2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エイト

12月のツアーの当落が11月中旬からっておかしくねー? 申込んでないから、とやかくいう筋合いではありませんが。 『関風ファイティング』の初回限定盤のおまけがミサンガって・・・ いまどきミサンガって・・・ しかも7色って・・・ ジャニ仕様の売り上げ倍…

ニノちゃん

雑誌「H」の表紙がキャッツということで立ち読みしてたら、ニノちゃんが恐ろしくかわいい姿で写っていたので買ってしまいました。 ハンバーグ風おててもしっかり写ってる♪

エイターの会

チェリマルちゃん関西上陸ってことで、会いに行ってきました。 当初三宮の予定だったのが、にっこ嬢の計らいで梅田に集合。 帰りがラクになってよかったです。 チェリマルちゃん、わざわざ梅田まで出てきてくれてありがとー! さほちゃんとグリちゃんと4人で…

エイトコン

関ジャニ∞全国1-st tour 2006 を終えて、思ったことを記録。 若干毒吐いたりもしてるので、ご注意くださいませ。

ゲームニッキ

疲れたときはゲームニッキ。 わたくしの癒しアイテムです。 昨日の鼻水の話といい、今日のこどもの話といい癒される。 何かしらクスッと笑わせてくれます。 爆笑じゃないんだけど、それがいい。

24 -TWENTY FOUR- シーズン4

シーズン4を見ています。 ジャックはやっぱり好きになれないけど、途中からトニーが出てきてテンションup♪ トニー好き♡

のだめカンタービレ

今日も千秋さまステキ♡ コントラバスを背負うサエコがかわいかった。

ミューパラ

亮ちゃん、広島の話をしてました。 一人、早めの飛行機に乗ったので、空港で入り待ちしていた女の子にも気付かれなかった話。 原爆ドームへ行った話。 その夜のドラマの話をしていました。 薄くてごめんなさい。

聞くジャニ

横倉

たったひとつの恋

『なんだかしんねぇけど、そんなとっとと行くなって!』にきゅん♡

通信

3バカ+倉亮

三宮

終演後、三宮まで戻り、ケーキセットを食べながら、みくちゃんとぐだぐだ話す。 いちじくのケーキおいしかった♡

エイトコン

関ジャニ∞全国1-st tour 2006 神戸ワールド記念ホール 1部 MCで横山しゃべるしゃべる。

エイトコン

関ジャニ∞全国1-st tour 2006 神戸ワールド記念ホール 2部 ミラクルミラクル。

ニノアラシ2

エイトコン後、みくちゃんのバースデーパーティーをしました。 今回は同じ回に参加した皆様やみくちゃんママも巻き込んでの大掛かりなイベントになってしまい、 仕切り役のにっこちゃんも大慌て。 会場探しの時点で、神戸に疎いうちらが予約するか、主役のみ…

日本シリーズ

日ハムさん、44年ぶり日本一おめでとうございます。 すすきのが道頓堀みたいに沸いてるのかしら。

ほんじゃに

大畑好きなので、めずらしく朝からほんじゃにチェック。 やっぱカッコいいー♡ 以上。あれ?エイトの感想がない・・・ まぁいいか。 〜おかんコント〜 横山さんをリーダーもしくはキャプテンと呼びたい(笑) あのゲーム、たいしておもろないけど、最後に決めた…

エイト

うたた寝してたらレコメン聞き逃してしまいました。 12/13に新曲発売だそうで。 タイトルを聞いて、亮ちゃんの顔が浮かびました。 苦言を呈してくださいまし。 大阪が付かないからいいのか。 明日やってくれないかな〜やんないよね。

うたばん

木更津キャッツアイ!ニャー! ぶっさんが中居さんにいじられてるー!ときめく♡ V6の時そんなキャラじゃない!素なの?って・・・そこは突っ込んじゃだめ!V6岡田と比べちゃだめ! ぶっさん頑張ってるんだから〜 たらいが頭にドカンと落ちてきてた時のリアク…

エイト

雑誌を確認。 〜女性自身〜 マルちゃんがー!見えてないー!みんな写ってるお写真を使ってあげてください。 〜関西ウォーカー〜 2週目も頑張っていただいてます。 ラグビー楽しみ♪ パワープレイ担当大倉さん、出番ですよ! 亮ちゃんはヘッドギアつけてるだけ…

ニノちゃん

硫黄島の試写会に引き続き鉄コンの試写会。 ちゃんとお衣装も変えて、ネクタイ締めてるよ。かわいい♡ オスカー発言にビビッてニッキで謝るニノちゃんかわいい。 帰りに「ピクトアップ」という雑誌を立ち読み。 表紙はニノちゃん。 硫黄島と鉄コンのインタビ…

フレンドパーク

木更津キャッツアイ!ニャー! やっと見ました。 アニかわいいな〜♡バカキャラ最高! 翔ちゃんが何かすると不器用大臣と運動オンチがバレる!ってムダにドキドキ。 バレずにすみましたよ!>>嵐ちゃん! ぶっさんのテンションが高いよ〜♪それだけでドキドキ…

スカ☆J

酒井若菜ちゃんかわいい。 凄い暗い人なイメージだったんだけど、元ヤンなのね。 村上さん、結婚しない方がいい!って言われてた・・・ おもしろすぎる。 大倉の立ち姿が好きです。<<おもちゃ屋さん 一人で興奮している横山さんがかわいい。 307円ぽっきり…

ヒナマルヤスソロコン

電話エントリー嫌い。 予約登録受付期間は、10月28日(土)〜11月1日(水)ですって。

ほんじゃに

わ〜い大畑さんだ〜!

せっちゃん

ライブへ行ってきました。 なんと1列目! 無駄にテンションあがります。 楽器の手元がよく見えて、すごい楽しかった♪ 今日はずーっとドラムにくぎづけ。 かっこよかった! ドラムは腕の力じゃないな。 背筋だなと勝手に納得しながら見ていました(笑) リズム…

ミューパラ

ネタがなかったので、土曜日のミューパラをレポしてみました。 後輩と絡む大倉は、いつもよりちょっとだけ面白い。 〜男前を目指せ〜 ゲスト→室兄&淳太 臨時講師→大倉

赤西

お友達の誕生日メールに添付したくて、仁が表紙だった「BiDaN」(2004年11月)を引っ張り出してみました。

ニノちゃん

めざましで確認。 映画祭お疲れ様。 役者じゃん!かっこいいぜ!

のだめカンタービレ

千秋さまカッコいい〜♡ 峰くんおもろいな〜! のだめかわいい。