BiDaN

年またがずに確認しなきゃー!ってことで見てきました。
表紙はエイトです。
全員ビジュアル良好♪
3馬鹿揃って黒髪宣言!<<あと亮ちゃんも


横山さんが映画に出たいとか、来年もみんなを楽しませたいとか仕事に対して物凄く前向き発言をしていたので、なんだかうれしくなりました。
確か去年は来年の抱負とか聞かれても一人だけプライベートなことを言っていたりしてこっちのテンションも下がったんだよね〜


短パン姿の横山さんはアリなのか?と自問自答もしつつ。
すばるの髪形が好きー!短髪の方が断然カッコいいっす。
安田がしてみたい髪形と服装が理解できねぇー!
大倉さんの髪形が残念ー!今の髪形めっちゃ好きなのにー


あとハイファッションのPちゃんも見ました。
Pちゃんの鼻が好き。ちっちゃくてかわいいの。