新曲

ゆずの悠仁が楽曲提供をしてくれたそうで。
まだ聞けてないのですが、楽しみー♪



YJの会報が届いたのですが・・・エイトしか載ってないけど大丈夫ですか?
相変わらずだな。
せっかく3ユニ合同なんだから、ユニを超えて企画とかすればいいのにね。
その前にFC分けようよって話だけど。


今回の会報、エイトファンにとってはとてもクオリティ高いものになってましたよ。ツアー後のインタビューなんだけど、みんな結構語ってる。どうやって今回のツアーを作ってきたか、終えてみて、8UPPERSという長かった一連のアレコレ、メンバー同士のこと、これからのことなどなど。最初にヨコのを読んだのですが、えらい真面目に語っているので、他の人のも読んでみることに。だんだん亮ちゃん大丈夫かなぁって心配になりながら・・・案の定亮ちゃん薄いよ(笑)。でも構成を考える段階で全員が自分なりのセトリを考えてきて、いいところを取っていったという話をしてくれたのが嬉しかったな。パンフとかでもう出た話なのかもしれないけど、私は知らなかったので知れてよかったです。エイトらしいやり方を見つけたんだなって嬉しくなりました。