2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

源氏物語

昨日京都駅を通ったら、伊勢丹2階入り口前の広場で源氏物語展みたいのをやっていたよ。 斗真の写真がでかでかと貼ってあったのでびっくりしました。 そして今日の読売ファミリーにも斗真インタビュー。 衣装はお着物です。 明日はZIPのSHOWBIZ QTに出るそう…

あぶ刑事

吉永小百合さん主演映画の会見。 柴田恭兵と仲村トオルの並びにテンション上がった♪ どっちかっていうとユウジよりタカが好きだったんだけど。

ベストアーティスト

翔ちゃん司会お疲れ様です。 前髪がかわいいです。踊っても乱れない(笑)固めてます?そして化粧濃い(笑)珍しいね。 逆に相葉ちゃんは前髪がうっとおしいです。 そして潤さま顔色悪いですけど、大丈夫かしら?舞台でかなり疲れてます?ドラマ終わりまで休…

ワイルド7

ジャパンプレミアの模様をWSで見ました。 バイクのときは瑛太の隣にいるのがマルちゃんよね? カメラが静止してくれなかったのでよくわかんなかったけども。 立ってるときは深キョンの隣かな。 タキシードでかっこよい♪ 深キョンかわいい! めざましではやた…

ふがいない僕は空を見た

ふがいない僕は空を見た作者: 窪美澄出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/07メディア: 単行本購入: 13人 クリック: 552回この商品を含むブログ (125件) を見るさくっと読めました。

私が恋愛できない理由

世間の社会人女性が恋愛できない理由って出会いがないってのが大きいと思うんだけど、めっちゃ出会ってるやん!

Qさま

ヒナマル亮 最初の方しか見てないけど、3人ともいい感じでした♪ それを見れただけで満足満足♪

TOKIO×嵐

2012年も元旦はTOKIO×嵐!

動物園

寒くなる前にと動物園へ行ってきました。 きりんとかぞうとか絵本に出てくる動物たちに反応も示すようになって面白いです。 うさぎを触れるコーナーがあったのですが、ビビって触れませんでした(笑) 一番テンションが上がったのはアンパンマンの乗り物ですけ…

おしゃれイズム

宮沢りえかわいい〜♪ 向井理には女優さん的にもテンションあがるんだねぇ〜 水川さんしゃべりすぎ(笑) しゃべるために出てきたからいいんだけど。

フィギュアスケート

真央ちゃんGPシリーズ優勝おめでとう♪

31

大野さんお誕生日おめでとうございます! 映画公開おめでとうございます!

AneCan/non-no

AneCan (アネキャン) 2012年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/12/07メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る関ジャニ∞全員集合14ページ! non・no(ノンノ) 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 20…

山涼

1月スタート日テレ系土曜21時〜「理想の息子」に鈴木京香さんとダブル主演。 そして共演が藤ケ谷と裕翔!!! 裕翔ドラマキター!!!楽しみ楽しみ☆ 藤ヶ谷は同級生役なのだろうか? 不良役って書いてたから高校生なんだろうな…頑張れ! 噂では親子の禁断の……

ツアー

やっと発表されましたね〜♪ アリーナツアーいいな〜大阪と東京はドームだけど。 新しい車のCMのポスター見たよ。カッコいい〜!

金米糖の降るところ

金米糖の降るところ作者: 江國香織出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/09/28メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (28件) を見る久々に江國さんの本を読みました。

最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜

Pちゃんドラマの共演者発表。 ヒロインは榮倉さんですって。連投お疲れ様です! Pちゃん兄が反町で妹があっちゃんで弟が知念くん。 反町は榮倉さんのバーター? あそこの事務所も結構押し込んでくるよね。

蜜の味

まさ兄ちゃん帰国につき彩の執着再燃。 怖いよ〜 康志もライライも巻き込まれてかわいそう。 これでライライが直子を裏切ることになったらますます怖い…

小説家

シゲが来年1月28日に青春小説「ピンクとグレー」(角川書店)を刊行するそう。 「加藤シゲアキ」と改名することも同時に発表されたとか。 すごいね〜シゲ。

ごろーちゃん

激辛ヒール役!の見出しきたよ。 来年1月スタートのフジ系「ハングリー!」(火曜22時〜)で、ヒール役ですって。 主演は向井理〜 楽しみです☆

スイーツの旅

第2弾は豊中〜吹田の旅です。

1月期

フジ系木曜22時〜「最後から二番目の恋」

オリコン

アルバムウイークリーチャート1位おめでとー!!! セクゾンもシングルチャート1位おめでとー!!! 2位と僅差だったそうで。 握手会効果♪よかったね。

リトミック

今日は初めてリトミックに行ってきました。 盛りだくさんで楽しいねぇ〜 ヤマハよりいいかもしれん。 近所に教室があればいいのにな〜

私が恋愛できない理由

みんなちゃんと恋愛してるしー 相手がキモかったり、既婚者だったりと問題はあるけど… 平岡くんのキャラがキモい… そして影が薄すぎる。

Qさま

来週、ヒナ亮ちゃんマルちゃんの3人が出るそうな。 大丈夫なのか!? しかも出演経験がある亮ちゃんがリーダーだって。 ますます大丈夫なのか!?

専業主婦探偵

ふみくん、キスだけじゃなかったの!? そりゃ駄目だ。 その後の対応が完全に浮気した夫だもん。 マジじゃん。 しかも部長の旦那(常務だか専務だか)にしっかり証拠写真撮られてるし… 陣内と芹菜ちゃんのやりとりが面白すぎる。

イオンカード

やっと作った。 食料品とかはあまり買わないんだけど、実家の近くにもできるらしいし、最近ちょいちょい行くので。 最近アンパンマン大好きな娘はアンパンマンのおもちゃがずらっと並んでいるコーナーでうはうは。 類にもれずハマるんだねぇ〜アンパンマンっ…

しやがれ

鈴木福くん。 将来の夢はピザ屋さんなんだねぇ〜 かわいかったです♪

ヒルナンデス

昨日の「生姜のショコラショー」おいしそうだったな〜 やってみよ〜