2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レーズンサンド

今日は父と母が来てくれました。→孫詣で

ER13

地上波で始まったので見てます。

いろいろ

オリスタとMOREと+act.miniを買ってきました。その他は立ち読み。

ヤンキー君とメガネちゃん

メガネちゃんが超かわいい♪ゼブラクイーンとのギャップが素敵すぎる。 惜しいことしたよね。

A-Studio

成宮くん。

大奥

おはようコール、めざまし(6:48頃)にて二宮さんのコメント&クランクイン映像見ました♪ おは朝ではコメント&予告映像アリ。 あれヅラじゃないよね? 前から見たら普通だったし・・・。 前売券も5月1日発売開始ですって。 公開は10月1日〜。 追記。 朝ズバはポ…

素直になれなくて

北川さんの脚本ってツッコミどころ満載だな〜すななれ会とか。 井川さんの暴走が面白すぎる!ジェジュンがいちいちかわいい♪樹里ちゃんも役に馴染んできたね。玉鉄は相変わらずかわいそうだし。

ゴシップガール2

#3。 バネッサも言ってたけど、ネイトだけはいい奴だと思ってたのになぁ。 すななれのナカジとダブる。 セリーナかわいいなぁ〜。 ジェームズはなんか裏がありそう。

お散歩

今日は暖かかったので、用事がてら娘の初めてのお散歩。 抱っこ紐で出かけたのですが、重いなぁ。 いっぱい歩くときはベビーカーのほうがよさそうです。

ミナミにドーナツブーム

到来? ミナミにandonandが今日オープンとか。 ミスドの高級版なんだそうですね。マックカフェ的な感じなのかな? お客さん第一号とかで玉木宏が来店してましたけど、ミスドのCMに出てるからかぁ〜と納得。 クリスピークリームドーナツは明日オープンらしい…

白夜行

堀北さんで映画化ですって。 お相手は誰なんでしょう。 山田孝之ハマってたもんなー。←連ドラ 綾瀬さんは若すぎるな〜って思いながら見てた記憶が。

wii

マリオカートのCMが3つ追加になっているとか・・・。 どーすりゃいいんだ。

大奥

明日映像解禁〜だそうで。←ツイッターより WS録画せにゃ。

ヨコソロ

今朝のWSで会見の映像見ましたよ。←す・またん(5時台) 昨日はエリカ様のニュースでもちきりだったもんね。今日もだけど。 一番気になるのは実際のところ旦那さんが儲かっているのか否かです(笑) メンバーの映像もあったし、横山さんが嬉しそうに「授業参観み…

ファンの集い

SMAPさんが6月13日に上海万博でイベント開催ですって。 5人揃って海外のステージに立つのは初めてなんですってねぇ〜 SMAPさんはアジアツアーとかやってないんだ。 キャパといい開催方法といい怖すぎるけども。 アチラを信用せず、事務所も色々口出した方が…

上海万博

ミヤネ屋で特集をしてたのですが、面白そうだよねー

CM

タケルダブルチーク。 超かわいい♪

24時間テレビ

今年はTOKIOさん。 3回目だそうで。 頑張ってくださいまし〜

CUT/GQ

Cut (カット) 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2010/04/19メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (15件) を見るGQ JAPAN 2010年 06月号 [雑誌] [雑誌]出版社/メーカー: コンデナスト・ジャパン発売日: …

甥っ子

ダンボ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン発売日: 2010/03/17メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る実家に来ると必ず見るの。面白いのかな〜? 3歳の子に理解できるのかわ…

Monster

今更ですがジャケ写を見てきました。 カッコよい!!! PVが楽しみだな〜♪

自宅に

戻りました。

嵐にしやがれ

ゲストはくりぃむしちゅー。

ヨコソロ

本日1部にメンバー全員登場とのこと。 1部と2部の間に会見もあったそうなので、月曜日のWSで見れるかな。

ゴシップガール2

2話。

GQ

GQ JAPAN 2010年 06月号 [雑誌] [雑誌]出版社/メーカー: コンデナスト・ジャパン発売日: 2010/04/24メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (9件) を見る今日行った本屋には1冊しかなくて、汚かったので買わなかったんだけど、お写真が…

WS

今日は朝から潤様祭。 見れたのはスッキリとDONだけなのですが・・・。 昼寝してたらミヤネ屋見逃した(笑) 大野さんのものまねもされたそうなので、帰宅後チェックしたいと思います。 番宣お疲れ様でした。

いろいろ

☆オリスタ 嵐さんは末ズと山+相葉に分かれて座談会と5人の座談会。 来週は嵐さん表紙だし、今回は見送ったのですが、末ズの会話が好き。 ☆MAQUIA 相葉ちゃん。 きれいに撮ってもらってたよ。 ☆婦人公論 相葉ちゃんと宮田さんの対談。 前回の舞台の時にどっ…

うんちくクン

潤さま。 嵐さんによるもっともっとリレー。 潤さまの秘密がおもしろかったー♪ 合宿って何? 手相・・・さすが潤さま!

高速料金

見直さないのかよ・・・ そんなに利用しないので、どうでもいいんだけど、前原さんの前髪が気になってしょうがない(笑)