2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーム

昨日のNEWSコンに潤さまと斗真が来たとか。 MCで亮ちゃんがいじられたとか。 あざーっす(笑) 久々にトマゴト見たら、イケパラ祭でしたよ。 同窓会みたいになってて楽しそうだわ〜♪ Enjoyの更新も! 月イチでも更新してくれるだけありがたいってもんです。 …

ルーキーズ

年末にどどーんと再放送しておりました。 本日最終回ってことで見ておりました。 やっぱ泣けるな〜 やっぱ安仁屋かっこいいな〜 映画が楽しみだわ。

カウコン前

18時半頃からちょいちょいドームから中継が入っております。 NEWSはコンサート中のMC映像が。 あとはJUMPも見かけました。クイズの出題をしてましたな。 基本ガキを見ているので他はわかりません。<チャンネル権は義兄 録画してきたので明日帰ってから確認…

よいお年を〜

今年も終わりです。 いろいろ楽しかったな〜♪ たいした情報も書いていないのに読みにきてくださった皆様、ありがとうございました。 絡んでくださった皆様もありがとうございました。 お星様や拍手をくださった皆様もありがとうございました。 日々励みにな…

恋空

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/04/25メディア: DVD クリック: 402回この商品を含むブログ (93件) を見る

au

相葉ちゃんver放送開始!ってメールをお友達からいただいて、早速見ましたよー! Mラバで。 相葉ちゃんらしくていいよね。きゅんとする感じ♥ 昨日のめざましは張っていたので見れましたー♪ カウコンの宣伝。 VS嵐の衣装のままで。去年は相葉ちゃんがグリーン…

実験SP

翔ちゃん祭りだねー ミラーマンもかわいかったんだけど、気球が飛ばなくなって嬉しそうな櫻井さんとか、ドクロの煙に必死になる櫻井さんとか、コンブの船で色々突っ込まれてむくれてる櫻井船長とか。 全部かわいい。 なんなんだろー やっぱり船はいいよねー…

ジャニ勉SP

えみちゃん祭でしたね〜 すごいね。 『今から全力で言葉選びます!』って言ってるヨコの顔がマジで引きつっていておもしろかったです。 つうかヒナすごいね。 大物慣れしてるね。 食べてる大倉はやっぱりかわいいです♪あれうまそうだったな〜 プロポーズのシ…

プレゾン

「少年隊PLAYZONE FINAL 1986〜2008 SHOW TIME Hit Series Change」 3/4発売ですって〜

旅行記3日目

空港はキティー祭りでした。 胡蝶蘭展みたいのも。 今回一番変わっていたのはコレ。 MRTの切符がコインみたいになっていて、これをピッとかざすと改札を通れる。 出るときは穴に入れると出れるシステム。 すげー! 気温は20度ちょっとあるってのにダウンやら…

帰国

無事に帰ってまいりました。

旅行記2日目

朝9時頃に出発。 まずは朝食。 屋台で生煎包をひとつ。 肉と野菜があるのですが、本日は肉。 そして、善導寺駅近くの阜杭豆漿にて豆漿、蛋餅、油條を食べました。 ココのお店激混みでびっくりしました。 ガイドブックにも載っているので観光客も多い。 豆乳…

関空より

3年ぶりの台湾です。 今回は食い倒れツアー。 おいしいものいっぱい食べてきまーす♪

旅行記1日目

夕方到着しました。 空港から免税店に寄ってホテルに到着したのが18時すぎ。 早速おいしいものツアー開始です。 今回は台北駅近くの華華大飯店というホテルに泊まったので、 まずは台北駅近くの福州胡椒餅というお店(というか屋台)の胡椒餅。<<リンクは別…

オリスタ

ヒナと亮ちゃんの授賞式のお写真。 亮ちゃんの髪型がひどい(笑) 表紙は嵐。 スーツでキメキメな感じです。 ソロインタビューに座談会と盛り沢山。 CM関連もあり。 連載は潤さま。この髪型もないわ〜 次号はカウコン特集♪ ☆VOGUE 『Vogue Men 男たちのラブ…

初雪

寒いー! やっぱ雪が降ると寒いー! 今朝、札幌のお客さんへ電話をしたら「総出で雪かきをしてるので忙しい!」と言われました。 北国は大変だな〜と呑気に思っていたらこっちも降ってきたよ。 積もっちゃいないけど。 本日仕事納めです。 一年早かったな〜 …

Mステ

やっぱり踊る曲はいいなぁ〜♪ なんか翔ちゃんの腰エロいな〜<動きではなく、ジャケットが翻るたびにチラッと見える感じが ニノちゃんの髪の毛かわいいな〜<髪染めたあたりがお仕事のためくさいよね。何か決まってるの? とか思いながら見てました。

フットサル

昨日のズームイン見ましたよ。 並びで見るとやっぱり翔ちゃんが心配(笑) 一人文化系が混ざっちゃったみたいな。 長瀬はなんだかんだ運動神経よさそうだし。持久力はないだろうけど。 剛くんはJリーガーとかと草サッカーやったりしてたって聞いたことあるし…

レンジャー

深読みしたくなるわ〜村上さんのん。 関西ローカルではちらりとやってましたよ。 マルちゃんの連載とレンジャーを読んでほっこり。 ヤスも大倉もヨコも真面目に一年を振り返ってて、すばるはカウコンのこと。 亮ちゃん・・・今年最後なのに締まらんな〜

メリークリスマス

今日は妹と甥っ子と3人でお好み焼きを食べに行ってきました♪ 甥っ子は会うたびに言葉が増えていて、こないだまで片言だったのに文章がしゃべれるようになりました。 子供ってすげーなと会うたびに思います。

フットサル

<TOKIOvsなでしこ 元旦決戦!!…日テレ特番で真剣勝負>報知より。

26

相葉ちゃん、お誕生日おめでと〜♪

ユージニア

ユージニア (角川文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/08/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (148件) を見る

K-20 怪人二十面相・伝

観に行ってきました♪

相葉ちゃん

舞台の会見見ましたよ〜♪ やっぱかわいいな〜今の髪形♥ 大物俳優さんとの共演でたくさんのものを得てくれたらいいなと思います。 なるともではクリスマスについて聞かれたところが流れていました。 あとズームインで羽鳥氏が「庭師の話なので、青山劇場に大…

M-1

NON STYLEおめでと〜♪

WS見ましたよ。

GQ JAPAN

この雑誌見たことないんですけど、わかりやすいところに積んでありました。 オールバック潤さま。

パン屋さん

帰りに会社近くのおいしいパン屋さんに寄ったら1750円分もパンを買ってしまった・・・ 7個しか買ってないのに。写真のパンは525円もするんだよ〜 高いんだよね。 うまいけど。 堂島ロールで有名なケーキ屋さんが帰り道にあって、空いていたので寄ってみよう…

ゲームニッキ

4周年。