関ジャニ∞サンタ

ムーブ『イケメン塾』に3バカ+クララ。先週?飛ばされた映像が放送されました!
横山さんが饒舌で、渋谷さんが無言で、大倉がようしゃべってた。ヒナちゃんはいつも通り。

ヒナ:DVDはちょっと早めのクリスマスプレゼントです!
ヨコ:関ジャニ∞サンタがやってきた!みたいなね(笑)

ヨコは毎度ヒナを昭和や!昭和や!ってけなしてますけど、そのキャッチフレーズもめっちゃ昭和やん(笑)。そして、横山『DVDには青年が楽しんでる感じが出てます!』とも・・・青年って。


今年は大ラス後、エイトでプライベートクリパを開催するって横山宣言!!!


『僕ケーキ買います♥』by横山


ケーキを食べたいだけなのか、みんなの喜ぶ顔が見たいのかわからんけど、ケーキ買います!って言い張る横山がかわいすぎる。
『細かいことはいいじゃないですか』って大倉にしっかり突っ込まれてました(笑)
そして、たった一人乗り気だったのはヒナちゃん。渋谷さんは行くとも行かずとも発せず・・・(笑)大倉はふぅん、やるんやって乗り・・・8人揃うといいけど。


裏クリパを松竹座周辺で開催予定のあたくし達と出会っちゃったりしたりなんかして・・・