2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3DS

来ました。新ver。

HEY!HEY!HEY!

Pちゃん英語しゃべってるやん♪さすが軍団。 バックで踊るお姉さんたちの衣装と髪型が斬新すぎる。

しやがれ

千原ジュニア。

ご対面

今日はamiちゃんと一緒に学生時代の友人M家へ。

家に

さくらちゃん、グリちゃん、みくちゃんが来てくれました。

BOSS

天海さんの「BOSS」復活。 4月スタート木曜22時〜。 わ〜い♪楽しみ!他キャストは未定だそうですが、竹野内と玉鉄のイケメンコンビは出てほしいなぁ。

日テレジャック

ズームは最後だけ見れました。

新曲

ゆずの悠仁が楽曲提供をしてくれたそうで。

プレミアム

丸ちゃんと音楽プロデューサー・ベーシストである亀田さん。

au

SSTV半分くらい編集しました。順番に流れてました。 続けて見ると楽しいです。 とりあえず安上がりなCMだよね。 Androidがいろいろできるんだなってことはわかる。そして売り出したいってことも。音声認識はあまり信用してないんだけど・・・←仕事でえらい目…

バード

会見したんだね。

ひみつ

吉高さん。 不思議オーラ全開でしたね。テンション上がってひとりでキャッキャしている吉高さんを当たり前のようになだめる二宮さんがおもしろかったです。そんな吉高さんに変態と認定されているキャプテン・・・何を見抜かれたのか・・・。 マネキン。 お洒…

au

新CM12本、全60パターンを一挙にオンエア。 ギネス世界記録に挑戦。 出た!ギネス(笑) 〜追記〜 ギネスの詳細↓ ☆その1「24時間以内に、地上波放送にて放送したテレビCM最多バージョン数」 ☆その2「1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビC…

CM

安田が出ているCMもうO.Aしているんですね。 さっきはねとびで見たよ。←関西です 一瞬誰かわからんかった〜 ハンモックいいな〜

おはようコール

ガンツのにのケンインタビュー。

au

SSTV見てます。 流れ始めましたよ〜 皆さんビジュ良好〜 任天堂さんのみたいにタイトル出して欲しいよね。 順番に流れてるのかな〜?

情熱大陸

道尾秀介

CONTROL

プールに落ちた女の子かわいそうだったなぁ。 寒かっただろうに。 色々な嘘が重なって・・・という話でしたね。 そして寺西くんの出番少なかったね。

新CM

キャプテンにピンCM ナイーブですって。 O.Aはまだ先かな。 にのちゃんのJCBも新verのO.A開始しているようですし。 1961篇とハリセンボン篇。 さっき美しい隣人終わりで1961篇見ましたよ〜 両手で字書いてた。カッコよかったよ。 で安田がアサヒのスタイルフ…

DVD

ARASHI 10-11TOUR “Scene”?君と僕の見ている風景?【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]発売日: 2011/01/26メディア: DVD購入: 23人 クリック: 364回この商品を含むブログ (40件) を見るARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] …

29

翔ちゃん、お誕生日おめでとう。

スマスマ

キムさまとPちゃんの2ショット!素敵♪ キムさまのサンチェ呼び!呼び捨てだぁ。 ラブシーンの前に歯を磨くかどうかってのがおもしろかった。 山Pのほっぺをプニプニしてる吾郎ちゃんおもしろすぎ。

初節句

昨日、娘と姪っ子の初節句を迎えるにあたり、みんなでお雛様を見に行ってきました。

ボクらの時代

蜷川幸雄×東山紀之×生田斗真

スクール

携帯って怖いな〜簡単に写真が撮られて、ばら撒かれる・・・。 両親とじじばばの4人の寵愛は重すぎるよね。 息子のチュー写真を見て、管理不行き届きで学校を訴えるって面白すぎだ。 相手の女の子を転校させろっていう要求もまた凄い。嫌なら息子を転校させれば…

SWITCH

SWITCH Vol.29 No.2(2011年2月号)特集:二宮和也作者: 新井敏記,内田正樹出版社/メーカー: スイッチパブリッシング発売日: 2011/01/20メディア: 大型本 クリック: 18回この商品を含むブログ (5件) を見る

はだかんぼー

Mステ見ました。

しやがれ

松ケン。

A-studio

大森南朋。

LADY

プロファイリングチームと現場刑事との確執いらないなー。←毎回あるのでめんどくさい そして個人プレーが好きだけど、最後はみんなで飲むみたいのもいらないなー←どっちやねん!って毎回なる そのくだりで尺取っているのせいか事件そのものがあっさり解決し…