2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

風邪っぴきですが、旦那の実家へ行ってきまーす! 京都市の隣市なんですが、びっくりするぐらい山奥です・・・携帯通じません(笑)という訳で明日まで冬眠します。 コメレスは明日まとめて。 エイトとエイターさんたちとの出会いに感謝感謝の1年でした。本…

オールザッツ漫才2005

毎年これ全部見れないんだよ。って関西以外の人わからないよね・・・ 毎年年末に毎日放送で午後23時頃から朝5時くらいまで生放送、吉本芸人大集合番組です。<<東京の人はあんま来ない 眠くて起きてられないし、長すぎてビデオ撮っても全部見たためしがない…

web

☆ゲームニッキ☆ ニノちゃん暇そう(笑)だってホットカーペットに感動する余裕があるって相当よ。洗車ズルしたのがバレてお母さんに怒られてるんやろうな〜かわいい♪ カウコン終わったら正月休みなんじゃん?嵐冬コンないんだよ〜寂しいよ〜!ソロコンやっち…

エビ大王

シアターBRAVAへ千秋楽公演を見に行ってきました。韓国の戯曲だったのですが、ストーリーがわかりやすくて、キャラが立っていて、座長(筧利夫)がどっしりしていてとても素晴らしいお芝居でした。 筧さんすごい!映像で見せる軽い感じが全くない!動きにキ…

仕事納め

明日から休み〜♪

レンジャー

∞すばる∞ 『一緒に』って言葉がどれだけのeighterを励まし、勇気付けているかすばるは気付いているのでしょうか。喜びや悲しみを分かち合おうとしてくれるすばるが好きです。男前!!! ∞亮ちゃん∞ 素敵なじいちゃん、父ちゃん、母ちゃんの背中を見て育った…

TSUTAYA

引越ししてから、初めて最寄のツタヤへ行きました。カード作りました♪ 借りたのは、青の炎 特別版 [DVD]出版社/メーカー: アスミック発売日: 2003/09/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 99回この商品を含むブログ (121件) を見る 恋の門 スペシャル・エデ…

高原直泰

めざましでインタビューに答えてました。ドイツのチームに所属しているからには、なんとしても代表に選ばれて、W杯のピッチに立っていたいよね。厄介な病気に振り回されて色んなものを諦めてきたからこそ、頑張ってほしい。 インタビュー後、『高原はジーコ…

ゲームニッキ

忘年会を合コンかなんかと勘違いしているニノちゃんかわいい♥

カウコン

カウコン詳細発表!エイトの名前もありました(ほっ)。 ジャニーズ101人集結ってすげぇなおい。数えたくなるよ。マッチ・TOKIO・V6・Kinki・嵐・滝ツ・エイト・NEWS・KAT-TUNにJr?これ絶対のべ人数だよ。<<当たり前 テーマは『対決』。あんまり懲り過ぎて、万遍な…

anego

SPじゃなくて総集編やん。やっぱり黒沢には萌えない。知的な赤西なんて赤西じゃない! 黒沢くんが何であんな大雪原に座り込んでメールしてるのかがものすごく謎です。 でも、アネゴアネゴってまとわりつく黒沢くんはちょっとだけかわいいです。 そしてこの…

いいともSP

テレフォンショッキング!!!今、何気にチャンネル変えたら、亮ちゃん見れた!!!運命だわ(単純)♪体脂肪率のとこだけでした。体脂肪8%ってほんとかしら。適当に言ってそうだな・・・全国放送だから適当なのは勘弁よ!徹子はヨンさま好きなのね。

web

最近頑張ってますね〜新しいコンテンツがどんどん増えてる。

サンスポ

会社の友達(トラ吉)がサンスポ記事をまとめてプレゼントしてくれました♪ クリパの連載!!!読みたかったの! 亮ちゃんソロはダンスがポイントだったのね。気付かなかったわ(笑)この写真、パンツ映ってない? 安田の写真がものすごいカッコいい感じになって…

