2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームニッキ

やっぱ相葉さんも一緒だったんだね〜ゴルフ。 スコアー98って上手いね! 自分のスコアーは伏せてるにのちゃんかわいい♪

ごくせん

「悪いけど4人だ」の沢田にきゅん 4月からのごくせん3に出たらいいのに。大人になった沢田を見たい。 でも出れないよね。さすがにね。 金髪の塚本高史に久々に会えました♡ 最終回の小栗さんの髪形かわいいー♡ 田中圭くんも出てたんだねぇ〜<<ゲスト出演 あ…

アラチストによる、アラチストのための、アラチストの2007年総決算

昨日はエイトを振り返ったので今日は嵐。 無駄に長いので隠します。

MAん華鏡

町田さん病気だったんですね。 無事に退院されたみたいでよかったです。 大事をとってKinkiコンは不参加なんだとか。 光一さんと絡む町田さんを見れなくて残念。<<行かないけど、様子をお友達から聞くのが楽しみだったもので SHOCKには出れるそうなので一…

ひとこと

ジャニWebのひとこと。 相葉さん最後切れてますけど(笑)<<わざとなら高度な技だ! かわいいな〜ほんと よいお年を〜

東尋坊

一年の締めくくりに昨日から一泊で旦那と温泉へ行ってきました。

オリスタブログ

翔くん、にのちゃん、潤さま分もアップされてました!

ごくせん

6話まで一気に見ました。

BiDaN

年またがずに確認しなきゃー!ってことで見てきました。

eighterによる、eighterのための、eighterの2007年総決算

eight peopleさんのeighterの2007年を振り返りましょう企画を拝借。 無駄に長いので隠します。

祝結婚

年の瀬に結婚のニュースがぞくぞくと。

オリスタブログ

大野さんに続いて相葉さんも更新されています。

ジャニ勉

ゲストは上地雄輔。

どうぶつ園

邪念がなければ大丈夫ですからってすごいよね(笑) トラにチューして逃げ去る相葉さんかわいかったな〜 青木さんかしずちゃんならベッキーだろ!と毎回思ってしまう訳ですけども。 相葉さんとベッキーって想像しただけでうるさいな(笑)

忘年会

会社の忘年会はとっくに終わったので、仕事納めに会社のお友達と忘年会。 南船場の宮がみ屋というお店でカレー鍋を食べてきました。 おだしは割とさらさらしていて、でもカレー味。エビを入れるのが意外でした。 うどんは食べ放題♪サービスで出てきたシャケ…

めざまし

ハチクロ会見があったとのことで録画していたら、なんと嵐さんインタビュー!<7時台

オリスタ

年下コンビのツーショットがかわいすぎたのでお買い上げ。 キャプテンのターゲットはおかまちゃんだったんだ(笑)。ステキだわ〜

ルックアット

表紙の光一さんを見て、やっぱ王子だな〜と思いました(笑)

オダギリジョーと香椎由宇ちゃんが結婚ですってー!

少クラSP

やっと見ました。

ゲームニッキ

忘年会のお誘い待ちぼうけにのちゃんにきゅんとします♥ かわいいな〜

anan

女子と絡むと色気が増す潤さまステキ♥ これいつ撮ったんだろ〜 映画の合間だったら尊敬しちゃう。 あんな小汚い役の合間にここまで美しさを取り戻せるなんて。 コンサートでも気付いたら松本さんの写真を買ってしまっていることが多いのですが、やっぱりこれ…

ゲームニッキ

イケメるキャプテンが見たいのです。 どっかで披露してくんないかな〜

テレビ&ラジオ

ネプリーグに斗真が出てました。 ハチクロの番宣ですね。 竹本くんの衣装かわいいの。 あんなおバカなことされても余裕で笑ってる斗真の隣でおたおたしてる成海璃子ちゃんがかわいかった〜♪ オールナイトちょこちょこ聞いてます。 入口出口田口ですって言い…

with

岡田くんと亮ちゃんが女の子について語ってます。 亮ちゃん目腫れすぎ(笑)!残念すぎる。対する岡田くんは完璧です。<さすがっ かわいいと言われるのは嬉しいけど、かっこいいと言われると反応に困るらしい錦戸さん。大人になったな〜とか思ってしまいま…

web

トマゴトレギュラー化おめでとー! 風間さんの連載で相葉バースデー祝ってくれちゃってます♪ 舞台頑張ってね! 大倉連載終了お疲れ様ー!

2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル

いや〜白いジャージ似合うなキャプテン♪綱のぼり?すごかったー!!! ヒレ付けたら負けねぇだろー同じ成人男子だもん。最初の溺れ気味の松本さんがかわいすぎた。もっと溺れてる錦戸さんの映像見たくなっちゃったよー<<ほんじゃに ランディー・ジョンソン…

ソート

巷で流行っているらしいソートをやってみました。 面白いね〜これ。

Hey!Say!JUMP

ドームコンの模様が流れるかもと思い、WSチェックしました。<<祝日なのにえらい! めざまし6時台とズームイン7時台。 映像はめざましの方が長かったかな。 ステージ上での会見時、翔さんといのっちもステージに上がっていらっしゃったので映り込んでらっし…

相葉雅紀

お誕生日おめでとうございます! 25歳ですよ。 相葉さんを好きになってかれこれ10年。 まさか10年後同じレベルでかわいいー♡と言ってるとは思いませんでした。ミラクル 25歳であんなにかわいらしい人はそうそういないと思うので、大事にして欲しいものです。…