはちゃんと感想を書いてみよう。 うたばんと、めざましラボを見ました。 中丸さんいい!!!あのダークな匂いをぷんぷんさせている手段に一筋の光のような癒し系。親しみやすさ。はなまるくんになっちゃえ! 中丸さんがフォローして、時にはイジられて…

演舞城

明日の昼から再開とのこと。 きっと今頃変更点などのリハに励んでいることでしょう。 死ぬ気でと言った横山さんを信じます。 座長を始め出演者、スタッフの皆様、頑張ってください。明日の公演でいいものを見せてください。