2009-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

2009年も色んなことがありました。 まさか嵐10周年がこんなに盛り上がるとは・・・。想像を遥かに超える出来事がどんどん巻き起こって、必死で追い掛けた一年だったなぁ。 凄い一年でした。 2010年もきっと想像を超えることが待っているんだろうな。 振り落…

紅白

始まりました〜♪

カウコン

始まりました〜♪

ラスク

昨日隣の席のKさんから餞別にガトーフェスタ・ハラダのラスクをいただきました♪ 阪神百貨店でクラブハリエのバームクーヘンをしのぐ行列っぷりで、休日はもちろん平日の昼も夕方もいつ見ても行列していて、食べてみたいねって話していたんですよ。 わざわざ…

新築祝い

今日は旦那の親と私の親が集まって新築祝いをしてもらいました♪

CM

「内 博貴 with FiVe & Question?」城ホ公演と「FiVe LIVE 2010 OSAKA KIN賀 新NEN」プレイガイド発売中のCMを見ました。 内はいいとして、力也が歌ってる顔が映るとびっくりするよ(笑)

めざまし・トクダネ

ラテ欄に嵐さんの名前あり。めざましはたいしたことなかったかな。 トクダネは帰ってから見まーす。

オリコン

シングルチャート1位〜3位独占! おめでとうございます!

退職

本日までで勤務終了。

忘年会

ふみががーんとSりんと忘年会。

めざまし

「最後の約束」衝撃ポスターで表参道駅をジャック!

シクラメン

叔父から届いたお花。 叔父が作っているの。 枯らさないようにしなきゃ。

真央ちゃん

坂の上の雲を見ていたらすっかり見逃してしまいましたけど、五輪代表決定おめでとー♪

紅白

カウコン司会なのになんだか遅めの登場だそうで。 ほんとよくわかんない。 結局なんとかなるんでしょうけど。

ソファ

届きました♪ これで一段落。たぶん・・・。

斎藤"弾き語り"和義

大阪城ホール。

カウコン

今年も司会は嵐さんなんですって。紅白もあるのに大丈夫かしら。 ☆名曲ばかり全43曲、中継&サプライズ。 中継は京セラかな。サプライズは・・・あまり期待しないでおこう。

Hanako

赤西表紙外れナシ。 今回はビジネスマン風のお衣装ばかりなのにロン毛に不精ヒゲでもなんかかっこよい。不思議な人だ。 嵐連載は二宮さん。二宮さんの相葉愛はその辺のファンの域を超えてるね。

Mステ

スーパーライブ。

大奥

にのちゃん主演だったんですね。

メリークリスマス♪

引越し完了ー 疲れたー

27歳

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

祝結婚

にっこちゃんのお祝いをしてきましたー♪

水嶋どうでSHOW'09

同僚に誘っていただいて、水嶋ヒロのファンイベントに行ってきました♪ 以下、ネタバレありにつきご注意くださいませ。

堂本兄弟

やっと見た! 亮ちゃんビジュアル良好ですな♪ カレンダーが楽しみです。 突っ込まれてキョドってる亮ちゃんも見れたし、ヨコを攻撃する亮ちゃんも見れたし満足満足。←反撃されてたけど

宿題くん

オリジナルのマジックって何だよ(笑) オリジナルじゃなかったとしても自分で考えようと思うことが凄い(笑) 「爆発的に頭悪いですね」のツッコミも最高でした。←オリコン授賞式より 鍋うまそーだったなぁ。 キャプテン頑張ってたなぁ。 翔ちゃんの胸筋が…

決済

本日無事に新居引き渡しとなりましたー♪ まだ外溝は工事中ですが・・・ 明後日引越しです。 あと一息。 今日は有休を取っていたので、掃除をしたり、年賀状を作成したりしていました。 明日ヒロくん見に行くのに、東京DOGS途中で寝てたけど大丈夫かしら。先…

GQ JAPAN/ポポロ

買ってきました♪

ぷいぷい

ご本人たちの登場はなし。 コンサート映像等も一切なし(笑) オリコン授賞式の5人並びの画は一瞬出ました。

クリスマスイベント

今年も会社で恒例のクリスマスイベントが開催されました。