2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

素顔3

お借りしている、素顔3をチラチラ見ました。ちゃっかり泣いちゃいました(笑)素顔3のメインはやっぱり小原くんですよね。翔くんが小原くんへ花束を渡してるシーンでうるうる・・・渡してるのが翔くんじゃなきゃ大丈夫だったと思われる。

滝沢演舞城

新橋演舞場で座長滝沢!3月4月と2ヶ月もやるなんて・・・すげぇ〜3部構成の3部「これからの滝沢秀明」が気になります(笑)ただのショータイムみたいですけど、そのタイトルはなんやねん!義経を引っ張ったり、歌舞伎っぽいことを盛り込んだり、大掛かりな構成…

まごまごでボートレース???だいたいまごまごを見たことないっちゅうねん! ボートの練習をしていることはゲームニッキで知ってるけど・・・レースなんだって。まっしょいバリのレースなんだろうか。ニノはコックスなんだよね?ちょっとばかし見に行ってみ…

テレビ誌

ジョンの亀梨さん、正月の装いでした。はえっ。でもカッコいいですよ〜! 8meetsはスカ☆Jのロケレポ。すば亮コンビです。 亮ちゃん、前回のインタビューで亮ちん呼びをされてたことを開口一番突っ込んだみたいです(笑)そこは気になってたから突っ込んでほし…

1リットルの涙

遥斗くんは、やっぱり医学部へ進学するみたいです。白衣♪白衣♪

HEY!HEY!HEY!

エイトがまた呼んでいただけるみたいです!ヤッタ〜!!!巷で嵐と共演?って噂も流れたりしたけど、それはないみたい。あっ、ゆかりゲストに嵐って手もあるな。<<贅沢すぎだこれ。 12月4日収録予定だそうなので、放送は年末かしら?楽しみがまたひとつ増…

かるたクイーン

再放送決定!ヤッター!これ見てないのですごい嬉しいです。NHK様、あざーっす!!! 来年の1月9日からBS2ですって。楽しみやな〜♪

雑誌

トップステ買いました! 今回はなんかわからんけどキミくんのかわいらしさにやられました。 かわいい〜♪腹が出ててもいい!かわいいから許す!

御堂筋

朝、御堂筋を通ったらイチョウがきれいに色付いていて幸せな気分になりました。 秋の御堂筋が1番好きです。一日中ロマネスクが脳内リピされていたのは言うまでもありません・・・ 御堂筋を通ることに幸せを感じるようになるとは。ビバ関ジャニ∞!

1リットルの涙 第8回

泣いた〜今までで1番泣いた〜 遥斗がかっこよくて、15歳に見えなくても許せてしまいました。道端にへたりこむ遥斗がいじらしくて・・・(泣) 亜也ちゃんを皆で追い掛けて行ったところで、遥斗歌え!って思ったらほんまに歌い始めてびびりました。錦戸アカ…

スカ☆J

うわっ、錦戸ナンパしてるやん!横山の煽りが小学生並でおもろい(笑)

亮ちゃん

ミューパラレポ読みました。 亮ちゃん曰く、ソロコンは2時間弱くらいやる予定だそうです・・・大丈夫かな?いやいや、錦戸さんのことだから、涼しい顔でやってのけるのはわかっているんだけど、当日までのお楽しみとして心配してみたいじゃないの。 1人MCを…

関ジャニ∞サンタ

ムーブ『イケメン塾』に3バカ+クララ。先週?飛ばされた映像が放送されました! 横山さんが饒舌で、渋谷さんが無言で、大倉がようしゃべってた。ヒナちゃんはいつも通り。 ヒナ:DVDはちょっと早めのクリスマスプレゼントです! ヨコ:関ジャニ∞サンタ…

エイト祭り

帰宅しました!!!お会いできた皆さまありがとうございました!とっても楽しかったです!!! 今回頑張った!ほとんど寝てません。今回も朝までDVD見まくりました。 丸山誕生祭も兼ねていたので、ケーキを食べました。バースデーロウソクがかわいい♪ マ…

めざまし

エイトのVTR短っ!過去最高の短さなんじゃないかと・・・もうちょっとなんかしゃべらしたって。ハリポタめっちゃ長かったやん。30秒でいいから回して欲しかったわ〜。 メンは3バカ+クララ ヒナちゃんがちょろっとDVDの紹介をして、皆でよろしくお願いしま…

