エイトコン

hua8932006-10-28

関ジャニ∞全国1-st tour 2006 神戸ワールド記念ホール 2部
ラクルミラクル。


倉亮レンジャー(男前対決byナカマン)♡


SPバージョンです。
ブラック→イエロー、レッド→グリーンに変えて対決。
ブラックが拗ねて、レッドが「またや!また拗ねとる!」というくだりから、順番にプンプン顔をしていくレンジャー。
一人ずつカメラに抜かれ、ナスアップで終わるかと思いきや、2周目。
2周目に気付いていなかったイエローが気ぃ抜いた顔をカメラに抜かれ、

ブラック:イエロー、抜かれてるー!ちゃんとして!

イエロー粗相です。ぷんぷん顔をしてみせるけど、後の祭り。
即、ブラックが輪に入り、イエローがハミられます。
抵抗するイエロー。


イエロー:いややー!オレ、みんなと一緒におりたいもん。

助ける?とブラックに振られたオレンジ&グリーン拒否♡
「オレンジ優しいもんな〜!」と言われてたけど、拒否してくれてありがとう!
グリーンは当然拒否で!


イエロー:どうなってもしらんぞー!

そんな捨てゼリフ聞こえません(笑)
どうにかしてください!


ブラック:解散すんの?

諦めの悪いイエローに進行を指示(笑)
ブラックおもろいー!


みんなで「からしー!」「バナナー!」「クソバナナー!」とやじる。
観念したイエロー、「解散や!」と去る。
さぁ相手は誰?と思ったら、さくっとグリーンが「なんやあいつ!」とはける。
追うレッド、ナス、オレンジ、ブルーは予定通り。
取り残されたブラックー♡歌うの?ブラック歌うの?キャー楽しい♪
『ともだち』を歌い始めるブラック!会場大歓声!
センターステージへ移動できないブラック。
メインステまで迎えに行くオレンジ。

ナス:ブラック、真ん中まで移動してくれるか?

ナイス仕切り♡
歌い始めたら、予想以上の歓声に恥ずかしくなって、センターまで移動できなかったんですって・・・
「オレ、一人で歌うのムリ!グループでよかった♪みんなありがとー!」とMCでのたまっておられました。


イエローがナスに飛びつくシーンはもちろんブラックがナスに飛びつくのー!
とっても重そうでした♡


レッドが機関銃みたいなのをパンパンするシーンで、なぜか巨大クラッカーを持ち、登場するグリーン。

グリーン:あいつ最近調子乗りすぎや!オロナミンCの時も自分だけ上戸彩ちゃんとしゃべりやがって!

クラッカーをパーン。ものすごいしょぼい(笑)


イエロー×グリーン対決!

イエロー:あいつら何もわかってへん!俺は気ぃ抜いてたわけちゃう!横のナスがキモかっただけや!何でわかってくれへんねん!
グリーン:お前、最近毒舌ひどいぞ!
イエロー:俺だって好きで言ってるんちゃうわ!何か「お前は毒吐いといたらええねん」みたいに言われるからや!お前に何がわかんねん!


殴り合い。
最初にグリーンが殴るのはいいよ。
その後、殴り返し、うずくまるグリーンを普通に蹴ってるイエロー(笑)
コントだから、ほんとに当てなくてもいいかと・・・しかも1回じゃないし。怖いから!
やられ続けるグリーンにやり返せ!と合図するイエロー。
止めに入るレッド。止め方がちっちゃいおっさんでした。おもろかった♪


ブラック:イエローなんも悪いことしてへんやん!
メン:きもい(ヒソヒソ)
ブラック:きもいって言うなや!イエローなんも悪いことしてへんやん!<<2回目
メン:きもい(ヒソヒソ)
ブラック:うそ〜オレきもい?
ナス:きもくないよ。大丈夫大丈夫

最後のレンジャーアップまでイエローがセンターだったの。かわいいー♡



BAD団に

イエロー:お前らしばくぞー!

怖いから〜!久々893全開♡



亮ちゃんやりきりました。成長したね。
お疲れ様ー!と言ってあげたい。
大倉もお疲れ様ー!




そして、もうひとつのミラクル。
ドラムセットからロマネの立ち位置へ移動するとき、右手に靴、左手にペットボトルを持っていたせいで、マイクを忘れる大倉。
すばるの挨拶時に気付く。
まず、騒ぐファンをしーっと沈め、せりが上がらないようにスタッフさんにストップをかける、マイクがないことを説明する。そしてファンにお手振りサービス、曲が始まっても動じない、みんなのせりは上がるし、歌も始まるし、焦ってるはずなのに、引き続きお手振り。大倉の入りの前にマイクが届いてセーフ。周辺にだけ拍手が起こりました。
最初に気づいた瞬間の顔が凄いかわいくて、でもその後、悔しいくらい落ち着いた対応で、ノックアウト♡
やばい、かっこいいー!
間に合わずにアワアワしている姿も見たかったな。
きっと亮ちゃんが一番に気付いて、フォローするんだよ!ってひとしきり盛り上がりました。





昨日、今日とダブルアンコールで1曲も歌わなかったので、曲用意しとけよー!ってダメだししてたんですけど、
オーラスのトリプルアンコでドリブラとプロペラを歌ったと聞き、ほっとしました。
オーラスは特別じゃなきゃね。
見れなくて、残念だけど、一歩前進って思えたから満足。
『よしっ!』って思えた。
長いツアーでしたが、お疲れ様でした。
地方周りの前にネタバレDVDが発売され、本人たちもやりにくかったのではないかと思います。
ひとつやり終えたことが、自信に繋がっているはず。
12月はまた一歩前進できるようなものを作ってください。
このツアーに関わったすべてのみなさま、本当にお疲れ様でした。