亮ちゃん

ミューパラレポ読みました。


亮ちゃん曰く、ソロコンは2時間弱くらいやる予定だそうです・・・大丈夫かな?いやいや、錦戸さんのことだから、涼しい顔でやってのけるのはわかっているんだけど、当日までのお楽しみとして心配してみたいじゃないの。


1人MCをどうしたらいいかわからない亮ちゃんにきゅん♥福山雅治のライブDVDをプレゼントしたい。MC入ってるか知らんけど、MC目当てで行ってみたいライブのひとつです。でもFIVEがいるから大丈夫でしょ!亮ちゃん繋がりで上里とシュールなトークを繰り広げるとか、力也にボケてもらうとか・・・


それに、光一さんみたいに空気を無視してF1語りをしてる方もいらっしゃるし。ある意味面白かったからアリなんだけど。ただ、わたくしF1嫌いじゃないけどエンジンとか構造の話をされてもついていけないよ!ヒナちゃんがサッカーボールの革はどこ製で縫い目は・・・とか言い出したらサッカー好きの私でも無理ですもの。
亮ちゃんのマニアトーク聞いてみたいな。ゲームか映画かな〜いきなり誰にもわからんようなマニアックな映画のあのシーンが好きで・・・とかノリノリで語り始めて欲しい。そのシーンに使われている曲をとかいって、誰も知らない洋楽を歌い始めてほしい(笑)えぇ?誰?ってファンをポカーンとさせてみてはいかが?城ホールがさ〜っと引く瞬間を共有しようぜ!この際だからテンパってぐだぐだになってしまえ!だって、スマートにMCまでこなして欲しくないの!あわあわする亮ちゃんが見たいんだもの。




昨日の通信にも出演していたらしいです。やっぱり3本録りやったか〜予約しようかどうか迷ったんだよね。眠さに耐え切れずスルーしてしまいました。次回はいつになることやらわかりませんが、楽しみにして待つことにします。ヒナちゃんへの錦戸ツッコミがあったそうです。うわぁ〜レアだ。