音エモン

並びは先週と同じ。前:亮すばマル、後:ヒナヨコヤス大倉。前は椅子に座ってます。 今週はおもろかった〜わたし気付きました。やっぱりキミくんが元気じゃないとエイトのおもしろさは半減します。 先週の延長でとったVTRだったようですが、キミくんが 『今…

丸山隆平

お誕生日おめでとうございます! 22歳の1年間を幸せに、楽しく、男前に過ごしてください。たくさんの幸せがマルちゃんに訪れますように。 最近男前度upでドキドキします。マルちゃんかっこいい!って思う自分にビックリしてます。男前でおもしろいって実は最…

プチ同窓会

昨日、プチ同窓会に参加してきました!何で木曜やねん!レコメン聞き逃したやないか! 浪人時代の予備校友達との同窓会。十三駅近くの淀川堤防沿いにある茶色い建物の予備校です。全然勉強してなかったけど、楽しかったな〜川原でバレーボールをしたり、花火…

体操

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051125-00000018-nks-spo 世界選手権の男子個人総合で金メダル!すごい!!!おめでとうございます!31年ぶりの快挙なんですって。冨田くんはハートが強そうな印象だったので、来たなって感じです。北京までなんとか頑…

代表監督

ベンゲル、日本代表監督に意欲!って見出しだけで心躍るベンゲル推進派です(笑)だって好きなんやもん。ベンゲルが好きだからアーセナルを応援するくらい。名古屋は応援してませんでしたけども。代表監督じゃなくてもいいから、日本へ来てほしいなぁ〜

雑誌

月刊テレビジョンに亮ちゃんインタビュー!大人っぽい映りです♪オッサン?って一瞬思ったことはここだけの秘密(笑) 動物園の雨のシーンの裏話やらソロコンのこととかを話してます。 亮ちゃんに会えるだけで最高の暇潰しになるのは間違いないので、自分が納…

エイトカラオケ

昨日の赤レンジャーとレコメンでの報告を受け、そのカラオケに激しく参加したい!!!と思ったのはわたくしだけじゃないはず。 参加希望もしくは、そのカラオケ屋買収希望!きっちりモニターチェックさせていただきますんで。 『好きやねん』を回し歌いする…

ゲームニッキ

昨日のトマゴトに書いてあった飲み会とやらに、ニノちゃんも参加したの〜?行ったかどうかは書いてなかったけど・・・気になる。 声じゃなくて『カイロ』で松潤に気付いたニノちゃんがかわいいよ〜♪松潤がこれを読んだら凹んでるんだろうな(笑)松潤ってそう…

クリパ

ジャニネットにチケ配達日がアップされてます!配達指定日12月3日(土)です。楽しみだな〜!

トマゴト

昨日の日記に亮ちゃんネタ書いてくれてるよ〜!亮ちゃんかわいいよ!!!トマゴトで亮ちゃんにきゅん♥

Pちゃんの日記

こっちにも亮ちゃん発見。まだまだ先やのにパンフが欲しくてしょうがない(笑)

∞レンジャー

亮ちゃんかわい〜〜〜!『デン』がかわいすぎて倒れそうになりました。 マルちゃん大丈夫かしら・・・ かまってほしがりのたっちょんもかわいい♪んですけどあの詞はどうなの? 梅田のBIGMANでSpiritsのCM見た。でっかい画面で見れて感動〜♪

なるトモ

3バカ+クララ生出演!!! 大倉の髪の毛の色変わってる!<<初見 キミくんの髪型がマンガみたいでおもしろい(笑) ヒナちゃんのジャケット?シャツ?がなんかヘン 渋谷さんは男前です♪ あんたたち会話に入りすぎ(笑)ゲストじゃないよ。レギュラーの風格・…

DVD見た〜〜〜!!! 泣けるとの感想を目にしていたので、祭の前に見ちゃいました。 泣けました。

紅葉

朝からテレビで京都の紅葉特集ばっかりやっていたので・・・と言う訳でもないけど、お友達と約束していたので、紅葉散策に出かけました。出かける前に、Spirits!!を見たせいで、京都を歩きながら『大阪ロマネスク』が頭の中で鳴り響いていました。