後半誌

今月は見送り。
ビジュアルはよかったんだけど・・・NEWSはとってもかわいかったんだけど・・・
みんなでワイワイしている感じが好きなので、エイトが両方ソロインタビューだと買う気がなくなります。


☆M誌☆
NEWSがかわいい。楽しそう♪
シゲと亮ちゃんは賢いキャラ。亮ちゃん、IQ180って褒められてる・・・
バカキャラは小山。大学卒業間近なのに・・・
シゲが真面目にダリについて語ってるのが面白いです。



ニノちゃんと潤さまのツーショットがとってもかわいいの♡
2人で甘い話を。写真がかわいくて内容覚えてない。
相葉とキャプテンのツーショットもかわいい♡
キャプテンは意外に女の子との甘いエピソード持ってるよね。たまに小出しにするよね(笑)
時間の読みが甘い2人が超かわいい。
櫻井さんは甘い話を1人語り。
全部食い物じゃねぇか!



エイトは熱いもの?を語る。
写真がイマイチだ。



ニノヨコインタビューおもしろかった。
ちゃんと掛け合いしてるの(笑)


☆P誌☆
亮ちゃんビジュよし♡
潤さまも下まつげが美しいっす。
エイトは全員ビジュアル良好。
ドームの話とかを。
NEWSはこっちもみんなでワイワイ。
山下さんの自由さをみんなでアピール(笑)。リフター乗り間違えたり、立ち位置間違えたりしょっちゅうなんだとか。周りが空気読んで合わせるらしい。すげー王様扱い♪
シゲと仲良しな亮ちゃんがちょっと面白い。


☆女性セブン☆
エイトの私服大公開。
どう見ても寝巻きにダウン羽織っただけな横山さん。
その柄もののスウェットはどこに売ってるんですか?
そしてブランドらしきバックを斜めがけ・・・
代表戦を見に行く前の村上さん。
サッカー観戦以外の日に青いユニフォームを着るのはやめてください。
ヨコヒナの私服が面白すぎて他の人を覚えてない。
大倉がメガネかけてた。
亮ちゃんはいつものライダース。