2006-03-31から1日間の記事一覧

NEWS

映画『NANA』を見た後に、カッコいい亮ちゃんを見たくなり、頂き物のNEWS映像を見ました。ありがとうございまーす!大満足です♪(私信) 「紅く燃ゆる太陽」がやっぱり大好きです。あの振りが大好きです。コンサートでは振りがなかったのでとっても残念でした…

NANA

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (239件) を見るやっと見ました。思ってたよりおもしろかった。ハチがかわいかった。龍平くんが案外長身だ…

雑誌

〜オリスタ〜 KAT-TUN東京ドームコンレポ。<<未確認 田口ソロインタビュー。<<これも未確認 中居さんのインタビューと同等の扱いに驚いた。 エンドリさんのお魚のかぶりモノがかわいすぎた。 塚本くんのインタビューがあったので、買ってしまいそうにな…

TOKIO

ツアーファイナル無事終了おめでとうございます! お疲れさまでした〜! 長瀬のあのくるくるパーマやっぱすげぇな〜くるくるだ〜と朝から訳のわからないことを思いながらWSチェック。 秋のアコースティックライブが決定したとのこと。一般発売があるのかだけ…

∞コン

当落は4月4日18時開始ですって。ドキドキ。

演舞城掲示板

大倉の書き込みに癒されました。 やっぱトトロだ。癒される。