2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ

エイトのお仕事履歴。 収録レポとか新曲とか山田のインタビューとか大倉ソロコンのこととか盛り沢山。 嵐連載は翔ちゃん。 右上のちっちゃい写真が可愛すぎて買ってしまいました。 最近話題の水嶋ヒロも。 来週は嵐特集みたいです。 Tokionのにのちゃんもや…

レンジャー

ヨコの日記おもしろい。 簡潔で読みやすいのがいいよね。 毎日書けばいいのに。 大倉さん、雨を連れてくるのはカンベン!ってあんまり関係ないけど。

Enjoy

またまた髪型が変わったとか。 今の髪型不評だったのかしらね〜 でも前髪はあんま変わってないんだよね・・・ ついでにトマゴトも。 共演した方々が続々と舞台を見に行かれているようで。 キャプテンもそろそろ舞台やっちゃいなよ!

流星の絆

ヤンジャンだったら〜300円だから・・・のくだりがかわいかったな〜♪

潤さま

11/19発売のCUT表紙みたいですよ。 しかもセクシー特集で潤さまの名前の隣にはアンジェリーナの名前!!! 名前が並んでいるだけでテンションあがるよ、これは。<<ここで見れます。

うたばん

亮ちゃんの絵のお値段にびっくりです。 歌ってるときの大倉がやたら楽しそうでかわいい。 ミヤネ屋にはヒナマルが出てました。 ヒナの衣装なんとかならんか?

アラシちゃん

ワイプでお口ポカーンとあけてる翔ちゃんがめっちゃかわいい。

銀幕デビュー

この見出し素敵(笑)

テレビ誌

ガイドをご祝儀買い。 表紙の人はミュージシャン気取りでかわいいです。 エイトさんはハロウィンの装いだったのですが、安田がえらいことになってました・・・ ヨコがかっこいい♪ レコメンレポの安田もなんか凄いよね〜あのパジャマみたいなズボンでデートに…

松竹座

12月は翼なの?

朝日新聞

水曜夕刊コラム「アート 彩・美・風」の11月分をキャプテンが担当するそうな。 すごいね〜新聞で連載なんて。 文章なのかな? 絵も見たいな〜♪

まひるの月を追いかけて

まひるの月を追いかけて (文春文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/05/01メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (104件) を見る

ジャニショ

久々に行ってきましたよー

無責任ヒーロー

とりあえず初回盤Bを買ってきました。 「fuka-fuka Love the Earth」好きだな〜 でもって「torn」の亮ちゃんビジュアルいいんだな〜 ジャジャジャジャーンが頭から離れないっていろんな人に言われます(笑) インパクト勝ちですね♪

サキドリ

本日M-ONでPVの短いverが流れるそうで。 なんで短いの? 意味わかんない。 でも見たい! 今回は通常盤も買いですな〜♪<収録時間が長いらしい 久々のアレがきちゃいますかー

堂本兄弟

昼休みにキンキファンの同僚に色々注意されました(笑) ヨコヒナうるさいとか、亮ちゃん顔色が悪いとか。 昨日はLOVERSを見ながら寝てしまったので、帰って録画チェック。 ヨコヒナはうるさい方が面白くていいじゃん。 亮ちゃんの顔色はあんなもんだよ。もっ…

au新CM

「ある朝の始まり」編をサイトで見てきましたよー

ヤス

3〜4月に主演舞台ですって。 東京は青山劇場、大阪はNHKホールってすごいね〜 帰ったら会報と舞台のお知らせが届いていました。 小山と上田も舞台なんだね〜 東京はグローブ座、大阪はサンケイホールブリーゼ。 大阪はブリーゼブリーゼの中にあるのかな〜? …

MORE

にのちゃん、発言がいちいちかっこいいっす♪

明石家電視台

ヒナすげー めっちゃしゃべってました。 緊張とか一切ない感じで。 パーマとヒゲが気になりましたが、お客さんの彼氏の方が・・・と思いつつおもしろかったですよ。

ブラッディ・マンデイ

24と平行して見るとしんどい。 でも春馬くんがかわいいからいいの。 芦名星さんはギラギラの役とのギャップがすごくいいと思う。

ブランチ

視聴率ランキング1位ってことで有明3登場♪ パズルって地味だよ、戸田ちゃん! 谷原さんに戸田ちゃんと打ち解けてよかったねって言われてました。<亮ちゃん どこまでもそういうキャラなんだよね(笑)

レコメン

亮ちゃん生電話のとこだけ聞きました。

仙台

お疲れ様でしたー! マッスーソロがやっぱり楽しみだ。 そしてMADがついてるそうなので楽しみだ。 グッズのトートバッグがかわいい♪ リングは・・・。 ペンライトが迷いどころだ。

京都

今日はグリちゃんとさくらちゃんと三条をぶらぶらしてきました。

流星の絆

2話。 オムライスに手を突っ込む御曹司がおもしろすぎる。

人と人

前にここにも書いた素敵なおば様に久々にお会いしてきました。

レコメン

亮ちゃんにも電話繋がったんですね〜

テレビ誌

もはや追いつくのに必死です。

PV

見ましたー 銭湯からオフィスへって感じで、わいわい楽しい♪ 社長かっこいい! 亮ちゃんの役職が長ったらしい横文字で読めない! 窓際族の人がぼりぼりお菓子食べてるのがかわいかったな〜♪