2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まーくん

映画の宣伝で最近よく見かけるんだけど、まさみちゃんに「何でそんないじられキャラなの?」って突っ込まれてて。 しかもその弁明が「俺だってほんとは高良くん(隣の隣にいた)みたいに落ち着いた受け答えをしたいんだよ!」とかでかわいすぎた。 この人は年…

VS

三宅さん面白いな〜 こないだお友達にアウトデラックスの映像見せてもらって、かなり面白い人だとは認識していたけど、夢はV6全員で嵐のコンサートをみにいくことですとか…先輩! 先輩っぽくないもんな。

しやがれ

今井美樹に曲を聞いて泣いたと言われたら嬉しいよねぇ→にのちゃん 正確には泣きたいときにたまたま流れてきたのがにのちゃんの曲だったってだけなんだけどそれでも嬉しいよねぇ。 ちゃんとした歌手の人に聞いてもらえるってのがそもそも凄いよな〜 まぁこれ…

Mステ

キンキと嵐の共演。 とりあえず剛さんの隣を陣取る二宮さんがかわいい。 潤さまによるにのあい写真がかわいすぎる。 そんなことより潤さまのズボンだけキラキラしすぎてて面白すぎて直視できないー パラドックスに関しては初聞きのときからこりゃ生歌だった…

ストロボ・エッジ

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)作者: 咲坂伊緒出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 108回この商品を含むブログ (67件) を見るこっちの方が面白いから!とこれも回ってきたので読みました。 こっ…

好きっていいなよ。

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)作者: 葉月かなえ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 85回この商品を含むブログ (48件) を見るひっさしぶりに少女漫画読んだので記録。 近所のTSUTAY…

オレたち花のバブル組

オレたち花のバブル組 (文春文庫)作者: 池井戸 潤出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/12/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (91件) を見る上の続き。 ドラマの後半部分。 連ドラでこの2冊を描いたのが成功の所以かも。 1冊…

オレたちバブル入行組

オレたちバブル入行組 (文春文庫)作者: 池井戸 潤出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/12/06メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 186回この商品を含むブログ (123件) を見る半沢直樹の原作。 前半の大阪の支店のところ。 ドラマが原作に忠実に作られていた…

図書館戦争

図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 506回この商品を含むブログ (841件) を見る映画が面白そうだったので、それを見る前に読んだ。 映像が原作を超えることはあまりないので、映…

TOKIOカケル

潤さまと樹里ちゃん 樹里ちゃんかわいいなぁ♪ 松本さんへの苦情から始まりましたけども。 松岡先輩のツンデレもあり。 斗真の潤さま落とし込みコメントがあったり、国分さんの説教のくだりで、説教のきっかけが末ズの口論だったとか、楽しい話が聞けましたー…

独身貴族

クサナギさんと伊藤英明が兄弟。 仕事上のパートナーでもあり、同居している兄弟。 女っ気がないばかりか結婚なんて意味がないみたいなことを言っている兄と離婚協議中なのに女をとっかえひっかえしている弟。 チャラい伊藤英明いいよー♪好き好き! 今朝、め…

リーガルハイ

OPからきもい古美門先生全開♪ あ〜楽しい。 まーくんのキャラがブレててよくわからん。 いい奴なの?やな奴なの?と思いながら見ていたら、やな奴でばんざーい! いい奴なんてつまんない。 黛さんおしゃれになってる。 ダサいところが好きだったのに。 里見…

4人

になるのか…

ダンダリン

竹内さんのショート久しぶり〜かわいい! 労働基準監督官の話。 マンガ原作なのかな。 主人公のキャラが濃い。 まわりの人をガンガン振り回して、しれーっとしている感じ。 振り回されている人たちのキャラ次第かな〜 ドコモのCMで堀北さんに振り回される松…

グレイズアナトミー6

きたきたきた。

ゴシップガール5

セリーナちゃんがくすりに溺れた…ところで終わりました。

手足口病

息子が罹りました。

紅白

また司会なの?