トップステ

MA表紙だよ〜!すげぇ〜!!!
少年隊と対談していて、少年隊3人が3人ともMAは凄いって認めている発言をなさっていて、すごいうれしかった。ヒッパレに出始めた頃は、切ない想いもしたけど、MAはMAというジャンルを確立して、MAの道を生きてる。MAはMAでよかったんだって、今日始めて感じました。本屋でちょっと鳥肌たった(笑)だってヒガシが『MAのダンスへのこだわりは凄い』って言ったんだよ〜!ニッキかかっちゃんか忘れたけど、『プレゾンはMAなしじゃありえない』って言ったんだよ〜!それだけで感動ですよ。舞台ちょっと見てみたくなったなぁ〜相変わらず屋良っちはかわいらしい♪


京都の舞台があったことが無駄じゃなかったんだって大野さんとMAを見ていると思うのです。それはエイトにも通じるし。


『幕末バンプー』の記事も載ってました。明日から大阪公演なんだよ。見たい。大野さん、めっちゃカッコええ。


次号には座長横山(演技者)のインタビューがあるみたいです。楽しみ♪