2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

約束

にしきっこちゃん(id:tansio)のとこで延期になったと知りました。 お蔵入りにはなってほしくないし。この放送をきっかけに復帰?って思ってたのになぁ〜甘かったみたいです。関テレさんもお金かけて撮ってるわけだから、そう簡単にはぽしゃらないだろうと踏…

メンバー愛

亮ちゃんが登場する時しか見ません。 しかも途中から甥っこの話やんけ〜!バカオジ満開。

ゲームニッキ

お休みでつまんない。海外ロケ?どこ行ってるの〜?ニノちゃん!!! 早く帰ってきて!

HEY!×3

見逃した〜!修二と彰。 最近ハマり気味だったのになぁ〜見なきゃって7時ごろまで覚えてたのに。しかもヨコヒナの名前がダウンタウンから出たらしいです。ありがとうございます!ダウンタウンさんに覚えていただいているだけで感激です。なんかの番組で今田…

エビ大王

チケット取れました。筧利夫も舞台で見たい役者さんの一人だったので楽しみです♪金あるのかなぁ〜あたし。それが心配だ(笑)

聞くジャニ

本日はグズ山×グズ倉コンビです。2人とも休みボケで本人たち曰く、ぐずぐずでした(笑)

ミューパラ

2週目はリスナーと30秒トークです。1週目の方が断然おいしいのに、毎月聞き逃してしまうのは、いつも突然登場するせいだ!連絡してくれ! 登場の曲が『TEPPEN』なんですけど、これウッチーの満面の笑みが脳裏に浮かぶから勘弁してほしい・・・ 今日の亮…

国技館

イベント、亮ちゃんも居たみたいですね〜。何曲か歌ったみたいだし。行かれた皆様お疲れさまでした〜!ヒナちゃんのお顔のデキモノとすばにゃん&マルちゃんの髪型が気になります。どないでしたんでしょう。どなたか教えてください! レポ漁ってきました〜 …

家電

本日、家電を大量購入してきました〜新居に届く予定なので12月までは取り置きしていただきます。液晶買っちゃった♪でっかい画面(37V)です!でっかい画面でエイトを見るのが楽しみだ〜

ブラザービート

陸ちゃんかわいい。純平くんもかわいい。達也もステキ。なんて男前兄弟なんだ〜! 家族団らんシーンが好き。ホームコメディって好きなんです。 女ったらしな陸ちゃんも別れた女を忘れられない達也兄もいいんだけど、純平くんにはただのパシリで終わって欲し…

花より男子 第2回

道明寺@松潤かっこえぇ〜例のごとくドラマ中の松潤にはぞっこんなわたくしです。類をラブ目線で見つめるつくしちゃんを見つめる司の目が怖い(笑)松潤はまってる!怖いよ松潤! キャラでいうとやっぱり類が好き。類かわいいんだもん。静香さんに振り回されて…

Mステ&オリスタ

修二と彰見ました!イノッチが『修二と彰と井ノ原』にしてくれって言っていたのがおもろかった。あんたトラハイにも入りたいって言ってたよね?ニノあたりとコンビ組んでみたらどうでしょ?<<ニノ押しなあたし(笑) 修二が歌詞間違えたとこもかわいかったん…

クリパ

とりあいず確認終了。なんとか見れそうです。一安心。 今回はお友達の運に助けられました。新規は外さないでくれ〜!甘かったな、私。胃の痛い1日だった。

数取団@V6

10周年すごい!露出多し。 今回、岡田っちが壊れててファンの皆様にはかなりおいしかったんじゃなかろうか。『元気が出るTV』のことも言ってたし(笑)ぽっと出に厳しい私は、すご〜い嫌だったんだよ。彼がV6に入ったとき。話題作り見え見えで。でも、本人もと…

うたばん

修二と彰見ました!<<初めて(笑) ごめんなさい。キスマイに釘付けでした。 キスマイかっこいいっす。全員把握できてないんだけど・・・とりあいずセンターにいた北山くんが気になる。北山好きなだけかも(笑) 今日はMステに出るらしいので、楽しみにしてま…

