斎藤"弾き語り"和義

大阪城ホール
アリーナがブロック分けされてなくて焦りました(笑)
アリーナ15列と超見やすい席でした♪
せっちゃん、城ホワンマンは10年ぶりなんですって〜
お客さんも年齢層高めでいつもと違う空気。中年のご夫婦とか。前の席のおじさんがノリノリで嬉しくなりました。
曲名がわからないので、レポはできませんが、セットは楽器部屋なイメージで、曲のイメージに合わせて照明とかも凝っていておもしろかったです。
弾き語りだからギターの音がよく聞こえるんだよね。ギターによって音が全然違うってのを感じられて楽しかったです。
白いギターとキラキラしたギターがかわいかったな〜
開演前に撮影用カメラが入ってますってアナウンスがあったにも関わらず、いつも以上に下ネタも炸裂していて、ピーがいっぱい入りそうだ(笑)。3月にDVD発売決定しているそうなので。
情熱大陸では真面目に音楽やってる好青年っぽく放送されていましたが、実は下ネタの合間にちょっと話したとこだけが繋ぎ合わせられてたらしい。テレビって怖いねっておっしゃっていました(笑)。ガキ使と放送時間が被っているので情熱大陸を見たことがなくて、ウルルンとまざってアフリカとかに連れていかれるのかと思っていたとか・・・



ギターのみの歌うたい〜は最後ー!歌もよいけどギターが好きー!
3時間くらいあっていっぱい歌ってくれました♪
せっちゃんは本日仕事納めだそうで、お疲れ様でした!


以下、私信。
>amiちゃん
いつもありがとー!楽しかった♪また一緒に行けますように〜