あさイチ

10代の頃の桐山はなんかもっとガッツいていて、前に前に出るタイプの子だという印象が強かったので、デビュー後は意識して一歩引いている気がしていて、自分が!よりもグループとしての立ち位置を重視しているのかなと。
ほんとはセンターに立って一番ライトを浴びたい人でしょ?カッコいい自分をもっとみせたい人でしょ?
コンスタントにお芝居のお仕事もあるし、歌でもメインパートを任されているし、端から見ると別にそんなことないのもしれないけど。

あさイチを見て自分は例えばMC一本でやっていくのか、でも俳優業もやりたいし声優もやってみたいしって想いもあるみたいなことを言っていて、グループの中での自分の立ち位置に少し迷いもあったのかなと思いました。
淳太はもっと能動的に自分はこうしたい!グループでの立ち位置はここ!メンバーの引き上げ方も割と引っ張っていくやり方で、積極的にメディアでもメンバーについて発言しているのとは対象的。
そしてたぶん淳太は人に合わせて動けるタイプの人ではないのに対して桐山は人に合わせられる人なんだろうな。
この2人やっぱり強い。

さらに間に濱ちゃんがいることでぶつかることもない。

上ができると下はぼーっと育つイメージあるけど下もそこそこできる子たちに仕上がっているのもまた強い。
一緒にやってた優馬が引き上げられていくのを間近で見てきたのが大きいのかもな。

このグループおもしろくなるよね。

そして桐山くんがギアチェンジして自分を魅せはじめる時がいつくるのか。
その時が来るのも楽しみです。