裏クリパ

お会いできた皆さまに感謝の気持ちをこめて。 楽しい時間をありがとうございました。次の機会があることを信じております。エイトが次の夢を叶えるときには、皆で全国行脚したいですね。 わたくしより皆若いんだってことに途中まで気付いていませんでした(笑…

ほんじゃに

後半だけ見れました。<<風呂入っていて間に合わなかった(笑)

Style

亀すば載ってます!前にレンジャーで言ってたやつですね。 ファッション誌は美しく撮ってくれるから嬉しい♪すばちゃんすごい男前!亀も男前っす。 つうか、やっぱりドリボは亀すばが主役なの?そこんとこはっきりしてくれませんでしょうか?

フレンドパーク

代表メンバーが出てます。 代表メンバーの括りの中にマコがいるのがすご嬉しい(笑) ツネさん、マコより年下に見えない・・・<<貫禄ありすぎ 福ちゃんカッコいい!!!

クリパ24日3部

記憶が薄れて、他の回とごっちゃになっていて、何がなんだかわからなくなっているので、完結に感想のみとなりそうですが、ご了承くださいませ。

関ジャニ通信

今年最後の放送です。ヨコすばマルヤス大倉です。<<亮ちゃんは???

クリパ オーラス

レポ読みました。最後の挨拶。ここぞって時に『一生ついて来い』って言ってくれるから、横山裕が大好きです。 『俺達が最強で最高の関ジャニ∞!』のところで亮ちゃんとヤスの間に内の場所があったそうです。オーラスは入れなかったけど、それだけ聞けて満足…

裏クリパ

楽しかったーーー!!!エイター最高だぜ♪ミラクルも起こったし♪お会いできた皆さま本当にありがとうございました!

高原直泰

結婚おめでとうございます。ちゃんと彼女いたのね〜ほっとしました(笑) 移籍の話も出ているらしいので、今後の活躍をお祈りしています。

クリパ23日3部

レポを拝見したのですが、横山ブラザーズ勢ぞろいしたとか。 次男と三男が見に来ていたってほんと?しかも、弟に見られているからって、横山終始カッコつけていたってほんとですか?うわ〜カッコつけてる横山みてぇ〜

相葉ちゃん

お誕生日おめでと〜!!! 23歳ですね。でも、いつまでもその愛くるしいキャラを失わずにいてください。ニノに冷たくされても、松潤にうざがられても、翔くんにあきれられても、大ちゃんにほっとかれても相葉ちゃんなら大丈夫。相葉ソロコンが決定した暁には…

Web

『チンパンジーから男前にメールがきたよ!』 エイト新連載開始。 チンパンジーはあの子よね。男前は?アカレンジャー?初回はチンパンジーのメールだったのでやっぱりチンパってて趣旨が理解できなかった(笑)天才アカレンジャーに期待することにしよう。…

トマゴト

斗真のX JAPAN語りがおもしろいです。 YOSHIKI氏のドラムソロが10分もあるの?中丸のボイパか大倉のドラムか櫻井のラップが10分も続いたらあたしは耐えられないかもしれない。一緒にしてごめんなさい。

クリパ24日3部

わたしのオーラスです。参戦してまいりました。 1階右列だったので、とてもとても見やすかったです。感想は明日・・・ なんだか頭がごちゃごちゃでちゃんと書けないかもしれませんけど、とにかく楽しかった。エイト最高!!!

クリパ22日1部追記

思い出しメモ。 レイニーの時、ヨコのちょい後ろにいた亮ちゃん。例のごとく横山がフリを間違えるんじゃないかって気を取られてたのね。自分が間違えちゃった(笑)錦戸さんはフリ抜けするとすぐ顔に出るからバレバレ。横山みたいにポーカーフェイスを保ちなさ…

anan

巷で噂のanan見てきました〜!皆きれいに撮ってもらっててよかった。P仁亀はそれぞれ見開き1ページずつ。もこちゃんと平岡くんは半ページずつだったから、やっぱりこの3人扱いよいなぁ〜と実感。 赤西さん、若干アホ発言ありで嬉しかった♪やっぱり仁はそれ…