WS

翔ちゃんやっぱりちと痩せすぎな気が。
そして変な柄のジャケット着てた。
まぁいいけど。




それより今日は大きなニュース。
香川照之さんが45歳で梨園に入るとな。
凄いよ。凄い決断。しかも1〜2歳のときに出て行った父親と一緒に暮らしてるんでしょ。
佐藤浩市も確か親が離婚していて、お父さんのことあんまりよく思ってなかったと聞いたことがあるけど、今はめちゃ仲好さそうだし、孫の卒業式にじいちゃんが朗読かなんかしたって言ってたもんな。
男の人って40過ぎると父親の不貞も許せるものなのかな。
男同士って不思議な関係だよね。


いや〜しかし歌舞伎の世界の人は物心ついたころから稽古してるし、約40年もの差がついてると思うとなんだか恐ろしい。
そこに飛び込めるところがほんとに凄い。
奥さんも大変だろうし、えらいよねぇ〜
つか香川さんと亀治郎さんがいとこだったなんて知らなかった。
そして香川さんの息子くん、賢そうだったな。