2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

スターに拍手にありがとうございます。 たいした感想でもないのに読んでいただけて、反応いただけて感激です。 感謝感謝。

オルトロスの犬

碧井先生の前髪がかわいすぎる♥ それだけで1時間楽しめます♪ 女刑事がへなちょこすぎる 碧井先生は煮え切らないし。<通報するなら責任もって引き止めとけよ! ああやって難病のお金持ちや権力者が毎回出てくる感じなのかしら。 蔵之介氏は何の役かよくわか…

オリスタ

表紙はコブクロさんです。 二宮舞台のレポ。ネタバレ避けていらっしゃる方はご注意あれ。

グッズ

11時頃ドームへ行ってみました。

関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE

京セラドーム大阪 オーラス。 行ってきました。

ソフトバンクCM

新CM「SMAP 大移動」篇(60秒特別バージョン)8/1 18:59頃 全国のテレビ局で一斉に放送。 こないだの木村さんの1回きりのCMは流れなかったらしい関西ですが、これは見れるのかな〜 どのチャンネルでも同じCMってことだよね? 家にいたらパチパチチャンネルを…

京セラドーム

会社帰りにふみががーんと待ち合わせてグッズを買いに行ってみました。

梅雨

の中休み。 洗濯すりゃよかったよ。 すごいたまってます・・・ 乾燥機付いてるけど嫌いなんだもん。

JUMP

『Hey!Say!JUMP in 東京ドーム なにが起こるかわからない!?お楽しみ公演!!』

国立

当落開始〜

marie claire

買ってきました。 今月で休刊になっちゃうのが残念だなぁ。 相葉連載、いい企画なのに。 ☆MORE にのちゃん連載は芝居仲間のお話。前の舞台で共演したキョンキョンとか蒼井さんとは絶対恋愛関係にならないって言い切ってらっしゃいました。 友達から発展しな…

ディズニーシー

11月20日に、ディズニーキャラクターと嵐によるスペシャルショーを含む貸切イベント「ハウス食品 プレミアムナイト 嵐in東京ディズニーシー」が開催されるそうな。 キャンペーン期間中には、嵐とディズニーキャラクターを起用したテレビCMも流れるそう。 コ…

ゴールデン進出!

「VS嵐」10月から木曜夜7時の1時間枠へお引越!

梅雨

また明けません、関西です。

オルトロスの犬

ポスターの亮ちゃんめっちゃ写りいいよね。 あのポスター欲しいなぁ。

はなまる

滝様。 亮ちゃんからのコメントVTRあり。 オルトロスの番宣でいちばんまともにしゃべれてました。 あとNEWSコンのOP映像を流してくれました!GJ! DVD出るといいな〜 滝様宅の機材が凄すぎる。 さすがだ。

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

本日2部参戦してきましたー。 城ホやっぱ見やすいよー! 以下、ネタバレありにつきご注意ください。<ちょっとだけですけど

Hanako

昨日は相葉ちゃんのページだけ見て帰って来てしまったので再び立ち読み・・・ 滝亮のページを見てきました。 滝様のお顔はほんと美しいっすね。 亮ちゃんも写りはまぁまぁでした。

レンジャー

「むしろ俺出るし」とかどの口がー!って突っ込んでいただきたかったです。

席替え

半期に一度の席替え♪ 今回はちと早い気がしますけど。 次は端っこなので嬉しいです♪

26時間テレビ前夜祭

ヘキサゴンファミリーがリハーサルをやってらっしゃるのですが、VS嵐も来ましたよー 嵐のコメントVTRもありましたー♪

いろいろ

昨日はananとジョンを買ってきました。 ジョンもガイドもオルトロスだったんだけど、ジョンの表紙の亮ちゃんがブリッコしてて可愛かった! ポポロは多分買うかな〜嵐がなんかいっぱい載ってたし、滝様と亮ちゃんの対談も載ってたし。安田の衣装が何かすごか…

金魚すくい

auの二宮ちゃんverが昨日から放送開始されたそうで。 さっきぐるナイで見たよ。 金魚すくいしてるの超かわいかったー♪ あんなに大量の金魚をかわいくハイって渡されても苦笑いしちゃうな・・・私だったら。

ジャニ勉

旦那が「大智って誰?」って聞いてきた(笑) ゲストは清水ミチコさん。

オトメン(乙男)

めざましで会見見ました。

フレパ

どんくさどっくん連発でまたまた残念。 あぁかわいい♪

NYC

バリボの会見がめざましで流れていました。 優馬のコメントが優等生すぎる。

オールナイト

今日の小栗旬のオールナイトにPちゃんご出演。 しょーちゃんも呼べはいいのに。 舞台終わりで寄ればいいのに。

日食

見れなかった・・・ので、帰ってテレビで見ます。

オトノハ

新曲楽しみだなぁ〜♪ 大宮バンザイ!