京都

今日はグリちゃんとさくらちゃんと三条をぶらぶらしてきました。
ランチはここら屋へ。
一本通りを勘違いしてうろうろしてごめんねー
日替わり定食のブリ大根を食べました♪
めちゃうまー!

そして三条通りをぶらぶら。
前から行ってみたかった京都便利堂へ。
いろんな美術館の美術はがきが置いてあっておもしろかったです。
お隣のアクセサリー屋さんもいい感じでしたー♪
はちみつ屋さんとか色々覗きながら新風館と文椿ビルヂングに立ち寄って、
TRACTIONというブックカフェでお茶。
雑誌とか絵本を読みながら、ケーキを食べました♪

そして麩嘉錦店で麩まんじゅうを購入。
義姉に教えてもらったんですけど、めっちゃおいしいの♪

最後にこれも前から行ってみたかったアスタルテ書房へ。
ほんとにマンションの一室なので、見つけるのに時間かかったー!
オーナーさんの書斎みたいな感じなの。




いっぱい歩いて疲れたけど、なかなか充実した散策でしたー
グリちゃん、さくらちゃん付き合ってくれてありがとー!
また遊ぼうねー!