Gの嵐

久々に見ました。Gになってからは初めて。関西遅れてるんで見るの嫌なの(単なるワガママ)。ニノ松潤コンビが電車男並みのオタクちゃんの愛の告白を手助けする企画。
スカJでもこういうのやればいいのに。でも、素人さんとの絡みは嵐の方が上手な気がする。ニノの突っ込み絶妙ですもの。松潤に関してはいつもの怖い突っ込みはなし。どっちかっていうとフォロー体制。空気の読める男、松潤。ニノって誰が相手でもあの調子でいけるんだなぁ〜すごい。オタクちゃんの髪型を『ヘルメットかと思いました』って(笑)本人にそれ言うか!おもろい!!!あの突っ込みは、相手が相葉ちゃんか大野さんだからって訳じゃなかったんだ。ニノちゃん好きよ。
オタクちゃんは電車男になりきってる感じで、ラストシーンで使われた電気屋の屋上で愛の告白。結果は撃沈。嵐面白いよ。