2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花占い

お友達がやっていたので便乗

Sexy Zone

会見見たよ。 若いけど、顔レベルはそこそこだなと。 ハーフは外れないな。 あと佐藤勝利くんもかわいい。 風磨はセクシーな顔を意識すると残念な感じ。普通にしてた方がいいのに。 つか平均年齢14歳の子たちにセクシーってどうよとは思いますが、人気出ると…

WS

今朝は潤さま。 「ホットペッパービューティー」の新CM「ヘアサロン」篇、「ネイルサロン」篇に出演。 今日からO.A。 各10パターンもあるらしいよ。地域によって違うみたいなので、全部捕獲は無理だな。 ネイルサロン篇の髪型が好きだな。

新ユニット

「Sexy Zone」が結成され、今秋バレーユニとしてシングルCDデビューすることが発表されたとか。

Kアルバム

キンキさんニューアルバム11/9発売。 初回盤はシングル全31曲のMusic Clipを収録したDVD付き。 通常盤には、初回盤未収録のボーナストラックが2曲収録。K album(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,haーj,井手コウジ,mikula,堂島孝平,吉田美和,松…

迷宮ラブソング

11/2発売決定。迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,伊織,alt,Trevor Ingram,市川喜康,マシコタツロウ,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2011/11/02メディア: CD購入: 7人 クリック: 243回この商品を含むブログ (28件) を見る迷…

WS

翔ちゃんやっぱりちと痩せすぎな気が。

カヌレ

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す昨日ここのカヌレを買いました。 カヌレ久々〜 いろんな種類があって、どれもおいしかった♪

1番ソングSHOW

デビュー曲だったみたいです。←見逃した

24 シーズン8

#13

Cancam

今日立ち読みしたものCanCam (キャンキャン) 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/09/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る翔ちゃんの衣装がかわいかった☆ ドラマのインタビューです。 あと国立…

日立

今朝のWSで新CM見れました♪ 今回は相葉松本にて冷蔵庫。 いつからO.A開始なのかな〜 今日は翔さんが「神様のカルテ」ロングラン決定を記念し、大学生向けのトークイベントを行ったとか。 質問コーナーもあったそうで、学生時代の話とか、将来への不安とか、…

テレビ誌

月刊ジョンとガイドとfanを立ち読みしてきました。

日テレ

ヒルナンデスに相葉ちゃんってのは知ってたけど、スッキリに潤さまコメント、PONに相葉ちゃんって聞いてない! しかも何があるのかよくわからないっていう(笑) 「来週月〜金曜までの1週間、嵐×ZIP!のコラボ企画が実現!!」 これの宣伝? コラボ企画って何…

ご近所行事

今日は公園の草むしりと溝掃除 帰宅後、おいしいと聞いたパン屋さんへ ファーストジャンル:パン住所: 枚方市長尾台2-1-32このお店を含むブログを見る | (写真提供:大阪らんちう)ちくわが入っているパンがおすすめらしい。 旦那が食べました…ので味わって…

ジュンスタ

昨日最終回だったんですね〜

少クラ

キスマイ特集やってたよ。

安田

ダイビング雑誌の表紙になるの? そんなに本格的にやってるんだ。 エコ番組かなんかでしてたのかな〜それ以来続けてるのかな〜安田情報に疎いのでよくわからないけど。ダイバー 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ダイバー発売日: 2011/10/08メディア: …

潤さま

日テレ系10月9日放送の特番「世界1のSHOWタイム〜ギャラを決めるのはアナタ〜」のメインMCを務めるそう。 今朝のズムサタで映像が流れました。 羽鳥さんと長谷川潤ちゃんと3人で。 アドリブ利かない人なのでMCとか若干心配ですけど、羽鳥さんがいれば大丈夫…

ブランチ

きむさまインタビュー

太陽が丘

天気がよいのでお弁当を持って行ってきました。 昔遠足で行ったなぁ〜長い滑り台懐かしかった〜 娘にはまだ早いんじゃないかということで今日は滑らなかったけど、芝生をお散歩したり、ボールで遊んだり自然を満喫。 日陰は涼しくてピクニック日和でした♪

ラストマネー

やっぱり伊藤英明好き。海猿はやだけど(笑)

主題歌

謎解きの主題歌は嵐「迷宮ラブソング」 凄いタイトルだな… ドラマのポスターも今朝のサンスポにちっちゃく載っていました。 めざましで見れたよ。

美男ですね

最終回

Nippon

ジャケかわいい!

テゴマス

新曲PVをめざましで見ました。←今日じゃないかも 魔法使いだっけな?衣装が超かわいかった❤ PV早く見たいな〜

全国デビュー7周年

おめでとう☆

台風

急に速度アップして、関西からはあっという間に去っていきました。

ポッキー

CM見ました! ダンス!って触れ込みだったので、もっと踊っているのかと思った。 母と妹は食いついてたよ。

ベム

写真見ましたけど、案外ありかも〜 とりあえず初回は見てみよう。