2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オールナイト

今日の小栗さんはちょっと疲れ気味? 「先週オレ何してたんだろう・・・仕事?」って(笑) 誰に聞いてんだ?放送事故になりかねない間が・・・ かわいい。 「ロハス」について語ってるんだけど、何言ってるのかわかんない♡ 今日絶対眠いんだよ(笑)

トークショー

名古屋で今井翼トークショーが開催されたんですって〜 行きたかったな〜

NEWS

めざましでちらっとPVが流れました。 アイドルー!って感じのPVだったな。 早く全部見たいぜ。

ゲームニッキ

前編ヨコちゃんへのメッセージだ(笑) そんなにかみまくりだったのか・・・ ドームでお疲れだったのね。

テレビ誌

☆ぴあ☆ 8meets 亮ちゃんデレデレ写真館<<リアちゃんに 大倉『仕事しにきたのに不快やわ〜』<<かっこいいー♡ ☆ライフ☆ ヒナ倉 先週の安田からの質問「あなたにとって安田とは?」に答える2人。 とりあえずウザそうです(笑) ヒナ:ビジネスパートナー=金…

学校へ行こう

F4に照明当てすぎ。 白くなってるし(笑) 坂本さん、全然いけてるよ。 今日の潤さま眉毛濃かったな〜しかし。

テレパル

エイトのインタビュー ヨコが坊主になる前の写真だ。<<いつ撮ったんだ? カレンダーの話をしていた気がする。 ソロ写真は自分で考えたらしく、ヤスは普段の自分、マルは京都案内、ヨコも地元をぶらぶら、ヒナは作りこんだっぽい。あー後は忘れた。 大倉が…

ぷいぷい

今日も出たんですの〜? 焼肉曜日チームだから? さすがに今日は気を抜いてました。 見たかったな〜ってうか早く焼肉の模様を垂れ流してほしいです。

エイトコン

昼休み、会社の先輩にダメだしされちゃいました。 以下、うだうだウザイ文章ですので気に障る方はご注意くださいまし。

月刊ジョン

相葉と大野さんがクッキー焼いてるの♡ かわいい!!! メンバーの顔なの!!!かわいいー♡ 徳井くんがクッキー焼いているのもだいぶかわいかったですが、 やっぱり相葉の方がかわいいわ♡ 翔ちゃんのお鼻がつぶれちゃって残念♪

タッキー

滝沢さまのお鼻が折れたとか。 キレイに治してくださいね。 タッキーの美しい顔に傷がついちゃ嫌ー!

エイトコン

本日1部、2部参戦してきました。

ミューパラ

亮ちゃん。 犬が欲しいといっていたけど、友達にちゃんと世話できるのか?と怒られ、検討の結果あきらめることにしたとか。 BBCの「Lion Battlefield」についてずーっと語ってた。 ライオンのおしっこを見ながらから揚げを食べてるんですって。

エイトコン

関ジャニえイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA 行ってきました。 以下、ネタバレありにつきご注意ください。

○○○に(を)するなら誰と?バトン。

ビスちゃん(id:vissco)からいただきました。 ありがとー!

オリスタ

嵐ちゃんたちはPV撮影で吊られた話を。 吊られてない櫻井さんがその辛さについて語っていらっしゃいます。 エイトはヨコ亮マル。 横山さんの衣装が西門さんみたいなの。ライダースの中にシャツ&ネクタイ。 カッコいい。 ライブと言うかコンサートと言うかで…

花男2

しげるさん男前ー! 道明寺カッコいいー! 類ーーー♡

Mステ

相葉が髪の毛切ってるーかわいいー♡ 相葉の髪の毛が短くなるとテンションあがります。 翔ちゃんニットがいいー!!!前髪かわいいー! 腰巻は仁の方が似合うな。 智さん、最後にウインクした?超かわいい♡ ニノちゃんおもしろいよー!ニモ!

亀梨和也

お誕生日おめでとうございます! 後ろを振り返らず前に進んでください。

KAT-TUN

番組決定おめでとうございます!初冠番組♪ 4/4日本テレ23:55〜ですって。 水曜日?ほんじゃにの前ね。

PV見たよ〜! マネキンの嵐が超かわいい。 ハチが相葉の鼻に止まればよかったのに。

拝啓、父上様

切腹ー! 時夫おもしろいよ! 読売新聞の週間番組案内で拝啓〜を紹介。 似顔絵つきなの。ニノちゃん昭和顔って褒められてるよ(笑)。似顔絵は超リアル。 ヨコの似顔絵はツボを捕らえてるんだけど、なんか怖い(笑)

後半誌

今月は見送り。 ビジュアルはよかったんだけど・・・NEWSはとってもかわいかったんだけど・・・ みんなでワイワイしている感じが好きなので、エイトが両方ソロインタビューだと買う気がなくなります。

ピクトアップを買いました。 「黄色い涙」特集。 嵐それぞれのインタビューと監督、脚本、プロデューサー、共演者のインタビューまで。

テレビ誌

初レモンだし、買わなきゃ損損。 でも、ガイドの相葉ちゃんの鼻の穴がかわいすぎて、両方買ってしまいました。 ガイドに関西限定秒殺付録なるものがついていたのは後で知りました(笑)

エイト

CM見たよ〜 格闘家はようわからんけど、すばるがおいしいね〜 UFO食いたい。

オールナイト

「旬カーベルって何ですか?」 潤くんいきなり怒ってる♡

フラゲしてきたー! あ〜かわいい♪ 早くPV見たいな〜 それより通常盤のシークレットトークが聞きたいです。 店頭で初回盤だけでいいんですか?って聞かれたの。 「はい」って言うんじゃなかった・・・ でも、お金ないから先輩に借りよ。 ついでに「wish」も…

雑誌

☆CUT☆ 相葉&翔ちゃんという意味のわからない2ショット。 完全なる映画雑誌なのに、嵐の空気出し切ってます。 2人のアップ写真が彫刻みたいで面白い。 っていうか、昨日の宿題くんで思ったんだけど、世界の動物園巡りのせい?で、相葉だけすごい日焼けしてる…

U.F.O.

エイトがCMですって。 おめでとー! カップ焼そばといえばUFOなのは関西だけなの?<<亮ちゃんコメント たまに食べたくなるのよね〜 で、途中で飽きるの(笑) でも好きだから嬉しい。