トップステ

MA表紙だよ〜!すげぇ〜!!! 少年隊と対談していて、少年隊3人が3人ともMAは凄いって認めている発言をなさっていて、すごいうれしかった。ヒッパレに出始めた頃は、切ない想いもしたけど、MAはMAというジャンルを確立して、MAの道を生きてる。MAはMAでよ…

Gの嵐

久々に見ました。Gになってからは初めて。関西遅れてるんで見るの嫌なの(単なるワガママ)。ニノ松潤コンビが電車男並みのオタクちゃんの愛の告白を手助けする企画。 スカJでもこういうのやればいいのに。でも、素人さんとの絡みは嵐の方が上手な気がする。ニ…

演技者

座長横山おめでとう! 演技者好きです。翔くんのくらいしか見てないけど。台湾で山口くんの見ました。どうやら関東では火曜の夜に放送されている様子。関西は月曜だよ。しかも2週くらい遅れてるよ。気長に待ちます。 キミくんの芝居は久々で、高校生役とか…

∞レンジャー

内弁慶な横山さんがかわいいです。ドラマの収録中かしら。亮ちゃんを尊敬してるって!めっちゃうれしい。内くんのこともね。 ヨコが外でええ仕事したらメンもファンも『うちの横山なかなかやるでしょ?』って鼻高々な気分になるんやろうな。ヨコってあたしの…

ほんじゃに

秋の味覚三昧見ました〜! 滋賀県はお隣だし、学校が滋賀キャンパスだったので、結構身近な所です。といっても遊ぶ場所といえば琵琶湖ぐらいなので、たいした思い出はない(笑)

DVD発売!

レコメンでヨコの口から発表されたらしいので、あたしも解禁。

レコメン

全国ゾーンOP聞いちゃったら書かずにはいられないよ。 斗真、あずみ再演おめでとう!大阪でもやるらしいので検討させていただきます。 webコーナーもおめでとう!斗真の文章も好きなので楽しみです。明日詳細が発表されるそうなので、昼休み楽しみにしてます…

日本シリーズ

4タテ・・・ 阪神やってしまいましたね〜周りにトラ吉が数名いるので、明日はどんよりしていることでしょう。同期のFちゃんはブチ切れてるな。小学生のころ近鉄×巨人の日本シリーズで3連敗後に4連勝して巨人が優勝した時のことがよみがえります。先生と宿…

テレビ誌

上のジョンは立ち読みで済ませ、今週はLIFEを購入。『秋のイイ男大集合!!』なんだもん♪亮ちゃんも居ますよ〜!前髪は横流しで悪くないです。インタビューが今までのと似たような感じだったんで、ジョンと迷った。でも、もこちゃんとか未來くんとか成宮くん…

ドラマアカデミー賞

なるものをジョンで開催しておりまして、見事助演男優賞の2位錦戸亮でした!パチパチパチ♪頑張ったことが形に残るのは、どんなことでもすばらしいと思います。おめでとう!亮ちゃん!

エルマガ

雑誌っていうカテゴリーがなかったので本に。<意外と細かい所が気になったりする。 なかったら作れよ!って話ですが使用頻度を考え、保留。 NU茶屋町タワレコオープン記念で色んなアーティストが対談していて、エルマガおもしろいです! かしまし娘×UAとキ…

1リットルの涙 第3回

泣きました。 親子愛に泣いて、亜也ちゃんのけなげさに泣いて、最後は遥斗くん・・・ではなく錦戸亮のやつれた顔に泣きました。最後のはオチみたいですけど、なんか本気で切なくなりました(汗) 遅く帰宅してお父さんにとがめられてるシーンの亮ちゃんのやつ…

24シーズン3

見終わりました!長かった〜疲れた。 文字にするとえげつなさが増す気がするので、内容については控えておきます。 個人的にトニーが好きなので、彼が罪に問われないといいな〜シーズン4にも出ていますように。

ゲームニッキ

待ってたよ!花男感想。 もう、くるくるパーマの人扱い(笑) 怖い〜とか、金持ちの考えてることはわからんってニノらしい感想で満足。毎週感想書いてくれないかな〜

まっしょい

今日でHP終了だそうです。お疲れさまでした!最後にプロデューサーさんからDVD発売に向けての前向き発言がありました。どういう編集をするのか怖い気もするけど、これが結果です。内くん、亮ちゃん、田口くん、それぞれにとって色々な思いがあるとは思…